ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おとといと昨日の事w

ランキング始めました!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

今日はメンテだ~と言う事で

いつもより長くトイレに入ってた暴炎ですw(関係ナスw

なんか嬉しいですよね~w

他鯖のほうからワザワザ私探して来てくれる方いるんだもんw

え?違う?

でも最近私に会いに来てくれた方はこう言いましたw

「ボクにも日本生命さんとやっていた事してくださいww」

ぶぶwwそっちかよ~~~w

そっち系の人のが多いいようですww

私も鯖超えしますか~w(ウソ。


んでおとといだったか忘れましたがギルクエやりましたよww

うんw凄くいいメンバーだと思うw

みんな楽しいしw
20060802094115.jpg

わかんないながらも皆で謎解きw

20060802094215.jpg

ココ!

月ちゃん以外で分かってた人居たのかは未だ不明w

私は全然分かりませんでしたww

はいリーダー失格wおつかれ~w

んでさ~ボスやるぞ~wっと戦闘をきってツッコミ、

待ってましたが私以外皆(ピュ~)

え~~~~~~w早ぇ~よお前ら~~~wwwwww

ま~皆来るまでソロでがんばるかw

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・
・・


何で誰もこな~~んだよ~~~~~~~~~!!


20060802094612.jpg

ギルチャで聞こえる声!

死にたくないw

ばくちゃん頑張れ~w

その他ペチャクチャw

・・・・・・

お前ら~~~~~wwwwww

ま~何とか討伐できましたが・・・・

次は強制で連れて行きますからwww

連行しますw

んで昨日はリアマネトレードをして123m購入w

前溜まってた1000ポイント使って10m分はタダにw

20060802094954.jpg

ま~少し衝動買いでもしますかねwww

メル無くなったらまた買えばいい事だしw

んで取引終わったらイチちゃんと約束してたから

少しだけ姫へw

全chに天狗いるしww

仕方なく狩ることに・・・・
20060802095939.jpg


あはははw

10回も死んじゃったww

天狗つえ~~~~ww

で天狗倒してイチちゃんとお別れw

フリマに行くともーーたんが奏の帰りをず~っと待ってました

ので私も待つことにw
20060802095200.jpg

1時間ほど待ってましたが結局帰ってきませんでしたw

2時間待ってたら帰ってきてたかな?

ま~それでも暇で暇でスヌちゃん目掛けてテレポしたんだけど

・・・・・・・

何故男湯?
20060802095402.jpg

入れって言うからシブシブ中へ・・・
20060802095511.jpg

スヌちゃん男好き発覚ww

私と一緒w(ぁ

冗談はさておき、それから寝ることにしましたw

でも私って整理整頓できてね~~~~><
20060802095721.jpg

ノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

 

ゆなのこの歌うちも好きb
ただ、49が先にかけたから、かけてない;;
ばくちゃまのとこで聞けていい感じb
てか、天狗放置全ちゃんとかww
10回も死んだのかぁ;;
天狗って、お守り買わすための
ネクソマジックか!!っておもうよね;;
うちも、前何回死んだか;;
11回だったかなー;;
あれからしてないけど、今度は死ぬ回数減らしたい
かなー;;メイプル武器いっぱいだね^^;
コレクター?みたいw
日本生命さんとやってたあれってww
日本のとこにも他鯖からきたりしてるのかなw
なんか、鯖超えって感動だよねw
エロで鯖超えやけど笑
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/02 10:13分 
  • [Edit]

 

エロで鯖超えバンザ~~イw

このままばくちゃんファンクラブでも作ちゃおうかなw

(ウソですww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 10:18分 
  • [Edit]

 

フリマにちょうどそこにいたけど友がそこでフリマしてたのでそこで話しまくりだったなww
メイプルの武器・・持ちすぎ
  • posted by 騎士戦闘 
  • URL 
  • 2006.08/02 11:08分 
  • [Edit]

ォハッデス(*・ω・)ノ 

いつも・・・l・)コショーリ覗き見している楓鯖の龍門トィィマスm(_ _)m

メイポ装備多くてスゴィデスネーwwぅちもそれだケホシィ(つд;

ナナナナントです・・・・ギルクエのことなんですg・・・楓鯖の1位は10億450pナンデスssssΣ(oДOノ)ノどうやってもヌカセナイ(つД; ナンテコトになってます2段階のバグがあるらしいのでバルグルことを期待して今のうちにいっぱいやっちゃうしかナイデスョネ(ノД<)ペチン

長い文章スイマセンデシタッ。・(′□`)・。
  • posted by リューモン 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:06分 
  • [Edit]

訂正 

バルクル・・・・ぢゃなくて「バグル」デス;;
  • posted by リューモン 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:07分 
  • [Edit]

 

俺そんな話題になってるのかww
「してたことしてください」って・・・・。
「してたことさせてください」だろが(σ゚ロ゚)σyo!!
YOU挿れられちゃいなよww( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:15分 
  • [Edit]

 

10億450p・・・・・・・・

なんじゃそりゃ~~~~~wwwww

ってかそんなにヤリこんでどうするの~~wwwww

カキコありがと^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:16分 
  • [Edit]

 

かちゃん仕事はどうしたwwwww
今日は社長ゴルフの素振りしないのかw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:17分 
  • [Edit]

 

むぅー、ばくちゃん狙われてましゅね~www
あぁーウチが男好きになっている(#゚Д゚)
みられてしまったかぁーwww実は、、アレだ(ぉ
ばくちゃには負けます~~~~www
デモでもいつも遊びにきてくれるとすごく嬉しいんダw
  • posted by スヌピィ 
  • URL 
  • 2006.08/02 15:22分 
  • [Edit]

 

一応ギルクエメモが残ってるので、

お供え物の所でもしランダムじゃなくて固定ヒントだったら、

もうあとちょっとで完全攻略できるのでヨロですw
多分だけど、正解、間違え、見当たらないの3つの
ヒントとAグループとBグループとし、
左から像1 像2 像3 像4 とする。

像1はAグループを勲章と食品 Bグループを酒と書
が固定ならばもう余裕過ぎて朝飯前ですわw

でもあと像3と4をちゃんと調べないとね;
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/133-9a186840

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

