ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Archive [2006年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

不審物・・・

ランキング始めました!読む前にこのマーク毎日更新を目指していますwこれからも更新頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw本日3度魔の更新になりま~すw突然私の家に中くらいの小包が届きました。不審物という奴でしょうか?何なのでしょうか・・・・こんなの注文した覚えが無いのですが・・・・・中身を空けてみることにします・・・・きのこ~~wこれって前やってたキャンペーンのやつじゃんww当たってたんだ~wでも使...

珍しいものw

ランキング始めました!読む前にこのマーク毎日更新を目指していますwこれからも更新頑張りますので皆さん応援してね^^うは~!サイト見て回ってたら珍しい物を発見w韓国で発売されてる単行本みたいですwwメイポって漫画本だったんだww知らなかったwしかもオールカラーぽかったですね^^キノコやられてるしwwでも内容はまったく読めませんw韓国語の分かる方でメイポのコミック読みたい人いれば探して買って読んじゃい...

今日は狩り頑張ったw

ランキング始めました!読む前にこのマーク毎日更新を目指していますwこれからも更新頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎で~すw今日は前からの真覇ちゃんの約束で1日私レンタルされてまして朝の7時にネカフェからINしましたwそう言えば今ネカフェでは赤頭巾黒星がもらえるクエをやっているんですよねwちょっとやりにいってみるかwいや!ダメだwダメだw真覇ちゃんと約束があるので狩場確保しなくちゃwっ...

ギルドクエってwwww

ランキング始めました!読む前にこのマーク毎日更新を目指していますwこれからも更新頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃwまだまだ歯が痛むばくちゃんです><今も疼きながらブログを・・・・頑張りますwってな訳で昨日はみーやがばくちゃんの代理でギルドクエのレポートをすることにwはいはい!私はこのグループの中ではお荷物なんですね^^;足手まといにならないように頑張るぞ~~w私の行動が怪しいの奏ももーー...

たりらりら~w

ランキング始めました!読む前にこのマーク毎日更新を目指していますwこれからも更新頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎ですw親知らず抜いたら地獄行きだと言うことを昨日初めて知りました・・・。はっきり言って死にますよ;;これから抜く方は覚悟きめてくださいねw応援致しますwwファイトwんで今日のメイポはw朝一ぉていちゃんに会いに行きましたwすごく喜んでくれましたwSDTじゃないのに日シュリどろぽオメで...

激痛;;

ランキング始めました!最近アクセス伸びないですね><頑張って書きますので応援してくださいね><このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎ですw今日歯を抜きました!2本抜きました;;3針縫いました;;痛いです;;でもメイポでは口を開かなくて皆と会話できるので凄く期待しています。早くメイポで痛みを紛らわしたいものでづね^^;昨日はルディ...

こ、これは~~~~!

ランキング始めました!最近アクセス伸びないですね><頑張って書きますので応援してくださいね><このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんにちはw暴炎ですw今日も雨が凄かったですね!もう豪雨はいやですね^^;んでチョットばかりリアのお話。今日職場で先輩たちとお茶タイム(休憩)してたんですけど先輩バカだからコーヒーこぼしちゃって白衣が汚れちゃって...

あなたに贈る言葉

あれからもうどれ位の月日が経ったのかな。何度も何度も忘れようとしたけど忘れられなかった。ケンカする前は毎日一緒だった日々。それが、たった一つの出来事で全て崩れ落ちてしまって、取り戻せなくって、どうしようもなくて、何度も仲直りしてはまた離れていくそんな日々。お互い気の強い者同士、言い出したら引く道を知らない。私と貴方は合わないのかと何度も悩んだ。でも仲直りしてても何処かでお互いに気を使って居て、本当...

死にたい;

こんばんわ!暴炎です!今とても歯が痛いです!泣きそうです;オヤシラズが2本疼いてます;;過去に1本抜きましたがその後地獄だったのでまだ3本残っています!あ~今も頭まで響いています;;ガンガンと・・・・・明日になれば炎症がひいていればいいのですが・・・・・もうメイポやるきでないので寝ます;;ごめんなさい><...

寝すぎた~~~><

ランキング始めました!最近アクセス伸びないですね><頑張って書きますので応援してくださいね><このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^おはようございます・・・・・。起きたら21時半でした・・・・。何をやってるんだ~私は~~~~><んで今日は朝の10時にINしましたが狩場がまったくと言っていいほど開いてません><つまんないねという事でもーーたんのリ...

眠い;;

今日INしたら学生さん多いいですね^^;狩場あいてないや~・・っととりあえず仮眠するから誰か起こして~!おやすみwまたあとでねw...

天狗は嫌~~~~><

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんにちょわ~w暴炎です!昨日はお仕事から帰ってきたら露店ホチしていた私のそばに真覇ちゃんがwどうも私の帰りをストーキングしていたそうです!(違すっかりゆ...

ブログイベントみたいなのやりたいわ~ってことでw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちわ!暴炎です!今日はさすがに眠いので今日の出来事は今晩か明日にします;;だって~・・・眠いんだもん~ん;;真覇ちゃんごめんよ~~!ssとか編集してた...

日本マッジック恐るべし!

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎です!雨がまったくやみません!下着が乾きませんね~;;どうしたもんやら・・・・。コインランドリーに持っていくか検討中です!でもメイポしたいので...

やっと休み明けたにゃw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんにちはw最近メイポが暇で仕方なかった暴炎ですwでも今週はお昼のINだから楽しめるって期待w真覇ちゃんに癒されてナンボですからww夜は狩場もなくって何も出...

ボス戦ばっかりw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃwクーラーかけ過ぎで最近お腹壊したばかりの暴炎です!一日つけてても良いけど温度調節しないとお腹がピーピーになるので皆さん注意しましょうwんで昨日は...

メイジと切りの4次も追加されてましたw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^●アークメイジ、ビショップクァンタムエクスプロージョン MAX:30 一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、一度に強力な爆発を起こす。画像はスキルLv1のもの。...

早く150にしたいんだけど・・・

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃ~暴炎です!暑い、きつい、眠いの連鎖でまったく狩りに力が入らない今日この頃です;;なんかね~狩りしててもすぐに飽きてしまったりでもう集中力無いって...

韓国で4次でました~ねw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎ですwついに韓国では4次転職が可能になりましねwまだテスト段階だけどこれからのメイポが楽しみですw今回はDKとハミの一部のスキルが公開されて...

息抜きw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎ですwメイポ楽しくない時はリアで楽しんだらいいよって真覇ちゃんから言われたのでスロに行くことにw夕方ブログの更新した後にすぐ家でて行ってきま...

クソなげ~ぇバトンだな~ぉぃw

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw今日もとろけそうな一日でしたね^^今は部屋のエアコンバリバリかけて下着だけでPCに座ってます!もちろんカーテンは閉めてますから覗けませんよwって...

日本マジック(関係なしw

こんちゃw暴炎ですw暑い日が続くようになりましたね;;私も家ではさすがに肌けてますね^^お客さんとか居る時はちゃんと着てますが一人の時はwwwんで題名思いつかなかったので適当につけましたwさて昨日はっと・・・月ちゃんとヘネタク前で待ち合わせして!それから姫開いているとこ探して天狗居たんでやることにwもうね~なんかね~眠たいですね^^姉御だろうが天狗だろうが関係なく寝ちゃうばくちゃんです^^;昨日だ...

硬い絆なんて存在しない!

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^あれだけ仲良かったのにね!一度崩れるとなかなか元には戻らない!何度元通りになってもすぐに崩れ落ちる。今日も気になって行ってみた。行った矢先に全チャで聞きた...

沈みぎみ;;

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃ!暴炎です!最近私も月ちゃんと同じで沈みぎみです!疲れが溜まってるのかな?とにかく今日は久しぶりに寝坊してお仕事遅れてしまったし・・・狩りも頑張る...

なんかエロい内容になってしまった・・・

ランキング始めましたwあんまりにもバカげた記事書きすぎて3位に転落ですwwま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので頑張りたいと思ってますwこのマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃw暴炎ですw今朝からネカフェ行ってていっぱいネタ作ってたんですけど再起した瞬間ssのデータとかすべて無くなってしまいました;;ネカフェの仕様を思い...

飲みすぎた~!

飲みすぎた~飲みすぎた!死んできま~す時計を見ると4字45分あらら;どま~!ノシ...

ヴィトンじゃんくてバトン頂きましたw

ランキング始めましたw現在何故か1位ですwかつかつですけどね^^;このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃ~暴炎ですw今日はバトンを真覇那サマから頂いたのでやりたいと思いましゅwQ1好きなタイプを外見で答えよぅ     ん~外観にはこだわらないんだよね~!  心の綺麗な人が好きwQ2年下がスキ?年上がスキ?   年下も体験してみたいかなwQ...

狩りすぎて尿道張り裂けそうですわ(ぁ

ランキング始めましたw現在何故か1位ですwかつかつですけどね^^;このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃ~!最近良く町歩いてると暴炎さんだ~とか声かけられるようになりましたwでもIカップって呼ぶのはやめましょうwんで昨日夜ちょっとだけINしたらあめゆちゃんにストーカーされてしまいましたw(ワタシとしたことがwんで私の呼び方を何って呼んだ...

私的姫狩りの自給とは!

ランキング始めましたw現在何故か1位ですwかつかつですけどね^^;このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんちゃ~!暴炎です!ばくちゃん完全復帰してから2日目wきょうも真覇ちゃんと二人で姫狩りしたんだけどうまいのかな?うまくないのかな?私的には美味しかったと思います!寝なくちゃいけないので簡単に書きます!(ォィ!本日12時からINした段階がこ...

ばくちゃん復活w

ランキング始めましたw現在何故か1位ですwかつかつですけどね^^;このマークをクリックするとカウントするそうです^^という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^こんにちはw暴炎ですw今朝テポドン発射されたそうですね!こわいこわい!狙われるとしたら九州なんだろ~な!もし私がINしなくなったらテポドンで死んだと思ってくださいね><冗談はさておき、今日は昨日真覇ちゃんから予約されてた(このカラダ)から姫...

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。