ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

硬い絆なんて存在しない!

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


あれだけ仲良かったのにね!

一度崩れるとなかなか元には戻らない!

何度元通りになってもすぐに崩れ落ちる。

今日も気になって行ってみた。

行った矢先に全チャで聞きたくない言葉を耳にした・・・。

修正って難しいね!

せっかく会いに行ったかと思えばその言葉聞いてガッカリする私。

もっと仲良く出来ると思ってたんだけど、お互いガンコで

私も心が折れました!

もう修復不可能でしょうね。

もう過去にも振り返らないし、あなたのこれからも考えないように

します!

お互い好きな事やっていきましょ!

そっちの楽だと思うよ!

それじゃ~今日は寝ます!ssの編集は明日しま~すw
 

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/13 02:05分 
  • [Edit]

 

メイポってむずかしいよね( ^,_ゝ^)ニコッ
そういう時は俺の胸で=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/13 04:11分 
  • [Edit]

 

なぁんも状況とかわかんないけどね、
きっとさ、チャットとかの方が伝わりにくいんだよ
電話番号教えてもお互いいいなら、電話で
話をしてみるか・・・・
今答えを決めるとかじゃなくて
ちょっとお互い距離おいてみてさ、
時間たったら、はなしてみたら?
リアのつれでも、喧嘩よくするコいててさ
でも、喧嘩するってことはお互いに、言いたいこと
言うわけで、心ひらききってるからぶつかるんよね
案外時間あったら、つれのほうが
「なぁーさみしいやん」
ってなんもなかったみたいに連絡してきたりさw
喧嘩のときはしんどいけど、時間たって
連絡普通にしてくる、つれの気持ちって
勇気いるっておもうんねw
だからさーここでお別れみたいなんより、
ずっと友達だったんなら、なおさらさー
時間をおく形とってみたら^^
お互い無理せずに^^
そのほうがメイポ生活楽だよw
少し離れて、また戻れたときに
前よりいい友達になったりするって
おもうんだけどね^^
ま、これはうちの意見ね^^
暴ちゃまは、自分の考えもってる人だから
きっと、答えは自分で、きめるだろうな。
少し参考になるならっておもって
書いたことだから^^
長文なったけど。
悩みをもちこまず、お仕事頑張ってきてねbb
スマイルください^^(あwこれマクドやった^^w
元気になりたいなら、うちのブログに書いてくれた
日本の元素記号みるといいかも・・・・
衝撃的すぎ!!朝から!!びっくりして
目覚めたし!!





  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/13 08:16分 
  • [Edit]

 

まはなそんなに面白かったのかwww
まはなは日本マジック かかり過ぎだからその内本当のドエロになるね(*´∀`*)
てか人の掲示板で何言ってるんだ俺はwwww
まぁ俺のように何も考えない賢さも必要さぁ~ヽ(°▽、°)ノウヘヘ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/13 10:58分 
  • [Edit]

 

まはちゃん日本マジックに感染してたのね(>_<)
もう手遅れじゃん(Θ_Θ)
日本マジック恐るべし!

ってか今携帯からカキコしてるんだけど[に]を押すと初めに出た言葉は[日本マジック]
わたしの携帯も感染してる~\(゜□゜)/
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/13 12:17分 
  • [Edit]

ぶw 

感染してしまうよな;;
てか、日本どんなけしりあいおるねんっておもう
友の知り合いとか、たまにブログいくと
日本ってあったりする・・・
何件感染させてるんや(ちゃうかww
生命保険の名まえだけあって、いろんなとこ
訪問するねんね^^
ばくちゃま元気そうでよかった^^
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/13 14:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/13 16:58分 
  • [Edit]

 

いや、確かに俺は知り合い多いがリンクしてない人のブログにはコメントしない派だから、もしかしたらそいつは「日本道理」というキャラかもしれん!
しかし本当の日本は俺だがな!<(`^´)>
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/13 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/108-5fd98e09

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

