ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

寝すぎた~~~><

ランキング始めました!
最近アクセス伸びないですね><
頑張って書きますので応援してくださいね><
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


おはようございます・・・・・。

起きたら21時半でした・・・・。

何をやってるんだ~私は~~~~><

んで今日は朝の10時にINしましたが狩場がまったくと言っていいほど

開いてません><

つまんないねという事でもーーたんのリクエストに答える事にw
20060722220925.jpg

そかそかw

イカスミとフカヒレのパスタが食べたいのかw

わったしにま~かせなさ~いw

って事で海に向かいフカヒレとイカスミ採取の旅へw
20060722221110.jpg

よし頑張るぞ~~w

って事でカリカリw

20060722221238.jpg

凄く嫌な予感がしてました・・・・。

たしか此処はサメさんスキル解除してきたような~・・・・

もーーたん耐えられるのかな??

っと思ってたら
20060722221411.jpg

やっぱり~~~;;

もーーたんにはHBがなくなると同時にMGが切れるのが非常に痛い様でし

て・・・、10回以上死んでたような気がしたんだけど・・・?

ま~それからも必死に狩り続けて、

20060722221722.jpg

途中から月ちゃんにもお手伝いしてもらって何とかフカヒレとイカスミ

を集めることが出来ましたw
20060722221918.jpg

もーーたん!バイト料よこせや~~!(ウソw

んでその後金魚やって眠くってss撮れてません!

ごめんなさい><

これはその時の貴重な1枚のssです!
20060722222115.jpg

この後から21時半まで仮眠してた訳です・・・・

アホですわ~~~><ノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

ヽ(´┏∀┓`)ノ 

日本のとこから飛んできました~
何度か「草薙エリー」でビシャスとジャクムご一緒したことがありますが覚えてますか?

暴炎sのブログおもしろいですね(*ノωノ)
よかったら相互リンクしてください!
んでこれから毎日見に来ますよ(*∇)ウフフフフ

またお会いできたら、F3します(*゚∀゚)
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.07/22 23:05分 
  • [Edit]

またまた関係ないこと 

雨大丈夫?!

うちの方も結構降ったから、雨漏りするかヒヤヒヤでしたよ><
↑何回も修理したのに直らないんだw

じゃ またです
  • posted by ノド 
  • URL 
  • 2006.07/23 01:15分 
  • [Edit]

 

ノドちゃんとこは雨漏りか~><

私のとこは今日は晴れてたけどあしたから90%だって~><

雨酷いから悲しい;;

気をつけてね!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/23 02:57分 
  • [Edit]

 

無料でWM稼ぐ方法・・・
限定公開
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  • posted by WM 
  • URL 
  • 2006.07/23 05:41分 
  • [Edit]

 

今度はキュウリの漬物つくろうか( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/23 08:50分 
  • [Edit]

 

わーい
詐欺されちゃった~w
4mもだよー^^
  • posted by かみいぬ 
  • URL 
  • 2006.07/23 11:49分 
  • [Edit]

 

浅漬けが好き~w
作って~w

かみぬいs4mとか~wどめ~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/23 11:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/23 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/121-c86882d5

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

