ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ブログイベントみたいなのやりたいわ~ってことでw

ランキング始めましたw
あんまりにもバカげた記事書きすぎて
3位に転落ですww
ま~好きで呼んでくれる人いっぱいすももに居るそうなので
頑張りたいと思ってますw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちわ!

暴炎です!

今日はさすがに眠いので今日の出来事は今晩か明日にします;;

だって~・・・眠いんだもん~ん;;

真覇ちゃんごめんよ~~!

ssとか編集してたら1時間は掛かるから・・・・・・

んでんで本日で40000HITしましたw

50000HITまでもうじきですねw

その記念に先がけ、勝手ながら

ブログイベントしちゃいますw

全サーバー共通ですのでだれでも参加可能ですw

※参加条件

1.メイプルストーリーを現在やっていてFC2ブログを持っている方!

2.訪問履歴を公開している方!
 
3.どこのサーバーに居るかハッキリしている方

以上が整っていれば参加OKです!

ルールは簡単!

50000HITした日の次回更新直前に訪問履歴に残ってる人から

抽選致します!

1位 ガチャポンチケット11枚  履歴3番目の方

2位 翡翠10個         履歴7番目の方

3位 高性能テレポストーン10個 履歴15番目の方

残念賞 ハゲかつら        履歴最後の方

以上です!

もし順位のとこにメイポと関係ないブログの方が居られた場合は

3位→4位の方になります!

大したことは出来ませんが遊んでみてみてくださいw

当選者には、ばくちゃんがPショップに贈答いたしますw

楽しみにね~w

※注意・訪問履歴公開していない方は確認出来ないので無効になります!

参加される方は公開にして参加ください!


これをした理由は、私のブログ見てくれてるけど自分はブログやって

いないって方が多かったので、少しでも始められるキッカケになれば

いいな~っと思い50000HITを祝いを兼ねてやることにしましたw

参加は訪問するだけだから簡単ですw

次回更新時間は不明ですので、これこそ結果は私にも分かりません!

頑張ってくださいねw
20060720143652.jpg



ではもう眠いのでねま~すw

おやすみなさ~いwノシw



このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング




  • [No Tag]

*Comment

 

40kHITSおめw
ブログ参加してる人だけかw残念(ぇ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:49分 
  • [Edit]

 

これからFC2ブログ作ってみませんか?

参加出来ますよw

作るだけでも(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:51分 
  • [Edit]

 

全鯖って書いてあるけど他鯖の人だったらキャラ作って賞品送るのか??
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/20 15:51分 
  • [Edit]

 

ぶwこれ見て、日本fc2に引越ししたのか?

履歴公開・・してなかった・・

ばくちゃまのとこいくときだけ公開にしよっとw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/20 16:31分 
  • [Edit]

 

ヤプログじゃ・・だめなのかorz
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.07/20 18:26分 
  • [Edit]

 

違うぞwwwww
断じて俺はハゲヅラの欲しさにブログを移転
させたわけじゃないwwwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:20分 
  • [Edit]

 

全鯖にキャラ作って送れるように準備してるよ~~んw

ハゲかつらのが欲しい人多いかったりして(ぁ


杏仁ちゃん!参加方法簡単だよ!

ただ単にFC2のブログを作るだけでもOKw

もしかしたらそのままFC2にお引越しになればもっといいのだけどね^^
ただ履歴に確認が取れたらいいだけだからw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:52分 
  • [Edit]

 

逆に50000HITおめでとーってことでこっちから贈呈しちゃうからww

これからも宜しくねぇ~w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/20 20:42分 
  • [Edit]

 

まだ早いかもだけど、さっそく足跡つけにきてたりして( ´艸`)ムププ
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/21 09:09分 
  • [Edit]

 

とりあえずPCから携帯からと暴cのブログに何回も来て
カウンターの数字を上げまくってる俺w
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/21 09:40分 
  • [Edit]

 

上げなくても・・・・・

独自に築き上げてきたブログが~~~><
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/118-c4bc3e8d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

