ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

当選者発表!

とうとう5万HIT達成しましたw
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

ついにこのブログも50000HITいくことが

出来ましたw

それもこれも、皆様が見てくれてたおかげで達成することが出来たと

思っていますw

本当にありがとうございましたw

そして

これからもよろしくお願いしますw


それから・・・・

7月20日の記事でお約束しました

ブログイベント当選者発表いたしますw


第1位!!!!!!

もみじ鯖の

wSISUKUwさん当選おめでとうございますww

ガチャポンチケット11枚発送いたしましたw

いいの出して楽しんでくださいね^^

幸運をお祈りいたしますw



つづいて

第2位!!!!!

けやき鯖の

ヵなだoさん!!!

翡翠10個お送りいたしましたw

10回死んでもだいじょ~ぶw

なんかのCMみたいに言っちゃいましたw

これからも頑張ってくださいね^^


それから

第3位!!!!

あんず鯖の

那梨亜さん!

高性能テレポストーン送りましたw

これで10回は遅刻がなくなりますね^^

使い終わった後は遅刻しないようにしてくださいw

私は常に移動はテレポストーンなのでもう船乗ることは・・・・

最後にビリ賞なんですが

すもも鯖

xo舞覇oxさん!!

はげカツラ贈る予定だったのですが・・・・

さすがに女の子には過酷なのでオマケでテレポストーンにしておきましたw

同様、遅刻10回は無くなりますw

これからも頑張ってね^^

ってことで全て贈答済みですので

それぞれ確認よろしくお願いしますww


日本sはというと

実は・・・・

2位をカスっていましたwwww

残念でした~ww

1つずれてれば良かったねw


次回は100000HITでやろうかな~?

やって欲しい人とかいますか?

多ければまたやりたいですね^^

多くなかったらやらないかも!

考え中ですw

やって欲しい方はカキコでもしといてちょw

それではノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

5万HITおめで~~~~と!!ヽ(●´ε`●)ノ

ばくちゃのブログみると元気でてきたりするのw
いっぱいいろんなモノもらってるww

コレからもがんばって下さいマセ( ´∀`)b
  • posted by スヌピィ 
  • URL 
  • 2006.08/04 16:03分 
  • [Edit]

 

な、な、なんと(`・ω・´)

何気にいつもみてます
翡翠ありがとうございました><
  • posted by ヵなだ 
  • URL 
  • 2006.08/04 16:41分 
  • [Edit]

 

5万HIT☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
一位になるとは思いもしませんでした(>_<;
いいことってあるんですね(ぁ
ばくちゃんsのブログ面白いので毎日見てます^^e-266これからも楽しいブログ待ってますw



あとですね...
いいにくいんですけど「SISUKU]じゃなくて「SIZUKU」ですっっ
すいません><
  • posted by sizuku 
  • URL 
  • 2006.08/04 17:31分 
  • [Edit]

 

えwwwちょっとまってwwww
2位をカスってたってどういうことなのwwww
カスッたら3位なんじゃないのかwwww
まぁ俺は暴ちゃんのオッパイでいいけど
=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/04 17:57分 
  • [Edit]

 

五万ヒットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ぅち。。。。。
足跡つけるの忘れてたww
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/04 19:38分 
  • [Edit]

 

Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(  д )         ゚ ゚

ふとSHOPに入るとテレポストーンが来ていて驚きました。+゚(ノД`*)゚+。
ありがとうございました_○/|_
これからも更新頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます^^

最後に5万HITおめでとぅございますデス^^
  • posted by なりあ 
  • URL 
  • 2006.08/04 20:06分 
  • [Edit]

 

うぇうぇwそんなイベントがあったんですか!!教えてくださぃよ~;;あwせぢpf;dvxふじこ;@「

もう友達に紹介しまくって、10万HITして次こそ参加!
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.08/04 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/04 23:59分 
  • [Edit]

 

オメデトゥ これからも頑張ってヨン ’笑 
  • posted by サクラの人 
  • URL 
  • 2006.08/05 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/136-abde744e

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

