ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あなたに贈る言葉

あれからもうどれ位の月日が経ったのかな。

何度も何度も忘れようとしたけど忘れられなかった。

ケンカする前は毎日一緒だった日々。

それが、たった一つの出来事で全て崩れ落ちてしまって、

取り戻せなくって、どうしようもなくて、

何度も仲直りしてはまた離れていくそんな日々。

お互い気の強い者同士、言い出したら引く道を知らない。

私と貴方は合わないのかと何度も悩んだ。

でも仲直りしてても何処かでお互いに気を使って居て、

本当の気持ちを打ち明けられない。

好きなのに伝える事が出来ない。

一緒に居たくても何時も他の友と居るあなた。

近づきがたい存在になってしまったと私は心のどこかで

思い込むようになった。

どうしてこんなに内気な気持ちになるのか自分でも分からない。

でもこんな気持ちでず~っと居ても何も変わらないし

これからも前に進めないと思う。

もう迷うのはやめる事にする。

どんなに頑固でワガママで強気でムカつく時はとことんムカつく

そんな貴方が大好きです。

ちょっと言い過ぎたw

この気持ちを貴方に捧げます。

そしていつまでも、いつまでも・・・・



このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング










  • [No Tag]

*Comment

 

なんか感動しますね。
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.07/24 20:41分 
  • [Edit]

 

え?俺の事そこまで思ってくれてたんだね:;
だけどダメさ、俺達は浮気物どうし…(俺はフリーだが)
もぅこうなったら失楽園するしか無いね;;
二人でどこに行こうか?
そうだね誰も知らない土地で二人で静かに暮らそうじゃないか…






冗談っすorz
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:40分 
  • [Edit]

 

www
うけたww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 00:03分 
  • [Edit]

 

何度も泣かさないでよ;;

でもこれは辛い涙でも苦しい涙でもないんだから

いっぱいいっぱい流していいんだよね(´;ω;`)

ほんとにほんとにありがと。。。

いっぱいいっぱい考えたら私もずっと好きになれた
(さっきもいったけどw

また忘れそうになってしまった時、この言葉を思い出してまたいっぱいいっぱいあなたのことを思い続けます。

ほんとうに大好き^^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.07/25 01:23分 
  • [Edit]

 

泣ける(´;ェ;`)泣けるよ;;
感動したよぉ( ;∀;)
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.07/25 01:43分 
  • [Edit]

 

俺も好き(*´∀`*)








またまた冗談っすoy2
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/25 01:44分 
  • [Edit]

 

暴ちゃ~好き~~~www
真っ直ぐで正直な人柄の暴ちゃ、
いつも応援したくなっちゃいますw
メイポではあんまり遊べてないけど(;´Д`)
あそぼ~ネ!!w
  • posted by スヌピ 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:28分 
  • [Edit]

 

うちも暴ちゃん大好きだよ('∀`)b

oiwwwww日本チャは浮気物とkww
めもめも。(ぁ
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/25 16:04分 
  • [Edit]

 

BGMかわったねー
ばくちゃんの言葉、なんか女の子らしくて好き。
たまにエロいけど

うちのブログに思い出のSSをどっさり載せました。
なんとばくちゃんの不思議SSがあったので
探してみてくださいな^w^
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.07/25 18:19分 
  • [Edit]

 

こんちくゎ!!
ォハツですi-185
実ゎぃっもブログ見てましたww
好きってキモチゎ大切ですょねi-179i-178
好きな人のコト、大切にしてぁげてくださぃねi-189
無くしてからゎもぅ遅いですから、、

メィポでお会いしたら是非ぉ声をかけてくだされば
めちゃ②嬉しいですi-184
ぁたしも声かけちゃぅかもですw(ノ∀Ф*)(
でゎでゎwまた来ますねィ
ノシ
  • posted by oo雛歌oo 
  • URL 
  • 2006.07/25 18:23分 
  • [Edit]

 

私もみんなの事が大好きだ~~~~ww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 19:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/27 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/123-32eb46ef

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

