ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ボス戦ばっかりw

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃw

クーラーかけ過ぎで最近お腹壊したばかりの

暴炎です!

一日つけてても良いけど温度調節しないと

お腹がピーピーになるので皆さん注意しましょうw

んで

昨日は早朝にソロビシャスやろうと思ったら

月ちゃんが手伝ってくれる言うから

来てもらって、
20060717074110.jpg

死んじゃってるや~~ん!!

どうもビシャスに突っ込んだらしいですw
20060717073006.jpg

そこからソロ狩りw

頑張って一人で残りやりましたw!
20060717073112.jpg

朝一はまだ目が開いてないんだけど頑張ったですwはい^^

んでやること無いのでお魚でも殺るかって話になって

早速行くことにw
居ましたね~ww

20060717073340.jpg


コレは最近ガラガラみたいなので安心してソロとか出来そうですねw

っと思いましたが・・・・・

マズイですね^^;

ラグが多いい事・・・・

ラグ解除された時には・・・
20060717073717.jpg

こうなりますw

見事に赤いで、返り討ちにあってしまい・・・

情けなく断念しましたwwww

んで真覇ちゃんから武器庫誘われたけど・・・

リアで呼ばれてしまって・・・

ゴメンなさいでした!

んで夕方は天狗の討伐の手伝い!
20060717075107.jpg

やっぱり天狗は苦手です!

ぅぬんsはプリ居たら15分でDKだけでも倒せるって言ってたけど

ホントかにゃ~?

とてもじゃないけど私にはムリそうですが・・・・

そんでもって

昨日お昼からず~っと考えていた新ジャクムのメンバーでやりた~~い

計画を実行してたんですけど、

嬉しいですね^^

声かける人全員に来てくれるとの返事を頂き感動しましたw

最初は私に集められるのか心配でしたが・・・

皆様の協力もあり、無事3PT揃えることが出来ました!


しかしそこで問題が・・・・・・

私たちが予定していた22時からのジャクム戦。

20060717081359.jpg


エルファルsと虹sのPTと被ってしまいました!

30分位お互い検討しました結果・・・・

虹sたちの方が譲ってくれることになりました。

本当は私たちも引くべきだったのですが

私がまだ未熟なものでそう言った行動が出来なくて

虹sエルファルsおよび皆様多彩なご迷惑をおかけした事

誠に申し訳ありませんでした!

次回被った時には私達が必ず退くのでお許しください!

でも本音、

ごたごたの憎しみのある形にならなくお互いの話合いで

済むことが出来て本当に良かったと思います!

うちで言うとぉていちゃんとクラスト!

あちらで言うと虹sとエルファルs

お互いしっかりした対応があったおかげで

無事に揉め事なく解決出来たんだと思っています!

ほんとに凄いな~・・

私もこれからはまだまだ勉強しなくちゃいけないな!

それからジャクム開始!
20060717081711.jpg

1本2~3分ペースで腕落とす事が出来ました!

結こういいペースですねw

んで本体に突入!
20060717082007.jpg

さてどれぐらいかかるのかな?と心配してましたが

一体目は10分ぐらいだったかな?

20060717082240.jpg

二体目は死者が数名出たので15分ぐらい掛かって
20060717082404.jpg

3体目はさらに火力減っていたので20分位掛かりました!

私は死んでしまったので外でお留守番w

でもこのPTで慣れれば1時間内に討伐できるようになると思います!

とてもいいPTだったと思います!

近いうちにまた出来るといいですね^^

んでジャクムにやはり斬り賊さんが必要だと言う事も勉強になりまし

た!

メルプロでテンを倒してもらわないとカナリ厄介でした!

今度は斬り賊の方の協力のある中でやって見たいと思っていますw

是非お力添えをw

そんなこんなで無事討伐できたので良かったですw

また皆さんで楽しくやりましょうw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
  • [No Tag]

*Comment

 

ボス尽くしな記事だねw
とりあえず喧嘩にならなくてよかったね
また次かぶったら譲らなきゃならんのかな?(ぇ
とりあえず撃破おめでとw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.07/17 08:59分 
  • [Edit]

 

次被ったら「この包茎が~~~!」
とでも言ってみましょうwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/17 09:12分 
  • [Edit]

 

ぶぶぶw
皮被ってるのか~~www
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/17 09:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/17 18:29分 
  • [Edit]

楽しんでるね^^ 

元気復活かな?
これからも、がんばってね^^
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/18 07:46分 
  • [Edit]

 

ブログランキング見た事ないのが1位になってましたね・・・・・
いんちきじゃないのか?と思ったりするんですが・・
暴炎sのブログはいつみても面白いですねw
  • posted by 龍人 
  • URL 
  • 2006.07/18 12:56分 
  • [Edit]

 

ありがとにゃんw
がんばるにゃ~^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/18 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/115-6361d54c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

