ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

うわ~~~!

とうとう5万HIT達成しましたw
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

今朝ブラブラと友達のブログ回ってたら

日本sの美化され過ぎた絵が載ってました!!!!

可愛すぎなんですけど・・・・・・

何故かウラヤマしいぞゴルァ~~~~~!!


って言っても私を書いてくれる友なんて居ないし・・・・・。


下手でもいいから誰か私を書いて~~~~~~><



でも居そうに無いので昨日の夜のメイポの話w

昨日は夜の8時からギルクエやる予定だったんだけど・・・

でもんちゃんはまだジャクムやってて、月ちゃんは居ないわ。

ゆず子ちゃんはリア用で仲間集まらなかった^^;

って事でギルクエ中止www

はいお暇ですね~w

何しようかな~?っとほか弁食べながら考えて

奏ともーーたんに逢いに行くことに

また狩り中断させてしまた~~~~^^;
20060806095858.jpg

それでキノコで少々ラブラブしてたんだけど

暇だって言われたので
20060806100011.jpg

ビシャス行こうと提案w

奏が3人でならOkって言われたから

3人でビシャス行くことにw
20060806100443.jpg

奏ともーーたんからいっつも言われる言葉・・・・

なんで私を信用しないんだ~~~~w

寝ないって言ってんだろ~~~~www

保障はできないけどw(ぁ

再度忠告。
20060806100722.jpg

よ~~~し!

絶対に寝ないぞ~~~!

ってな訳で
20060806101002.jpg

KBとりながら楽に狩りしてましたw

してましたともw

あれ?

背後でぴゅ~~~~!

何だ~~~~~?

ぶぶぶwwww
20060806101202.jpg

モコモコに接触wハイもーーたんお疲れ~~wwww

っと言うわけで第一回目は中断!

2度目は無事に討伐出来ましたがね^^
20060806101454.jpg

最後に

君たちも黒にしようよwww

クロも意外と可愛いじょ~w

クロフェチのかた大歓迎w

って事でわたしはこの夏をクロで生きていきますw

夏越えたらまた美白に挑戦w

ってな訳でノシw

は~絵が欲しい・・・;
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^シw
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/06 11:02分 
  • [Edit]

 

爆ちゃМа心配かけてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
(つω`*)ゥヘ
とりあえずダイジョウブだったわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
僕が病気なったら爆ちゃМаないちゃうから元気でいるなりよー(*´д`*)
  • posted by manda 
  • URL 
  • 2006.08/06 11:09分 
  • [Edit]

 

絵かいてみよっかな~
  • posted by 杏仁豆腐 
  • URL 
  • 2006.08/06 14:07分 
  • [Edit]

 

ママ元気でよかったよ(;_;)
心配してたよ!
お体は大事にしてくださいねm(u_u)m

杏仁ちゃんは確か絵がめっちゃ上手かったよね('-^*)/
もし良ければ書いちょくれ~~o(^▽^)o前書いてたアイアンメイデンちゃんみたいに可愛く書いてた欲しいかも(Θ_Θ)

暇だったら書いて~(→o←)ゞ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/06 14:35分 
  • [Edit]

 

杏仁ちゃんw
うちにも書いて!!
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/06 21:12分 
  • [Edit]

 

杏仁ちゃんwうちにもかいてw
っていうまえに
2人がいっしょになってる絵かいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwできたからみて!
ばくさまのぶろぐにUPしてねっっ
  • posted by favoritejerry 
  • URL 
  • 2006.08/07 08:14分 
  • [Edit]

 

俺のあの絵はラストが描いてるんじゃないぞww
ライカさんって人が描いてるんだ(σ゚ロ゚)σyo!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/07 08:43分 
  • [Edit]

 

びさす余裕ありすぎ( *´艸`)
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.08/07 10:25分 
  • [Edit]

 

杏仁ちゃんありがとうo(^▽^)o
とっても嬉しいよ~(T_T)
私カッコいい系に書かれてて凄く気に入りました!
保存して大事にするぞ~('-^*)/
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/07 12:22分 
  • [Edit]

 

(*☆▽<)w。°カッコいい系万歳~!!◇◆◇◆
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/138-fa773f8a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

