ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

日本マジック(関係なしw

こんちゃw暴炎ですw

暑い日が続くようになりましたね;;

私も家ではさすがに肌けてますね^^

お客さんとか居る時はちゃんと着てますが一人の時はwww

んで題名思いつかなかったので適当につけましたw

さて昨日はっと・・・
20060713203453.jpg

月ちゃんとヘネタク前で待ち合わせして!

それから姫開いているとこ探して天狗居たんでやることにw

20060713203651.jpg

もうね~なんかね~

眠たいですね^^

姉御だろうが天狗だろうが関係なく寝ちゃうばくちゃんです^^;

20060713203758.jpg

昨日だけでも15回死んだしwその度にテレポ石使ったしw

毎度の無駄使いですね^^;

一週間で翡翠45個使ったのは狩がヘタクソなだけですからww

まったくの緊張感のなさに乾杯w
20060713204102.jpg

だって眠いんだもんw

そんなこんなで二人で話してたら奇怪な男が一人!

その名も日本!
20060713204240.jpg

日本s今日INしないんじゃなかったのか~~!!

子供の面倒はどうした~~!!

そんな事はお構い無しに日本マジックに感染!
20060713204434.jpg

最後は月ちゃんに追っかけられて日本は焼死しましたとさw

めでたしwめでたしw
 

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング



  • [No Tag]

*Comment

 

夜は大人の時間だからねwww
まぁ暴ちゃん達も、もちろん大人の時間楽しんでたんですよね(*´∀`*)
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:24分 
  • [Edit]

 

昨日はお祝いメッセありがとうぉwww
暴ちゃ~ダイスキ~ヽ(●´ε`●)ノ
今度お医者さんごっこで(*´д`*)ハァハァするにゃりw
  • posted by スヌピィ 
  • URL 
  • 2006.07/13 22:00分 
  • [Edit]

 

日本生命の熱心な訪問で、結構ブログ楽しかったりするよね?
や…ばぁい!…感染してるのか笑
看護士さん注射してもらった方がいいんでしょうか笑?
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:26分 
  • [Edit]

 

めでたしwめでたしw

てかこんなにSS写ってるの始めてかもw
今回全部のSSに写ってるw


てか注射と言えば、今日病院でさ~
下手な看護しが注射したんだけど、刺した時点で漏れてるのw

んで、結局「すみません少ないですね。」
っと・・・
まぁまぁ別に失敗はいいんだけど、すみません少ないですね。って・・・
その後もう1回抜かれました;

これって日本マジック?w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/14 01:57分 
  • [Edit]

 

なんか昨日はメイポ面白くなかったな~!

結局INした時間30分でした!

ってか何かイライラしたばくちゃんでしたw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/14 06:15分 
  • [Edit]

 

月さんw
これって、日本マジックって笑w
ちょw月sのペットの名前!!
うちとおそろいやんww
まぢ今びっくりした^^

暴ちゃま
いらいらしちゃったの?
そんなときは、カラオケにいくんだw
歌いまくると、発散するよww

  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/14 07:59分 
  • [Edit]

 

月さんの「刺した時点で漏れてるのw」
発言をもっと詳しく聞きたいですなwwww
何が濡れていたのかwwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/14 08:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/14 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/109-987ea48f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

