ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ネカフェクエw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

暴炎ですw

最近非公開やメイポ内で友達になってくださいwとか

ブログいつも見てますw頑張ってくださいwとか

毎日の様に言われるようになりましたw

時には他鯖からワザワザ私に会いに来てくれた方も

数名いましたね^^

なぜかそう言うのって嬉しいですねw

頑張りがいがありますw(何の?

私にお願いしなくてもリンクとか遠慮なく持って行っていいですからw

勝手に貼っちゃってくださいw

って事で

今日はネカフェだったのでエアコン浴びながらメイポしてましたw

あまりにもSSが多かったので今日はネカフェクエの事だけ書きますw

明日は狩り編をお伝えする予定ですw

んでネカフェMAPでは今スコーンだかズコーンだか知らないけど

それの落し物クエをやってるんですねw

よしまずはネカフェMAPに行くためにカニへw

とりあえず到着w

20060812222436.jpg

NPCのおじさんに今日こそはとお願いして

スコーンのクエへw

クエの内容はネバネバの液体100個を集めて持っていくだけw

簡単でしょw

さっそく狩りw
20060812222722.jpg

スライム可哀想だけど私がネカフェに居る時間分のネバネバを

手に入れるため仕方なかったのですw

それから持ってったんだけど・・・・・・
20060812223152.jpg

このNPCさん1時間ごとにわざと落としてるみたいですねw

んでこのクエの大当たり品はもちろん赤頭巾(黒星)

miyakato.jpg

この二人にも参加して計2400回しましたが・・・

1度もかすることなく沈んでいきましたw

流石にむかついたのでw

20060812223654.jpg

っていっても来週また行くんだけどねww

ではノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

ネカフェ1回も行ったことがないという事実・・・お金かかるゃーん(*ノノ)
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/12 23:15分 
  • [Edit]

 

今日のランチは何だったんだろっ☆↑
  • posted by まは 
  • URL 
  • 2006.08/12 23:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/13 01:08分 
  • [Edit]

 

うちのすんでるとこネカフェねえーw
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.08/13 14:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/13 16:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/13 17:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/13 17:35分 
  • [Edit]

 

スライモ虐殺(´;ω;`)ウゥゥv
やっぱイイ物ゎなかなか出ませんね(^^; ....
来週こそです(*・ω-)(-ω・*)ネー

‘私にお願いしなくてもリンクとか遠慮なく持って行っていいですから’って文があったので勝手に持っていきます( *ω*)y─┛○o。
  • posted by なりあ 
  • URL 
  • 2006.08/13 20:52分 
  • [Edit]

 

また集める時は手伝うから呼んでねw

1時間で1200個以上は集めたいねぇ~w

高速雑魚狩りは最高やもんねw

  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/14 01:39分 
  • [Edit]

 

エイちゃん>ネカフェあまり楽しくないすよ^^

杏仁ちゃん>うっそ。なにの・・・?

まはちゃ>この日はピザにしましたw

なりあさん>ぬぉ~~~~w
        遊びに来てくれたんですね^^
        私も勝手に持って行っていいですかw
        だってなりあさんのブログ大好きw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/14 05:49分 
  • [Edit]

 

俺2400発も液体出せませんwwwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/15 01:35分 
  • [Edit]

 

日本sなら2400発らくしょ~でしょw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/15 02:00分 
  • [Edit]

はじめまして 

日本ってやっぱりこの日本だったのヵ(’
何気にリンクしようと思うので初対面だけどよろw
  • posted by kenji 
  • URL 
  • 2006.08/15 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/143-37637fcf

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

