ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ギルドw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

8月の31日から9月の4日までシンガポールに行くことになりました

暴炎ですw

3泊5日だそうですw

何しに行くのか全く分かりませんが今日パスポートを作りにいって

きました・・・。

5日はINできないのか。。

ちょっと寂しいですが拉致されてきますw

んでメイポの話w


最近ギルドで遊ぶ事が多くなりましたねw
20060811190451.jpg


結成された時はどうなるのか心配でしたが、

皆とても仲が良く楽しそうにやっているようですw

もちろん私が一番の年輩。

その他は中学生や高校生や社会人ですね^^

ギルチャしてても勉強になりますw

最近の若い子の考えとかが分かったりして

とてもいいですねw

しかも皆個性あふれててw

意地っ張りの子も居ればうるさい子も居るし、

クールな子も居ればエロい子も居るw

それでもみんな仲良くしててくれるから

ギルド作って良かったって最近は思えるんだw

私から見たら皆、弟か妹みたいな感覚で

すごっく可愛いですね^^

これからも仲良くして欲しいですねー^^

新人、歓迎ですよw入っちゃいなよ^^

んでギルクエやったんだけど、

イヤ付けてなかったらマジで死ぬんだねw
20060811191328.jpg

これにはかなりビックリw

まさに突然死ですねww

でもね最近はギルクエクリアするのが早くなって

皆ハマってるみたいw
20060811191519.jpg

それぞれ何をして良いのか理解して言われなくても

自分たちで行動出来るようになって来ましたね^^

お供え物のとこも全部デモンちゃん任せだけどスムーズだしw
20060811191756.jpg

私頭悪いですからw

そんな中たもちゃんはスキルばっか使ってるしw
20060811191942.jpg

火魔ってスキルかっこいいけど、

必要外にされると凄く邪魔に見えるのは私だけでしょうか?

とてもぎょうらしく見えちゃうんですよね^^;

20060811192156.jpg

しかもこの子達急にボスやりたいとか言い出すし・・・

せっかくクリスタル持ち出してて楽してクリア出来るのに

ワザワザ面倒な事を~~・・・
20060811192359.jpg

ほ~らw言ったこっちゃないw

私は初めからこうなる事は分かってましたよww

結局私が後始末するハメに・・・・。

ま~無事クリア出来てよかったねw

またやろうねw

んで最後に皆に髪型についてバカにされました・・・・
20060811192629.jpg

ってな訳でノシw
早く150にならなくっちゃw
20060811192859.jpg


明日はネカフェで頑張るぞ~w

たぶん狩りしないだろうけどw(ぁ
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/11 19:53分 
  • [Edit]

 

ぬほほwボスとかムリスww死にます;;
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/11 21:08分 
  • [Edit]

初コメw 

さっき会ったKOKABIELですw
おたがいリンクしましょうか?(ぁ
  • posted by kokabiel 
  • URL 
  • 2006.08/11 23:05分 
  • [Edit]

 

今ギルランク上がってるの?
みんながんばってるんだね(*≧ω)ノ
すごぃっす↑
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.08/11 23:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/12 00:53分 
  • [Edit]

 

まはちゃんギルクエ頑張ってるよ^^
今度一緒にやろうねw

KOKAcどうぞはっちゃって下さいw
私も貼りますね^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/12 05:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/12 15:07分 
  • [Edit]

 

シンガポール楽しんでねー♪
私も仕事柄よく行くのですよw
また何かあったら聞いてくださいね^^
ではでは~ノシ
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.08/13 09:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/15 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/142-592d8c24

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

