ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

私的姫狩りの自給とは!

ランキング始めましたw
現在何故か1位ですw
かつかつですけどね^^;
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃ~!暴炎です!

ばくちゃん完全復帰してから2日目w

きょうも真覇ちゃんと二人で姫狩りしたんだけど
20060706143334.jpg

うまいのかな?うまくないのかな?

私的には美味しかったと思います!

寝なくちゃいけないので簡単に書きます!(ォィ!

本日12時からINした段階がこれで
Maple1410.jpg

一時間後がこれで
20060706143851.jpg

2時間後がこれな訳なんですけど
20060706144054.jpg

この自給は美味しい方なのでしょうか?

真覇ちゃんと二人で頑張りました結果なので自分はとても満足していますw

で本日のドロは・・・・

20060706144456.jpg

浮き輪でしたw

ってな訳で本日はコレでおしまいw

おやすみなのらw

明日は50%行くのかな~??

楽しみwウフwノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

ぶw 

経験値のせてるw
うまくないほうですよーって
言われたらへこむじゃん><
まー、効率より、アイコンタクトww
明日うちサク買ったら、もうちょっと
暴ちゃまもうまーになるかなw

  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.07/06 15:04分 
  • [Edit]

 

蟲姫でクルセが活躍できるのは
聖属性がでてからです
4次でたらばんばん呼んでください
(高3なったらだめだけどw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.07/06 16:17分 
  • [Edit]

 

やほーw

やっぱ昼間だと姫空いてる??

10時過ぎるともう空きほぼ0やわ~;

昨日は投げがソロで狩ってたの見て、
チャンスだと思ってずっと5分待ったら
シュリ無くなってメル投げしてるのwwww

その後しばらくしたら消えたので場所いただきましたw
その後来られてちょっと横られたけどね;

まぁ暴cこれからもがんばろうねぇ~ノチ

PS、職場からのカキコでしたw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/06 19:50分 
  • [Edit]

 

パーノホスィ('A
しかしそれよりももっと愛がホスィ
ブ━━━━(,;;゚;;,з,;;゚,;;)━━━━ッ!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:19分 
  • [Edit]

 

来週は月ちゃん奏とあめゆちゃんとスヌーちゃん達といっぱい遊べるといいなo(^▽^)o
ってかみんな聖魔じゃんか~(=^▽^=)
いいね~!
今週は真覇ちゃんとエンジョイするぞ~!
あっ!
最近日本sの生きてる姿みてないや!(ぁ甘党ちゃんも聖属性つくといいねo(^-^)o
遊びましょう!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:49分 
  • [Edit]

 

暴ちゃw@15%でやっと3次いけるの~w
暴ちゃに少しでもちかづいたカンジw(マテ
3次なったらスキル上げがんばりましゅw

姫の狩り場にいくことには成功したーノダw
20秒もちったのwww
そのLVで2時間狩ってあんなに上がるの!!??

暇な時遊んでニャ~w
  • posted by スヌーピィ 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:14分 
  • [Edit]

ばくちゃま~~(T□T)/ 

もうホントにありがとぉ~~~;;
嬉しすぎだぉ♪
これでチャットしながら狩れるにゃw
これからは、がしがしお墓になりながらばくちゃまに
らびゅな声をお届けするにゃりbb w

PS. 小指がかゆいにゃぁorz w
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:19分 
  • [Edit]

 

あれ。
私欲でやってんのか?
あそこ鉾だぞ?
  • posted by ゅぅ 
  • URL 
  • 2006.07/07 09:45分 
  • [Edit]

 

パパ鉾なら自給何m行くのかな?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/07 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/102-c7da0138

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

