ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっと休み明けたにゃw

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんにちはw

最近メイポが暇で仕方なかった暴炎ですw

でも今週はお昼のINだから楽しめるって期待w

真覇ちゃんに癒されてナンボですからww

夜は狩場もなくって何も出来ないけどお昼はガラガラ!

やっぱりお昼はサイコーだねw

昨日は襲撃イベあったみたいだけど

気持ち悪かったので逃げましたw

多すぎですw
20060718150838.jpg



んで今日は真覇ちゃんとキノコで待ち合わせw
20060718145014.jpg

んで久々の姫狩りにw

真覇ちゃんとやる姫は楽しいで飽きないな~w

毎回睨めっこみたいに出来ていい感じですw
20060718145149.jpg

でもね顔の多いい私って反則?

真覇ちゃん出す顔無くって2回ほど死んでたような・・・w

それで狩りばっかりしてても会話できないのでキノコに戻って

二人でおしゃべりw
20060718145356.jpg

あ~落ち込んでいる時は真覇ちゃん意地悪とか言わないから心癒され

ます~w

そんなこんなで話してると椎茸売りのおばちゃん(いちちゃん)

登場!
20060718145648.jpg

私たち椎茸は要りません!!

太くて長いマツタケがいいですw

冗談はほどほどにしてその後にゆずちゃん来てくれて
 
三人でピコハンルックw

20060718145847.jpg

ゆずちゃんも意外とエロイにゃ~w

そのうち日本の魔の手が襲いかかること間違いなしにゃ~w

可愛いので私のいっぱい吸わせて窒息させてげようと

狐と狸狩りにご招待w
20060718150139.jpg

さ~って狩るぞ~~!

皆真面目に狩ってゆずちゃんLVあっぷ!

そんな中私はといいますと・・・・・・・

























20060718150334.jpg

狸と戯れてました~w

ごめんなさいw

そんなこんなで寝ますw

おやすみなさいw

寝る前にダレダレのサブさんが来て
20060718150535.jpg

ヤリマンとか・・・・・・

きゃ~~~~~~~~!ヤラし~~~ぃw

ノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
  • [No Tag]

*Comment

 

槍マンっていやらしいの?w
  • posted by かみいぬ 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:24分 
  • [Edit]

 

ぶぶぶ~~~w

あら純粋な槍マンだったのね~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:34分 
  • [Edit]

 

何だと思ってたん?
今露店放置中w
  • posted by かみいぬ 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:47分 
  • [Edit]

 

反則w
顔多すぎやんw
でも、アイコンタクトしての狩りやから
飽きないよねww
めっちゃ楽しかったb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/18 15:56分 
  • [Edit]

 

w久々の書き込みだけどなぜかボディガードAに微妙に俺載ってるしwww
  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.07/18 17:10分 
  • [Edit]

 

ほかのIDのキャラだけど・・
  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.07/18 17:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/18 18:06分 
  • [Edit]

 

ばくちゃんコントに甘党戦士&辛党戦士くんが
のってみたいとか(ぅそw
コント考える才能あるなら、④こま漫画の作家に
なっちゃぇばww
オファーきたりして(w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/18 20:33分 
  • [Edit]

レベあぽーーーーw 

がむばってレベ35になったにゃり~~w
ばくね~とまはちゃのおかげさまにゃん♪w
これでルディクエできる・・・うれしひd(T□T)w

それからルディに行ってね、ばくね~にもらった
書を使ってみたの。
結果は・・・・・失敗orz w
悔しいからフリマで書を買ってさらに挑戦!
結果、3枚連続で呪い70%が貼りついたにゃw
それまでに2つレッドバイパーが闇ったことは
ナイショにしとくにゃ;;;w
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2006.07/19 02:49分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんコントは見てるだけのほうがいいです。はい。それに、深夜にやるならでれません>まはさん
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.07/19 07:12分 
  • [Edit]

 

甘党sww
まぢめですねww
冗談っすよww
確かに、出演すると、恥ずかしい時もwww
ばくちゃま勝手に編集しちゃうから(ぁww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/19 07:57分 
  • [Edit]

 

あれ?甘党さん出したらまずいの?
もうすでに私のレパートリーに追加されたばっかりなのにw(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/19 09:07分 
  • [Edit]

 

え?俺いつでも体あっためて待機してますよ?
ネタの抑えなら任せといてくださいwww
ってかマツタケよりもニンジンの方が
実用性あるぞブ━━━━(,;;´゚゚`,;;)━━━━ッ!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/19 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/116-52eba8f9

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

