ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

早く150にしたいんだけど・・・

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃ~暴炎です!

暑い、きつい、眠いの連鎖でまったく狩りに力が入らない今日この頃

です;;

なんかね~狩りしててもすぐに飽きてしまったりでもう集中力無いって

言うか、やる気が無いのか分かりませんね^^

この際5万HITした時にブログイベントやりたいですねw

FC2ブログでメイポブログの人たち全鯖共通で出来たらいいなw

1位から3位までで

1位はガチャ11枚とかいいかな~とか考えてますw

それで当選者に贈答とかいいですね~w

あ~これ絶対やろw

参加条件の明細も5万HIT近くなったら書きますかねw

てな訳で

昨日は真覇ちゃんと武器庫でお話w
20060716065548.jpg

1週間ぶりに色々はなせたよね^^あんな事もこんな事もwウヘヘ

んでその後私がお出かけなので落ちまして・・

夕方INしても待っててくれた真覇ちゃんには感動しちゃったw
20060716070037.jpg

ありがとうw

でもねでもねお風呂上がると真覇ちゃん居なくって、

月ちゃんがギルドで高速狩りしてるからおいでって言うので遊びにw
20060716070239.jpg

久々のクレも楽しいですねww

3分狩りまして・・・
20060716070330.jpg

ダメですわw

私飽きるの早すぎwww

もう5分後には飽きてまして・・・

グル抜けてルディに飛んで・・・・そしたら~

20060716070459.jpg

ゆずちゃんがホルマリン漬けになってた~~~!!

標本決定ですか?(ぉぃ!

んでその時はまだ九時でした!

寝てしまいましたwwww起きたのが朝の4時半w

誰も居ないから姫薬大量に持って狩ることにw
20060716070743.jpg

何とか144LVになりましたとさw

んでまた仮眠wおやしゅ~w


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
  • [No Tag]

*Comment

 

144レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.07/16 07:26分 
  • [Edit]

 

tenちゃんありがと~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/16 07:36分 
  • [Edit]

ぉおw 

144レベになったんだ^^
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
オフロイッテクル (・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ て
でかけたあと、いなくてごめんねー
又遊ぼうにゃーv
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/16 08:14分 
  • [Edit]

 

144おめっと~~~~w
150になったら俺の体をプレゼン=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/16 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/113-e1087f66

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

