ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ケイタイの調子が・・・

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

なんか最近ケイタイの調子が悪くって、

もう買い替え時なのかな~って思ったりしています;;

でも今のケイタイ手放したく無いのが本音!

だってカワイイんだもん!

塗装代だけで1万掛かってるオーダーケイタイ手放したくないよ><

でも寿命だと仕方ないのかな~;;

ま~こんなケイタイですw
20060809194307.jpg

次買うとしたら何を買うかな~・・

ってな事でメイポの話は

昨日は乳ギルドの一部の方達ででギルクエしましたw
20060809194552.jpg

はいw

ただそれだけですが何か?

ま~わいわいガヤガヤしてる楽しいギルドですよ~^^

んでその後ぉていちゃんに金魚に呼ばれたので

行きましたw
20060809194905.jpg

金魚ってさ~!

私のPCでもラグるんだけど・・・・

これってPCの能力関係なくラグるのかな?

時々回復遅れてる時があるしww

20060809195048.jpg

投げさんにこんなスキルあったらカッコイイだろうなってSS見ながら

思ったのでチョット編集w

だってネタがないんだもん;;
20060809195205.jpg

ちなみにドロ無しw

斬馬刀欲しいのの・・・><

メゲズに2回戦w
20060809195310.jpg

今度は右に沸きましたw

右と左とやったのは今日がはじめてかもw

ってか同じ場所に2体同時に居る時ってあるのかな?

見てみたいものですw

20060809195522.jpg

結局ドロ出ませんでした;;

とても悲惨ですね^^;

あ~あ~;;

でも誘ってくれたぉていちゃんアリガトね^^

たのしかったよw


んで露店でみーーたん達とじゃれましたw
20060809195724.jpg

この漢字の読めない武器がカッコいいですね^^

斬り賊になってましたww

今日はネタまったくなかったな~><
ごめんよ~w
てな訳でノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^20060810011453.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ちょwwww
黒星装備してるしwww
買ったのか??
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/09 21:52分 
  • [Edit]

 

ひみつ~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:06分 
  • [Edit]

 

ケータイかわいい^^
  • posted by 杏仁豆腐 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:02分 
  • [Edit]

 

携帯の機種同じだ。しかも新規で1円で買ったやt(ry
  • posted by 鉾ノユウ 
  • URL 
  • 2006.08/10 01:41分 
  • [Edit]

 

あははw

私は機種変で14800円だったww^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/10 06:03分 
  • [Edit]

 

おおおおおwこの曲大好き~なのぉ~wv-10

音楽のつけ方おしえてぇ~~w
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.08/10 09:10分 
  • [Edit]

 

ぁーっとブログリンクさせてぃただきましたぁー。
よろですdd
  • posted by 十炯龍十 
  • URL 
  • 2006.08/10 13:15分 
  • [Edit]

 

いい曲です                      ランキング浮上しましたね^^1位目指してガンバ!!
  • posted by 醤油 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:15分 
  • [Edit]

 

おひさ~♪ですw
こっちも、ケータイのデコするのありますよw
シャネルや、びとn、(ミ・。・ミ)キティたん♪とか
ありますねw
シャネルので3マンが半額でとかよく
みかけますwめっちゃ可愛いっすよw
つれとかは、100均とか、ネイルの道具で
自作で、つくってる子もいますw
うち、リアでもどんくさく、よく携帯落とすんで、
デコやってません( ´艸`)ムププ
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/11 08:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/11 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/141-a11e56e2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

