ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

狩りすぎて尿道張り裂けそうですわ(ぁ

ランキング始めましたw
現在何故か1位ですw
かつかつですけどね^^;
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃ~!

最近良く町歩いてると暴炎さんだ~とか声かけられるようになりましたw

でもIカップって呼ぶのはやめましょうw

んで

昨日夜ちょっとだけINしたら

あめゆちゃんにストーカーされてしまいましたw(ワタシとしたことがw

んで私の呼び方を何って呼んだらいいのかと聞かれたから

何でもいいよって言ったら・・・・・
20060707143600.jpg

ってな事で真覇ちゃんの例を頂き

ばくちゃまになりましたw

よかった~wあと少しでゴンザレスにされるとこでしたw

んで今日なんだけど、

今日も姫狩り!

昨日の24%から一生懸命頑張って、

おしっこ行きたいのも我慢して!(ぉぃ!
20060707142812.jpg

何とかここまで
20060707143015.jpg

4時間かけてあげましたw

もうね、たまらなく経験値ウマイんだけど、おちっこ我慢するのも

堪りませんねww

でも何とか凌いで真覇ちゃんLVアップw
20060707144641.jpg

おめでと~ですw

ちょっとペース早いんでないかい?

そんなこんなで狩り終えてトイレにダッシュ!

なんとか間に合いましたwめでたし!めでたしw

んで今日のドロは

20060707145412.jpg

とま~こんな感じでしたw

というわけでおやすみ~w
20060707145730.jpg



このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

今日も楽しかったねw 

暴ちゃまうちのバトンもっていってねw
うちのブログもみろやぁあああああああああ
なんて強くはいぇませんw
ちょっとネタっぽいのとれたから、
是非みてておいてくださいw
あめゆちゃ萌え!!
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/07 15:40分 
  • [Edit]

お! 

お!

ジャッドバラ!

ここはビートルとかドロいいよねw
あんまりおしっこ我慢すると膀胱炎になっちゃうぞ~

ゴンザレスもいいn・・・
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.07/07 16:04分 
  • [Edit]

 

よし!俺があだ名をつけてあげよう!!!

・・・・・。


そうだな・・・。



ビッグボイン(*´д`*)ハァハァ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/07 18:29分 
  • [Edit]

 

トイレ我慢しないほうがいいよ;;
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.07/07 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/103-06939aa2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

