ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

日本マッジック恐るべし!

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎です!

雨がまったくやみません!

下着が乾きませんね~;;

どうしたもんやら・・・・。

コインランドリーに持っていくか検討中です!

でもメイポしたいので後回しw


んで今日は真覇ちゃんと銭湯で待ち合わせw
20060719145541.jpg

お風呂で少々お話致しまして

20060719145838.jpg

それから恒例の姫狩りw

相変わらず楽しいですねw
20060719145954.jpg

途中からばらっくsとそのお友達がやってきて4人で一緒に狩りしたんだけどssが無かったです!(ゴメン;

んで途中からビシャスやりたいね~って私の提案で行く事にw

船に変態含めて4人でルディまでw
20060719150245.jpg

今日も日本マジックは起きるのでしょうか??

とりあえずルディに到着w

もーーたんが待っててくれましたw
20060719150417.jpg

さて準備整えいざビシャスへ!

っとおもいきや日本sは用事が出来たのでROM!

ばらっくsは何故かはいれない・・・!

昨日入いったらしいです。(アホ~~~~!!

ってっ事で3人でビシャスやることに!
20060719150639.jpg

やっぱ仲良し同士でやるビシャスは楽しいですね~w

も~もーーたんもテンション高過ぎw
20060719150752.jpg

調子に乗ってると何時か死んじゃうぞ~~~ww
20060719150939.jpg

ほら死んだw

冷静にいきましょw

って言ってるとたんにはい!
20060719151050.jpg

私も真覇ちゃんも死亡~ww

調子に乗っちゃいましたww

1回戦全滅w

んでもーーたんに八つ当たりw
20060719150842.jpg

それからちょいと休憩してる間に日本sがROM解除したので

呼んでみましたw

日本sのPCは早漏だから1分持たないだろうねww
20060719151444.jpg

一番最初にイクのは日本sだと皆でイクなよと忠告ww

ま~すぐ落ちるから言っても仕方がないと誰もが思ったのですが・・・・

日本マジック炸裂!!
20060719151653.jpg

3人とも見事に日本sに犯されてしまいました><

日本sのPCはレディーだけの場合に限りやたらと機能を発揮する

仕様で出来ているそうです!

恐ろしい・・・・。

んで日本sも調子に乗っていたのでしょうw
20060719151941.jpg

はいお疲れ~~ww

日本s今回もクリアならずww

残念でした~~w

次回頑張りましょうねww

んで最後にもーーたんに魔の手がw
20060719152131.jpg

はい!これで日本ファイルにもーーたんの名前も記入されましたw

もーーたんおめでとうw

では寝ますw

おやすみ~wノシw
20060719152308.jpg


もむな~~~~~ww



このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
  • [No Tag]

*Comment

 

日本マジックにびっくりw
三人相手に・・・
意外ともつじゃんb
今日も楽しかったにゃーw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/19 15:44分 
  • [Edit]

 

ふっこれで俺の遅漏が証明されたぜw
男と行く場合はムサ苦しいので即落ちです
(ノ´゚゚`)八(´゜゜` )ノいえーい
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/19 17:39分 
  • [Edit]

 

はい、あほと言われたぶらっくです;;

で!暴s!
私の姫を熱い(冷たい?)眼差しで固まらせて狩りまくる勇士をSSに収めていないとは!マダマダダノ~

また明日もふらりらインしてみよ~っとw
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.07/20 00:34分 
  • [Edit]

 

まぁ、桜鯖でプリしております・・・
「勇卍基」と申します♪
ランキングからご訪問(*´∀`)

ってヵ、エロ!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

・・・こんな

・・・ブログ



・・・・・・・・・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

( *´艸`)クスッ♪
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • 2006.07/20 02:08分 
  • [Edit]

 

日本sの早漏疑惑がはれて良かったねw
私たちアッサリおかされましたよw
はははぁ・・・・

ばらっくsの冷たい眼差し・・・
ゴッツそ~~~~w

ゆぅさんはじめましてw

うちはこんなくだらない内容書いて楽しんでますw
ぜひまた遊びに来てねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/20 09:14分 
  • [Edit]

 

ブログ移転したよんw
新しいほうにリンクよろしく~~~w
http://nihonseimei.blog58.fc2.com/
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/20 10:57分 
  • [Edit]

んぁ; 

モミジ鯖の槍Dナイトです><
ちょくちょくきてます(ぁw
更新がんばってくださぃねw
  • posted by 春魔穿 
  • URL 
  • 2006.07/20 13:22分 
  • [Edit]

 

更新がんばるにょら~~w

また見に来てねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/117-e4b9d230

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

