ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

沈みぎみ;;

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃ!

暴炎です!

最近私も月ちゃんと同じで沈みぎみです!

疲れが溜まってるのかな?

とにかく今日は久しぶりに寝坊してお仕事遅れてしまったし・・・

狩りも頑張る気になってたけどチョットショックなことあったので

やめました;;

もうね皆仲良くしてくれたらいいな;

最後にビシャスやったssも貼りかかったのですが

寝る前の彼女の最後の言葉が私の向けられた物で

あまりにも酷いと思ったので今日はSS載せるのやめました!

変わりにどうでもいいssだけ載せるね;;

haha.jpg

↑コレ40個買いましたw

それではつまらない内容になりましたがゴメンでした;;

ノシ;
 

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 01:13分 
  • [Edit]

 

ホント、毎回のように迷惑掛けてごめん。。

オレ、どうしたらいいのか・・・

最初、暴cと会った時は何かあったら相談してねとか言ってたけど、

今じゃ逆の立場やね;

とりあえず、気を取り直して明日も一緒に狩ろうね~

オレが言うのもあれなんだけど、暴cが元気ださないとみんな心配なんだからね!w

だからお互い助け合って行こまいw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/12 01:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 01:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 04:27分 
  • [Edit]

 

月ちゃんお互い助け合えば何とかなるって^^

頑張ろうw

非公開1さん!

ちょっと友達とごたごたがありまして・・・・

なんとも言えない状況です!

非公開2さん!

もういいよ!

非公開3さん!

マジ見たよ~!何って言って良いのか分からない

位ビックリしてるよ;

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:12分 
  • [Edit]

 

非公開2さんへ追記!
私がどうしてビシャスに来たのかも来るときに色々あなたの事考え気遣って、もーーたんと相談して来たのも分かんないもんね!
それなのにいきなりアレは無いと思うよ!ふざけすぎ!
流石に私でも切れるね!
そんなに私が嫌なら私やめでもっていいよ!
それであなた方楽になるならね!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/12 07:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 07:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 08:15分 
  • [Edit]

 

むぅつД`)ばくちゃぁ元気だしてねbb
いつかビシャス一緒してみたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by スヌピィ 
  • URL 
  • 2006.07/12 11:16分 
  • [Edit]

初めまして! 

楓鯖で活動してる「ひろっけ」です★
上のSSはもしやAP再分配?
ステ振りミスったんです?;
私も1stキャラのステ振りミスりまくりながら育ててしまぃ、AP再分配30枚ほど買って直したんですが、あと20枚ほど買わないと完璧じゃないんです;;
ボーナスはいったんで、思い切って買ってしまおうかと思ってますww
ではでは、これからも頑張って下さいb
ランキングも応援してます^^
  • posted by ひろっけ 
  • URL 
  • 2006.07/12 11:33分 
  • [Edit]

 

ひろっけさんこんにちは!
ステ振り間違ったんじゃなくって前はソロが多かったから命中仕様にしてましたが、最近ではいつも居てくれる彼や友がいるから安心して火力仕様に出来るようになり下げる事にしました(^O^)/
これからも見に来てね!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/12 12:25分 
  • [Edit]

゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜ 

wao振り直し ヵわふぃす11!ワラ

1st 斬 育成時 メルガないとイヤァァァッ
ってので、3次振り直しを5枚無駄にメル買いしたのは今でも覚えてたり・・・当時Lv82「(・・・Lv上げろ言わないでNe☆(p′ε`q*)☆。+haha

また見に来ますヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホーイ♪

ちなみに 楓に2年住んでます☆
  • posted by oうめ毒 
  • URL 
  • 2006.07/12 14:23分 
  • [Edit]

 

アイテム欄が・・
最初見たとき何かと思いました><
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.07/12 15:00分 
  • [Edit]

 

この前 ほんのちょっとだけでしたが初めて狩り一緒させてもらってありでした^^サクなし時間でしたが(’
狩りかた見てるだけで楽しめました♪
・・・・・元気な暴炎sみんな待ってると思いますよ^^

おぢさんはサブでぽこぽこ狩ってますw初心に戻ってみようかと(’  
  • posted by 澪志 
  • URL 
  • 2006.07/12 15:45分 
  • [Edit]

 

なんか元気無いみたいねwww
俺に癒されに来なさい(・ω・)ノ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/12 18:30分 
  • [Edit]

 

しんどい時はゲームしないで、違った事するのもいいよっ☆うち、ネイルアートしてみよって思って道具は少しずつ揃えてるんだ☆後、ビーズでピアス作って、つれのビーズサイトで売って貰ったり、つれにあげたり、自分でつけたり!ゲーム楽しくない時はリアで熱中できるのあると気晴らしなるよ☆まったりいきましょ☆笑顔でないときは、ゲーム休むのも大切だよ☆
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.07/12 19:39分 
  • [Edit]

 

なんかねこうやって色んな鯖の方からのカキコって嬉しいですよねw
元気がでますw
まはちゃんの意見も一理あるねw
元気がない時はリアで色々やるのもいいかもね^^
日本sの意見は却下www
犯されるw(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/12 19:47分 
  • [Edit]

 

よ・・・40枚?w
暴ちゃんの経済力は計り知れんな・・・
まぁ、疲れてるなら休養とるといいさぁ。まはさんと意見被るのかな?
例えば、めっちゃ古いゲームやったり、スポーツやってみたりねwとりあえず、嫌なことはすぐ忘れるべきです。そうしたほうが気楽でいいですよ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.07/13 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/107-ec350698

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

