ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

たりらりら~w

ランキング始めました!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

親知らず抜いたら地獄行きだと言うことを

昨日初めて知りました・・・。

はっきり言って死にますよ;;

これから抜く方は覚悟きめてくださいねw

応援致しますww

ファイトw


んで今日のメイポはw

朝一ぉていちゃんに会いに行きましたw
20060727204712.jpg

すごく喜んでくれましたw

SDTじゃないのに日シュリどろぽオメですw

それからは真覇ちゃんINしたから探しにショーワへw
20060727204834.jpg

真後ろにいましたww

それからは相変わらずのらびゅらびゅw
20060727205002.jpg

いっぱいwいっぱい遊びましたw

真覇ちゃんはこう言ってましたw

ばくちゃまの親知らずのおかげで今日会えたねwって;;

なんじゃそりゃ~!

私は痛いんだじょ~~~~ww

んでルディに到着w

すると私のブログにカキコしてくれてた雛歌ちゃんがwwww
20060727205404.jpg

めっちゃかわええ~~ww

雛ちゃんかなり萌えなんですけどwww

アバのバランスといい、私から見たらセンス100%いってますww

かわいいじょ~ww

そしてかなりの顔持ちw
20060727205810.jpg

こりゃ~人気者に違いなw
20060727205727.jpg

イイキャラしてるw

よし私の妹決定だ~~w(嫌でしょ~にww
20060727205950.jpg

さっそく友ロクしちゃったw

これからも宜しくw

それから色々あって話せば長くなるので以下省略w

んでビーチに遊びに来た暴ちゃんw
20060727210231.jpg

あららwばくちゃん寝ちゃいましたねw

それから1時間後



















20060727210441.jpg

黒くなっちゃった~~~~~~w

これじゃ~アバがあわね~~~w

って事でイメチェンだ~~w

20060727210924.jpg

それじゃ~わかんね~だろw

って事でノシw

最後にw
20060727211023.jpg

そかwそかwよかったなwデッカくてwではw(逃


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

 

いつもおもしろいねえ

日焼けして寝てるばくちゃん眉毛ないぞ~
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.07/27 21:46分 
  • [Edit]

 

今日は親不知のおかげであえてよかったよぉ笑
これ携帯やから、画像わからんけど、うちがあげた、ドロのメイプル武器のってる?頼んでたじゃん笑
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:13分 
  • [Edit]

 

くそうwwwwしっかり撮られてたとはwwwww
うかつだったぜw全国に俺のチソコの黒さがバレてしまったwwwwww
あwあと今日の記事流れがうまくて面白いwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:49分 
  • [Edit]

 

ありがちょw

日本sのチンポは黒チンポw

いや~んw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:20分 
  • [Edit]

 

うぇうぇwちゃんと日焼け止めクリームを塗らなきゃ;;今なら私の家の日焼け止めクリームを¥1980・・・・===○)д`);:“ブコッ

ゥフフ。日本さんゎ外国の方ですか??wisヨロシク(マテ
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.07/27 23:57分 
  • [Edit]

 

ウルトラバリアー塗るのわすれてた~~^^;
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/28 06:01分 
  • [Edit]

 

ランキングみてたら|x・`)みーっけたw
李鯖でbxv龍彖vxdやってるんですけど覚えてますヵィ?
部活引退したんで仮引退から復帰しました。(A`
これから廃狩で頑張りますんで会ったらよろしくです。(
74のハミでs。
∥彡サッ
  • posted by りゅうたn 
  • URL 
  • 2006.07/28 07:20分 
  • [Edit]

 

あはは~♪
楽しそうな毎日だなぁw
こっちはインしても仕事で途中抜けがあって不完全燃焼><;
また声かけてくださいねw
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.07/28 08:54分 
  • [Edit]

 

ほんと真っ黒になりましたねw
イメチェン後もかなりかわいいよb
そうそう、炎cのギルドの「ガルダルシア」だっけかな、そいつが横をやって炎cのギルドの名を汚してるよ。早めに追放したほうがいいかもよ(・・;)
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2006.07/28 09:35分 
  • [Edit]

 

うはぁww
ばくちゃぁぁぁぁんi-178
ブログ載せてもらぇるとかめっちゃ感激ですゎi-237
アバセンスとか全然なぃですょi-201
ばくちゃんにゎ負けます(ノ∀`*)
ばくちゃん可愛いぃしi-233
ばくちゃんみたぃなお姉ちゃんだったら最高ですょ!!!i-189
イメチェン後もイイネi-190
ぁたしもそろ②アバ切れちゃうから買わなくちゃなーi-182
んでゎwここらでっ
これからょろしくねi-184
ばぃばぁぃっi-277

  • posted by oo雛歌oo 
  • URL 
  • 2006.07/28 13:14分 
  • [Edit]

 

黒くなっちゃったのか;
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.07/28 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/126-dacbd27f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

