ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日は狩り頑張ったw

ランキング始めました!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎で~すw

今日は前からの真覇ちゃんの約束で1日私レンタルされてまして

朝の7時にネカフェからINしましたw

そう言えば今ネカフェでは赤頭巾黒星がもらえるクエをやっているんで

すよねw

ちょっとやりにいってみるかw

いや!ダメだwダメだw

真覇ちゃんと約束があるので狩場確保しなくちゃw

って事でチーズ1000個とマナエリ1000個を持って

姫に待機w

真覇ちゃん来るまで確保しなくちゃいけないので頑張るつもりでしたが

すぐにINしてくれましたww
20060729230158.jpg

もうちょっとゆっくりでも良かったのにw

でも消費が抑えられて助かりましたw

ありがとww

そうそうw真覇ちゃんと今日カポリンしたよw

凄く気に入ってくれたみたいで良かったですw

んで朝の7時から夕方5時まで篭って狩りw

真覇ちゃんが先にLVアップ
20060729230619.jpg

現在129w

130まであと少しだねw頑張ろうねw

そして私もLVアップw
20060729231124.jpg

現在146w

150まで全然先が見えませんね^^;

どま~w

途中で雛ちゃんも危険ながらも姫まで遊びに来てくれましたw
20060729234343.jpg

雛ちゃんのアバまた可愛くなってましたw

今度はゆっくり遊びましょうねww

今日は本当に狩り三昧な一日でしたw
20060729234555.jpg

おつかれさまw

来週もまた遊ぼうねww

てな訳でノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

 

ヾ(○´∀`)ノウフフ。狩りの様子を今度拝見しに行きますかなぁ~♪今日ゎ内緒返答せんきゅーデス!

目指せ150!@ちょっと;;
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.07/30 01:02分 
  • [Edit]

 

今日はアりっしたああああああああああ!!
楽しかったですw
ってか、ひなちゃんとばくちゃま
くらいだよ。。姫で寝るのは!!w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/30 08:30分 
  • [Edit]

 

うぉ!もうまはな130なるのかwwww
ネカフェいたんだから頭巾のクエやればよかったのにww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/30 08:44分 
  • [Edit]

 

頭巾より真覇ちゃん優先な私にカンパ~イw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/30 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/128-cee30cbd

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

