ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

こ、これは~~~~!

ランキング始めました!
最近アクセス伸びないですね><
頑張って書きますので応援してくださいね><
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんにちはw

暴炎ですw

今日も雨が凄かったですね!

もう豪雨はいやですね^^;

んでチョットばかりリアのお話。

今日職場で先輩たちとお茶タイム(休憩)してたんですけど

先輩バカだからコーヒーこぼしちゃって白衣が汚れちゃってw

足元にもこぼれたので雑巾取って来て~って頼まれました。

それで同僚と一緒に雑巾探しw

ふらふらと掃除道具置き場へww

すると何処かで見覚えのある道具(武器)が~~~

こ、これは・・・・・














20060725193916.jpg

ヤバイ!ヤバすぎるww

DKの血が騒ぎ出す私w

私の表情は既にメロメロ状態ww

隣にいる同僚から冷たい視線を浴びたのは言うまでも無いですねw

一人で来てたなら間違いなくスラッシャーしてたと思うww

出来ないけど形だけでもww

その後私がモップもって変なことしようとしてたって言う話題に

なってしまいました;;

そんなこんなで話はメイポとは脱線してましたが戻りますww

昨日はもーーたんと出会いビシャスに誘われまして

皆集まるまで二人でお話w
20060725194732.jpg

もーーたんのしいたけが凄く欲しかった~w

私も持てみたいよ~~><

それから話すこと15分

やっと皆の到着w

即ビシャスやりましたw

DKでバスターとサクリファの交互にやると簡単に

端にビシャスやることができて楽ですよね~w

KB.jpg

スム~ズにビシャスやれると大喜びw

20060725195436.jpg

結局最後まで端っこにビシャス追い詰めたまま狩ることが出来ましたw

んでドロはLV90の斧でしたw
20060725195728.jpg

さっそく頂いて30%ペタペタw
20060725195806.jpg

あっという間に闇でした~~ww

それから皆でお話して盛り上がって、

ちっちに質問w

20060725200051.jpg

ちっちは女の子にチヤホヤされるのが好きみたいですw

みんなで遊んであげましょうw

んで前から何度も言ってるけど・・・・
20060725200249.jpg

もーーたんズボンはいてよ~~ww

それじゃ~わかめちゃんだよw

ってな訳で昨日のメイポはおしまいw

んで昨日のもーーたんの持ってる椎茸が欲しくって・・・

でもドロできなくて・・・・・・

さ~~どうしたものか・・・・

奮発して買うことにしましたww

みてみてw















20060725200557.jpg

くだらないオチお疲れ様~w ノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

 

今日のブログ力作じゃんb
楽しそうb
椎茸絶対いつか!ドロしようねw
最後の椎茸、ひからびすぎw
おじぃちゃん??干椎茸だから?ww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/25 21:06分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんならリアでもサクリ出せるよww
俺はもうリアでロアまで習得したがな(´_ゝ`)プッ
ちなみにリアでスラッシャーしてたら
とりあえずICU行き決定ブ━━━━(,;;´゚゚`,;;)━━━━ッ!!
ってか椎茸なんかで満足かい?( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:31分 
  • [Edit]

 

干し椎茸しかなかった~><

てか椎茸で十分w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:47分 
  • [Edit]

 

コメありちょぉぉi-184
ぁたしもばくちゃんに会ってみたぃし、
ちょっとアレゎ悩んでただけだし、
大切な人もいるからゃめなぃょ(>_<)
ばくちゃんありがとi-178
ばくちゃんのお陰で何か元気になりましたi-179
ぁたしのコトゎ雛って呼んでねィi-265
  • posted by oo雛歌oo 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:50分 
  • [Edit]

 

うふふ。鯖が違ってもめいぽ魂ゎ同じですな(`・ω・)b 
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:02分 
  • [Edit]

 

まぁとりあえず皆松茸な日本が好きって事か(*´∀`*)ケラケラ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:08分 
  • [Edit]

 

雛ちゃんこれからもガンバですw
応援してるよ^^

エイsもまさかリアでスキル習得したのかwww
すごいな~ww

日本sまだ起きてたのかw
さすが寝てる間に犯せる男wやるな~ww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:36分 
  • [Edit]

 

やっぱ椎茸ドロップしたいなら山行くべきだよねw

リアならスーパーで沢山売ってるから相場ガタ落ちだよねww

でもやっぱスーパーに毒キノコは売ってないねw

ビーチには人が捨てたウーロン茶のペットボトルを亀が大事そうに持ってるけどねw

そういえば、日本s

日本sからの告白断ってごめんね(ぁw
日本sと違って一途だからw
マイs大切にしなさいよw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:51分 
  • [Edit]

 

今度お茶のペットボトルでもss撮るかなww

てか月ちゃんありがとww

日本sはマイcとラブラブしないの?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:01分 
  • [Edit]

 

いやwww
別れてるのだが^‐^;
この前の失楽園ってコメントでも(俺はフリーだがって書いてたはずなんだが^‐^;
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/26 01:16分 
  • [Edit]

www 

椎茸にエロ魂を感じるwww

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちょっとこんどばくちゃんサーチして上げ逃げしますからwwww
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.07/26 02:49分 
  • [Edit]

 

あげにげ~~~~~~;;
1日1~3上げ逃げされてるような・・・・・

日本s別れたのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/26 06:19分 
  • [Edit]

 

影でこっそり見てましたw
椎茸なら3個ドロって1個闇りましたよ(*´ー`)
しかしまぁ最後のおちにはふいたw
これからもおもしろいネタに期待してますb  
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/26 09:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/26 16:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/26 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/124-560c507f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

