ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

絵を描いて頂きましたww

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

とっても悲劇な出来事が起きてショックのあまり

昨日は夕方まで寝込んでしまった暴炎です;;

何故かと言いますと・・・・・

私が愛用しているセシルマクビーってブランドの服があるのですが

この前3万円分購入してて、今回初おろしして着てみたんですけど

チューブトップ、チュニック、ワンピース。

全部胸がキツくてホックがとまらね~~~~~~~~~~!!

まじかよ・・・・・;;

試着とか全くしないで衝動買いする私。

今まで着れなかったやつは買った奴のなかであっても1着位

だったのに・・・・

今回は全滅><

ズボンやスカートは入ったけど・・・3着は新品のまんま

お陀仏に・・・・

あ~もうセシル卒業しないとダメなのかな~;;

ノーブラでパットだけだったらなんとか着れるけど

支えが持たない・・・。

この際別のブランドに変えるしかないのかな。

もう目まいがして夕方まで寝込んでしまいました。


でもこんなショックも同じギルドの杏仁ちゃんが吹き飛ばして

くれましたw

なんと私と真覇ちゃんのペアーの絵を描いてくれたんですww

20060807191346.jpg

うわ~!私カッコいい系に描かれてる~~~ww

めっちゃ感激ですww

こっちは私がまだポニテ時代でまだ80LVぐらいだったかな?

その時とってくれたssを見てアレンジしてくれた美白の

ばくちゃんを描いてくれましたwww
20060807214117.jpg


すっごく優しい系に描かれてていいです~w

萌え~w

夏越えたらまた美白に戻して天使のばくちゃんになるぞ~w

でも本当に

忙しい時間削ってまでも描いててくれた事がすっごく嬉しいですよね^^
んでちょいと質問w

真覇ちゃんと私の胸の大きさがあきらか違うのは仕様ですか??

ちょっとウケましたw(真覇ちゃんゴメン><

でもすっごく元気がでたよ^^

あとでお礼にプレゼントあげちゃうww

って感じで私の絵描いてくれる人居たら大歓迎で~すww

ドシドシまってますw

ガングロでも美白でもどちらでも~~~><


んで昨日は目まいがしながらもINしてギルクエをサブの方でやらせて

頂きましたw

20060807192214.jpg

さ~って頑張るぞ~w

って思ってたんですが・・・

ここのギルドってレベル高いんだよね~ww

私はお荷物なんですわwwもーーたんもww(巻きぞい
20060807192428.jpg

ただただ真ん中で待ちぼーけw

やることなすw

20060807192621.jpg

真ん中で二人で暴れるしかやる事が無いのですww

んでお供えの所も
20060807192730.jpg

おとなしくして居るしかないのです・・・。

だってこの方たちスペシャリストなんですもん;;

私は見つめてるだけでチンプンカンプンですわ~w
20060807192901.jpg

王様のパンツ盗む忍耐でも落ちまくるし・・初歩なのに;

何をやってるんだ私はwww

最後はクリスタル前回持ち出ししててくれたのでボス戦はしなくて

済みましたとさw
20060807193158.jpg

でもこの門の生贄にはマジウケタw

誰かが死なないと門が開かないとかwww
20060807193256.jpg

ま~最後に幸運全身60%ドロしてちょっとご機嫌のみーやでしたw
20060807193449.jpg

やだね~~w

ってな訳でノシシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

色白時代の暴サマ
(天使仕様~やさしい系~)
も描いたから見といて(*σ_Д_)σネ♪
  • posted by 杏仁豆腐貴族 
  • URL 
  • 2006.08/07 21:22分 
  • [Edit]

 

二人とも胸大きかったらつまらんかな~~~~~~
と思ったからそうしたんだよ(>w<)Φ
@胸でかいひと普段あまりかかないから・・w
  • posted by 杏仁豆腐貴族 
  • URL 
  • 2006.08/07 22:18分 
  • [Edit]

 

あぁ~いいなぁ~ギルクエ。。。

1日中やりてぇ~よぉ~。。。
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:06分 
  • [Edit]

 

杏仁ちゃ!うちDきつぃんですょ'
ばくちゃまには負けてますが↓貧乳すぎだああ笑
でも…時間削って、手作りの絵有難う!
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/08 02:31分 
  • [Edit]

 

ギルクエい~な~><出来るかと思ってINして待ってるのに・・・まだ2回しかやったことない・・・うぅ;メンバー足りにゃい><
  • posted by 澪志 
  • URL 
  • 2006.08/08 03:59分 
  • [Edit]

 

何回見ても乳の差に笑ってしまうwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/08 08:49分 
  • [Edit]

 

僕は黒い方が好きでしたがww

あっと初コメさせて頂きましたww
  • posted by 躯露那 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:03分 
  • [Edit]

 

はじめましてーwみのさんですーw
毎日見てますーwえっと、創造では、爆炎さんは、
胸が、ボイーンでwとってもやさしそうで、
素敵な方だとおもっていますwv-10
実は、ぼくも、めいぽをやっていますw
ついでに、リアル中心ですが、ブログをやっているので、よかったら、みてください~w

http://ookawaminoru.blog72.fc2.com/

できれば、リンクもwよろしくおねがいしますw
爆炎さん、萌えぇ~ですwv-238
  • posted by みのさん 
  • URL 
  • 2006.08/08 16:00分 
  • [Edit]

うむ 

爆乳最高でつ(*ω)ハァハァ
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.08/08 18:13分 
  • [Edit]

 

ぁ~どこヵで話題に出てたんで来てみました。
なか②楽しいブログぢゃないですか~w センスめちゃいいねb
  • posted by Please君 
  • URL 
  • 2006.08/08 18:50分 
  • [Edit]

 

みのさんリンク歓迎ですよ^^

どうぞしてやってくださいw

Please君お初ですw

話題ってなんですか~~~~??www
あまりにもツマラナイブログですが頑張って更新
してるので遊びに来てやってくださいw^^
カキコありがとう^^

アルコc

暴乳ってwww


  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/08 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/139-19a4926d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

