ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ヴィトンじゃんくてバトン頂きましたw

ランキング始めましたw
現在何故か1位ですw
かつかつですけどね^^;
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃ~暴炎ですw

今日はバトンを真覇那サマから頂いたのでやりたいと思いましゅw


Q1好きなタイプを外見で答えよぅ
 
  ん~外観にはこだわらないんだよね~!
  心の綺麗な人が好きw


Q2年下がスキ?年上がスキ?

  年下も体験してみたいかなw


Q3今お気に入りの芸能人は?

  モコミチか亀梨君w

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
   
  して欲しい事は~話相手にいっつもなって欲しいw


してほしくないことは~浮気~!

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


 いっつも私の事に真剣になってくれてた彼を思い出すから
 この質問は却下w


Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

  Hがうま・・・・・(ウソですw
  
  ん~何だろ?特に無いかもw
 


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  ん~?わかんないや^^;

  誰か私の事好きな人いる~?
  
 

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

→甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

  甘えて欲しいって最近思うのねw

  ギュって抱きしめてあげたたりしたいw
 
→尽くす?

  ん~尽くすとか尽くさないとか無しで付き合う関係がいいw(自由人


→嫉妬する?

  もうしまくりww

  ほたられるとスネるから要注意ねw

Q9最後にバトンを渡したぃ人

  ぅぬんs
  なっちs
  tenちゃん
  スヌーピーちゃん
  大s
  やって貰えるとに嬉しいにゃw
  
ではよろしく~w
 

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

 

早速きちゃったw
バトンがんばりま( ´∀`)ノ
って恋愛ネタかぁwアセアセΣ(・ε・;)
  • posted by スヌーピィ 
  • URL 
  • 2006.07/08 14:19分 
  • [Edit]

 

Hには自信が(*´д`*)ハァハァ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/08 14:35分 
  • [Edit]

 

自分もHには自信が(*´д`)ハァハァ

なんてw

バトンいただきましたw

そのうち大型バトンまわします~
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.07/08 14:38分 
  • [Edit]

音楽タブw 

<embed src="URL" width="0" height="0"></embed>
でいけるとおもうb
URLってとこにUPロードしたURLいれればOK
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/08 14:48分 
  • [Edit]

 

このバトンなら、前記事に待ったく一緒のが、
かいてあるYO^-^
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.07/08 18:12分 
  • [Edit]

歌 

流れるようなってよかったね^^
今日は少しだったけど、楽しかったよw
飲みすぎ注意(w
いってらw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/08 18:30分 
  • [Edit]

うへへ 

やばい!
酔いが回ってきた!
はだけそう!
万歳~!
飲み先からでした!
ノシ
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.07/08 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/104-0600aaed

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

