ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

日本覚醒!

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暑いひが続いてますね~^^;

もうとろけそうな暴炎ですw

でも九州から台風それて一安心してます!

台風くると停電とかしてメイポできなくなるのもイヤだし!

被害もでるとめっちゃ困るから来ないでホッとしてますw

んで昨日はいつもの様にみーやでギルクエやって!
20060808195012.jpg

途中で眠くなったので1回で抜けましたw

んで寝床につくためにばくちゃんの方にアイテム移動させようとINしたら

ぉていちゃんからビシャスやろ~ってお誘いがww

眠いけど飛んでいきましたwピュ~~w

ぉていちゃんと会って一番最初に発した言葉は
20060808195313.jpg

青ざめてる~~~~んだもん!

それはネタですか~?

私も一度はやってみたい青!

でもまだそのネタ出来ていないのでまだ保留中なんですよww

高熱だした時は青にでもしようかなw

んで早速ビシャスw
20060808195614.jpg

背後から視線を浴びながらビシャスに挑戦w

もう初めっから飛ばしモード炸裂w
20060808200031.jpg

ビシャス相手に容赦なく暴行!

もう私らラリってますw
20060808200327.jpg

20060808201001.jpg

KBとりまくりのリンチ状態でした^^

ってマゲ!全然目立ってないやんww

ちょっとは目立っておくれw

って事でw
20060808201117.jpg

最後の最後で目立てたね^^w

ビシャスも無事終了w

さて今度こそ寝るぞ!

しかしシャマルちゃん来たし、
20060808201351.jpg


日本も来たしこれは寝れそうに無いww

しかも何故か日本の動きが素早い!

どう言う事だ!!!!!

どうも深夜の日本は覚醒するらしい!

腰を振っても落ちないらしいのです^^;

20060808201555.jpg

本当かよ?

どれどれ!試してみるか~w
20060808201658.jpg

ズッコンバッコンがいつもより早い!!Σ

高速で犯されてしまいました;;

その後はSMプレイなどしてw
20060808201853.jpg

しかし・・・・

全く懲りて無くって快感に思ってるみたいでw

20060808202018.jpg

コイツは危険だw

既に日本マジックを発動してるらしい!

でも日本のピュアな心を知ってしまったwwwww

里菜の隠れファンだったとか言うから
20060808202248.jpg

何故か私のサブの里菜を過去にみて一目惚れしたらしく、

毎日露店などに居ないか探して回ってたらしいですww

それである時私のブログ見て里奈が私だと知った時に

カナリのショックを食らったそうですwww

悪かったなw私が里菜でwwww

ま~少し里菜に会わせてやろうって事でw



20060808202549.jpg

なんか嬉しそうに見えたのは私だけ?

ちょっとチョッカイかけてみるかww
LOVE.jpg

ちぇ!

誘惑できんかったわww

ま~いいやwってな訳で長くなったけどノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

=====○)д`);.・;゛;ブッ  す、すばらしい。。。。毎日②がエロティック!(ぁ
  • posted by 庭咲エイ 
  • URL 
  • 2006.08/08 22:39分 
  • [Edit]

 

毎回面白いですな
  • posted by 醤油 
  • URL 
  • 2006.08/08 22:51分 
  • [Edit]

 

最近コメいろんな方から頂けるのがとても嬉しいですね^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/08 23:38分 
  • [Edit]

 

マゲ全然目立ってなぃなwww
ばくちゃま楽しそうwww
ギルクエ完全攻略できたかな?
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/09 07:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/09 10:48分 
  • [Edit]

(´~`) 

学校の図書室で見てるんですけど
このサイトは学校では見れないですねw
エロすぎてw。以後気をつけよう。。。
  • posted by ひじり 
  • URL 
  • 2006.08/09 12:36分 
  • [Edit]

 

携帯ィカスwwwww・3・
  • posted by Please 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:09分 
  • [Edit]

 

学校の図書館でみちゃ~ダメw
R指定にしちゃうぞww
でもカキコあり^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/140-f4137b94

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

