ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ばくちゃん復活w

ランキング始めましたw
現在何故か1位ですw
かつかつですけどね^^;
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんにちはw暴炎ですw

今朝テポドン発射されたそうですね!

こわいこわい!

狙われるとしたら九州なんだろ~な!

もし私がINしなくなったらテポドンで死んだと思ってくださいね><

冗談はさておき、今日は昨日真覇ちゃんから予約されてた(このカラダ)

から姫でソロで待つ事にw

赤~いwめっちゃ赤いっすw
20060705134305.jpg

待ってること30分wキタ~!!!!

20060705134713.jpg

という訳でこれから二人っきりで4時間姫にこもりっきりw

二人で狩りしてこんなにウマイなんて

とっても飽きない狩場だよねw

ついついハマってしまい、
20060705141425.jpg

久々楽しく狩りすることが出来、先に真覇ちゃんがイってw
20060705141634.jpg

うまく撮れてなくてゴメン><

それから私が昇天w
20060705141816.jpg

やばいねwメイン狩りやめてから2ヶ月ぶりのLVアップでないかい?

これからはジャクムとかもまた参加できる場所あればやって行きたいと思っておりますw

どぞどぞ誘ってくださいw

んで本日のドロは、

doro.jpg

真覇ちゃんに全部あげちゃいましたw

やっぱりプリさんにはいっつも助けてもらってるから

お返ししないとねw

でも本当に今日は楽しかったw

明日も姫にこもれるといいねw

20060705143708.jpg

最後に寝る前に露店出そうと思ったら・・・・
20060705144129.jpg

ではおやすみなさ~いw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

ぶwwwwwwwwwwwwww 

訂正<死んだのはレベぅpして油断したからにゃw
訂正<みかんとマントはもらってなぃにゃw
いしゆみの書もでてたやんw
眠いんだろぉw忘れてるしww
あ、マント貰ってたかもwわかんにゃいw
うちもわけわからんです(はいw
でも、ええもんほとんどやっぱくれてたんだ・・
一人じゃ赤いんだね;;
明日は、ソロでお待ちしてますw
死んで狩場とられたらごめんね><

てか。。画像処理だんだん凝ってね?
睡眠は必要だよwおやすみww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.07/05 15:07分 
  • [Edit]

追記w 

今日ドロいっぱいもらったんだから、
明日は暴ちゃま全部もってってねbb
それからプロフィールレベ142ねw
一緒に成長しようねww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.07/05 15:10分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんレベルアップ

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.07/05 18:26分 
  • [Edit]

 

あ~ミカンあげるの忘れた~w
マントはあげたじょ^ww
明日メンテだから朝姫いかないほうがいいね^^;
私病院帰るのいつになるか分からないし!

tenちゃんありがと~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/05 19:48分 
  • [Edit]

 

暴ちゃLVあぷおめでとう!!

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥゚・*:.。. .。.:*・゜☆

そしてリンクありがとうww

今度また一緒にマッタリしようね(・∀・)v
  • posted by スヌーピィ 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:09分 
  • [Edit]

 

いいのドロポしてうらやますぃ~><
おぢさん8時間ソロでこもってみかん1つって・・・OTZ
  • posted by 澪志 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:20分 
  • [Edit]

メンテ? 

せっかく、うち朝から姫とるぞ!!
っておもってたのに・・
むぅ・・
マントもらってたんね^^
ごめんごめんw
次のドロは絶対全部暴ちゃまが!!やでww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:49分 
  • [Edit]

 

テポドン2号で狙うのは
アメリカだとおもう
ノドン(?)
で日本を攻撃するなwww
んでまずは岩手とか
東京とかだな
まず東京を混乱させて日本の機能を
麻痺させて、沖縄からだとアメリカが入るから
魚雷で撃沈させてはいるとおもうwww
@ばくちゃん、メイポINできるPCが逝った
いまINできないPCでやってますwwww
  • posted by たもちゃ 
  • URL 
  • 2006.07/05 22:14分 
  • [Edit]

 

最近あなたの動く所を見てないですなw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/05 23:55分 
  • [Edit]

 

みんなコメントあり(^-^)/

んで日本s!
私が行ったらめちゃくちゃに犯されそうだから(ぁ
顔1危険(><;)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/06 02:06分 
  • [Edit]

 

とりあえず、夜勤お疲れ様w

んじゃ~オレは暴cに経験値をあげますよw

こないだみたいな左右釣りで狩れば、暴cもかなり美味いもんねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/06 03:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/06 07:52分 
  • [Edit]

もちょっとしたら歌りなたんにするよw 

うちのブログでりなたん流すの初めてやね
何流れるか楽しみしててw
@姫狩りで誤字や片目笑い死に危険^^;
んまーそれがあるから、姫でも笑いありで
楽しいんだけどねF3!
うちは、チャットをマゲみたいに姫で打てる人
ちゃうから、勝手に家でばか笑いと、
キャラで泣くしかできないよぉw
アイコンタクトだけになっちゃうけど、それも
分かりあえるくらいになってきたかなw
んまーすぐ姫に当たって、f1に戻りますが(ぁw
お互いが楽しく過ごせるっていいよね^^
あ!姫こうしてくれたら、とかさーあったら
いってねw言われて、成長することもあるしねw
じゃー@でw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.07/06 07:52分 
  • [Edit]

 

月ちゃんも真覇ちゃんもありがと~w^
私はプリちゃまにおんぶされっぱなしで幸せだな~w
ってかドロ全部くれるってΣ
もしチンチン(しいたけ)でたらどうするんだ~~~~!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/06 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/100-4ae4f5f9

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

