ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

激痛;;

ランキング始めました!
最近アクセス伸びないですね><
頑張って書きますので応援してくださいね><
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

今日歯を抜きました!

2本抜きました;;

3針縫いました;;

痛いです;;

でもメイポでは口を開かなくて皆と会話できるので

凄く期待しています。

早くメイポで痛みを紛らわしたいものでづね^^;

昨日はルディ行くと不思議とギルド員と遭遇w

20060726160913.jpg

なんか楽しいねこう言うのって思ってたら

次々と色んな方々が・・・・
20060726161428.jpg

ゆず先生ここに誕生w

意外にみんなエロいですww

20060726161706.jpg

そんなゆずちゃんにチューされたりしてましたw萌え~w

月ちゃんもやってきて皆でペチャクチャw

そしたら皆が私のブログに載りたいとか^^;
20060726162211.jpg

私のブログに載っても何一ついい事ありませんからww

ざんね~~ん!(古w)

んでちょっと用事があってフリマに出かけてたら

スヌちゃんと会いましたw
20060726162404.jpg

今度一緒に遊ぼうねw

それから皆のとこに帰ったら誰も居ない・・・・・・

お前ら人情薄すぎるぞ~~~~~~!

それじゃ~ノシw

最後にデモンちゃんに質問w
yaro.jpg

やろってw

これから何をやりたいのかな?

日本sを召還いたしますよ~~w


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

^w^ 

そこで日本が出てくるんだよねー(゚∀゚)
もはやエロの代名詞だなハッハッハ
じゃあ上げ逃げだけじゃなくてエロ絡み入れよっと・・・
今夜・・・ガシャ35いきます!
勝ち組になれるように祈っててぇ~><
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.07/26 16:39分 
  • [Edit]

 

いつでも準備出来てるよ( ^,_ゝ^)ニコッ
常時カッチカチな俺。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/26 16:48分 
  • [Edit]

 

ど・・・・・どこのブログに行っても・・・・




日本のコメントがある!!!!!!


(ノ∀`*) 

ウケたw
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.07/26 17:32分 
  • [Edit]

 

日本デリヘル扱いだなw(自らかw
ってか!!ギルトの人!
初めて見た人もいるw
少し感動かもw

ばくちゃまー歯いっぺんにやったの?
うちなんか、削って、かりどめして
銀歯は次だよwだから、まだ終わんないよ><
後、5かいはいかないといけない><
最後は親しらず・・・
うちも親不知虫歯なんで。。。
覚悟決めて、抜かなきゃ;;
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/26 18:21分 
  • [Edit]

 

歯痛そぅ・・・・うぇうぇ;;ってか今日のパッチでメイポ武器がどろぽするようになっちゃって、もう大変;;相場激下!
まぁ、今日メイポホーンスタッフがどろぽ!?しましたねぇー。まさかでるとゎ・・・・(( ウフフフ

ってか日本さんと会ったこともしゃべったこともないけど、エロそぅ・・・・(´・ω・)
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.07/26 23:48分 
  • [Edit]

 

まぁどこのブログ行っても・・・・ってか
俺は自分のリンクしてる人にしかコメントしてないんだけどな^^;
新記事書いてあったらコメントするようにしてる~w
俺とリンクする限りコメント0にはさせないぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/27 01:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/27 09:58分 
  • [Edit]

 

ちょっと最近気になったんだけど。

毎回「管理人のみ閲覧できます。」あるような気がするんだけど;

何となく誰なのか分かるから怖い;

そうそう、@オレヤバイw
合併症の恐ろしさを知っちゃったよ;
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:25分 
  • [Edit]

 

誰だと思う?
毎回違うんだけどね^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/125-0a7db637

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

