ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

なんちゃらコンテスト?なにそれww

は~いwおつかれさまですw

昨日はめめこ(150そこらの投げ)とパパ(150そこらの弓)と私(116プリ)

三人だけでジャクム討伐しに行ってきましたw

何度も後ろ込んでるから出る?とか二人で話してるんだけど私はヒール役・・・・

HBもないから薬の消費も激しくってw「しゃべらなくていいから早く狩れよww」って

PC前にして口ずさんでましたw

だって何度も攻撃止めて表の人に内緒してるしww

まぁ~マナーなんで仕方ないんですよね?w

でも私はPC前にして「防御消えてるから内緒やめて早く叩けよww」な~んて独り言リアで

言ってたりなんかしちゃったりしてww

そんで何度か出るみたいな発言が勃発!!

私は喋れないのでF5で怒りを露にして警告w

どうやらめめこはそれに気付いてたらしいww(怖かったみたい)

いやいやwめめこの怖さに比べてら私なんて月とすっぽんですよww

まぁ3人で2時間ぐらいで無事にジャクムを討伐できました^^

もう多分する事は無いと思うのでいい記念になりましたw

おしまいw


あと何かメイポのHPで縦文字コンテストみたいなのあったから私も投稿してみようかなぁ~?

めめこで投稿してみようw

(めそめそしてるんじゃないわよw)

(めんどくさくて悪かったわねぇ~!!)

(こ○どーむ)←死ねww

まぁw意味無く落選だろうからやっぱり出すのや~めたww

って事で今日はここまでw

んじゃまたねwww




*CommentList
  • [No Tag]

最近は特に何もww

は~いw

不定期更新続行中のばくちゃんって言うかしゃなりですww

最近はメイポで特に何もしてませんねw

やる事がないんですww

時々ギルドで集まってワイワイやったりしてますw
4月8日集会


あとは本当に何ないですw

あるとすれば
4月8日ちゅう

こんな事やw

4月8日交尾

こんな事させて遊んでるだけですねww

まぁ普通に楽しいですw

その普通ってのがどのくらいかは不明ですけどねw

んじゃまた不定期更新するので暇な方は見においでぇ~w

んじゃまたねw
  • [No Tag]

私と奏の共同作業w

んまぁ~最近メイポはぼちぼちですねw

なんかね色々とあってまたやる気半減中w

何って言うかとにかく喧嘩はよくないですよぉ~www

私が来るといっつも二人とも喧嘩してるよねw

いい加減にそれやめないと怒るぞ!!

まぁ言っても聞いてくれないんだろうけどねw

話変わるけど、私と奏の共同作業で絵を描いてみたw

私が絵を描いて奏が色を塗ると言う行程で私とめめこの絵を描いてみたw

まずは私からw
しゃなり31

うんw

しゃなり(ばくちゃん)らしくていいですww

そんでもっていつもF3かF5のめめこなんだけど、

今回は通常にめめこを描いてみたwもちろん色は奏にすべて任せてますw

めめこ(色塗り)


あれ?手裏剣ってこんな投げ方じゃなかったけ?

想像で描くとこんなんなんだけどww

ってかめめこがアニメのキャラっぽくなったw

私が絵で描いた時にはここまでいくとは思ってなかったけどww

なかなか良い出来だと私的には思いましたw

そしてちるちゃんwコレかなりのお気に入りw
20080407191607.jpg

なかなかの出来ですねw

ってな訳で今回はここまでww

不定期更新でごめんねw


んじゃまたねww
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

