ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

偽善。

こんにちは・・・・

ちょっと元気が無い暴炎です。

最近いろんな人からチヤホヤされてたせいか、

自分らしさを見失ってました・・・・。

昨日も姫に誘ってもらえたのに自分の都合で行かないと断ってしまい

大事な友達に狩りを中断させる形になってしまった。

昔なら喜んで飛んで行っては赤字や効率など気にせず

皆と楽しく狩りしてたのに・・・

最近では皆で楽しく狩る事を忘れていたのかもしれません。

彼女は私のとこに狩りやめて来てくれたんだけど・・・

もちろん一緒に居た友はそのまま狩りし続けているわけです。

どういう事かと言うと・・・

プリ無しで赤字でも必死に狩りして居るわけです。

自分が情けないですね;;

昔の私を思い出します。

赤字がなんだ~!

プリ無しでも何とかなる!

そんな考えで居た昔の私。

何をこんなに焦っているんだろう?

自分でもよく分かりません。

ず~~~~っと前に、ゅう一家に居た時に、

内緒でパパとケンカした事を思い出しました。

「お前は綺麗ごと言ってるだけのタダの偽善者だろ~が!」

あの時は言われてカチンとしましたが・・・

実際考えるとそうかもしれないね・・・・・。

綺麗ごと言ってるだけの悪者なのかもしれないね・・。

昨日その事で頭が一杯でした。

少し考え方もどさないといけないな~・・。

本当にゴメンね。

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング


  • [No Tag]

*Comment

 

赤字ヵぁ・・・ゲームなんだし、楽しくなきゃゲームぢゃないよ?
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.08/04 09:43分 
  • [Edit]

 

まぁまぁそう思いつめんと・・・・^^;

そういう時はオッパイでも揉んで心を落ち着かせるんだ=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/04 11:04分 
  • [Edit]

爆c元気だせよ( ゚Д゚) 

俺も楓いた頃レベルが150超えたあたりから
効率を求めてヒタスラレベルアゲしてたなぁ
ふと気が付くと俺はなにをしてるんだと(ry


けどやっぱ皆とがいいよね

  • posted by 天 
  • URL 
  • 2006.08/04 12:20分 
  • [Edit]

 

そうだよね^;
ちょっと考え直すことにしましたw
ありがとね^^

あと日本sだけ却下w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/04 14:31分 
  • [Edit]

 

びっくりしたぉ;
こんな記事になってるとわ;
うちが、待ってたらこんなことにならなかったのに
ごめんね。気をつかわせて;
ぶらっくsはソロで、いつも狩りだから(だいたい)
抜けるのは、悪い気持ちでいっぱいだった。
でも、ぶらっくsもいってあげて!
早く!って気をつかうからさぁ;;
結局、来週は会えないし、ばくちゃまと
遊ぶことにして、来週はぶらっくsと狩りして
遊びたいってことで、抜けてきました^^
だから、そんなに気にしないでください^^
ってか、後でブログかくけど
椎茸!!あり^^☆
姫狩りでやっとでたねbb
いい日になりましたw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/04 15:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/04 16:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/04 20:19分 
  • [Edit]

 

暴s、元気出してくださいな^^
私の場合はクルセとして『孤高の極み』を目指していたりします><b(←精一杯の強がり(実は単にDKの様にPT組んでもらえないだけだったりします、ハイorz)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) サイショカラソウイエ!

まぁ、各職によってスタイルは色々です。そんなに気にする必要は無いかと思いますよ♪

  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/135-8699832c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

