ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

独り言。

私は貴方が悲しむとこを見たくない。

貴方は言った。

泣き虫で、どんくさくて、足ひぱってるくせに負けず嫌いで・・・

あの人見たいになりたいって言ったけど、

それじゃ~貴方じゃ無くなってしまう。

泣き虫だってどんくさくたって、負けず嫌いだっていいじゃない!

それが貴方なんだから!

そんな全てをひっくるめた貴方だから好きなんだ!

貴方はこんなツマラナイ私に好意をもってくれたよね。

突然な出会いだったのにすぐに私の事を好きになってくれたのが

凄く嬉しくって、絶対大事にしなくちゃって思った。

お互い悩んでる時、遠慮なく打明けられる友だと思ってる。

貴方が悩んでるなら私が力になってあげる。

けして一人になんかさせないから。

私は貴方を守る。

これからもそうして行くつもり。

だから元気をだして一緒にがんばろ。












ちなみに私の性格は・・・・・・

意地っ張り、寂しがりやの癖にやたら強がりw

態度が太い、エロいw欲張りw

金の使い道を間違ってる。

負けず嫌いなんだけど負けたら諦めるw

そんな最低な人間で~すww
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/01 10:42分 
  • [Edit]

 

泣  
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.08/01 11:51分 
  • [Edit]

 

そんな事ねぇよ!
俺は暴ちゃんが・・・・。









暴ちゃんが・・・・・。












暴ちゃんが、す・・・。












暴ちゃんがすっすっす・・・・。









暴ちゃんが素股!!!
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/01 13:33分 
  • [Edit]

 

ぶぶw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/01 14:33分 
  • [Edit]

 

日本ちゃ!浮気はあかんでぇ~(^∀^`)

暴ちゃんかわゆい><
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.08/01 14:41分 
  • [Edit]

 

ばくちゃま、ありがとw
泣き虫で、負けず嫌いで、どんくさいうちやけど、
これからも、仲良くしてねw

うちのことでばれてしまうw
それでもいいって思って書き込みましたw
明日もあそぼうねw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/01 16:49分 
  • [Edit]

 

私ね真覇ちゃんのその言葉聞いてから
凄く守ってあげたいってなったよw
キモイかもしんないけどヨロです^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/01 20:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/02 00:31分 
  • [Edit]

 

あれやね、

助け合い、譲り合いとか支えあって行けたらいいねw

お互いワガママでも引く時は引かないとねw

あまり言える立場じゃないけど、

先に引くことのできる人はいろんな意味で

強いと思うよw

まっ悩んでるならちゃんと相談に乗るからw
たいしたことないけど;


暴cにはいろいろお世話様になってるから今後もよろしくですw

よくわからん文章になったけど、

まぁいいっかw

でゎノチw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 02:42分 
  • [Edit]

またまた、カキコ~w 

http://yaplog.jp/magarimame/

ボクのブログのアドレスですw
あんまり更新できないけど、がんばって更新していくんで、リンクお願いしやす!ボスw!!
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.08/02 09:21分 
  • [Edit]

 

わかりましたw貼り付けと来ますw

あと月ちゃんw

言ってる意味がわかんないじょ~~www
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/132-b33f5ea6

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

