ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

楓鯖からのも訪問者w

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

暴炎ですw

現在台風がモロに来ている真っ最中ですw

風強いですw

雨凄いですw

私眠いですw(ォィ!

でも昨日サボったので書いときますw




先日私が彼とラブラブしている所に見覚えのある名前の方がwww

そうブログを通してお友達になった
20060818145825.jpg

誰だっけ?

ってのは冗談でw

楓サーバーから私にわざわざ会いに来てくれた庭咲エイちゃんですw

向こうではどんな人かと言うとですね~~~・・・・

・・・・

・・・

・・







20060818150126.jpg

↑こんな人~~~~wwww

ウソですw










20060818150315.jpg

↑この方ですww

ま~素敵なお名前のギルドですことwww

作った人マスターの方は私と同じレベル(頭)のお方なのでしょうか?

大変失礼な発言をしてしまってお許しくださいw

マスターの方見てたら怖いな~www


エイちゃんはリアもカワイイ火魔さんですw

今はDKもやってるみたいですw

今度私も楓に遊びに行こうと思っていますw

来週あたりにでもww

その時は是非遊んでくださいねw


んで今日も真覇ちゃんと廃になりに姫へw

最近二日続けて100m経験値稼いだりと

廃な生活を続けてきた二人w

しかし私が狩り中に1分程かな??

寝てる様ですw

真覇ちゃんに迷惑かけまくり~~~ww

今日こそは絶対寝ないと近い狩りしましたw


20060818151152.jpg

うんwじゃれながら狩りすると全然眠くないねw全然w
20060818151426.jpg

余裕っすよw

今日はやけに調子がいいですねww

全然寝そうな気がしませんw

まさに余裕の2文字ですねww

さ~って頑張って経験値かせぐぞ~~~~ww

稼ぐぞ~・・・・

・・・

・・


20060818151657.jpg

寝てしまった~~~~www

飽きれる真覇ちゃんww

ごめんなさ~~~~い><

何かね思いっきり夢見てたのw(ぁ

ってそんな言い訳はどうでも良くって。

明日は寝ないから相手してくだしゃいね~~><
20060818151946.jpg

んで今日も頑張った結果
135ome.jpg

真覇ちゃん135LVおめでと~~ww

私は上がらなかったすけどねw

明日上がるように頑張りますw

ってな訳で

凄く眠いのでベッドINしますw

おやすみなさ~いw

添い寝してくれる方1名募集w(ぁ

おやしゅみ~wノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

どっかにも添い寝希望の人が1名いたような・・・
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.08/18 16:30分 
  • [Edit]

 

ぬぉぉぉぉ!私の昔の姿が載ってる!!今はもっとキュートですよ(
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/18 16:45分 
  • [Edit]

 

あw添い寝募集してたの僕ですwwww
え?暴ちゃんも添い寝募集?
あっら~~~wこれはもう一緒に寝るしか
無いな~
ってか朝まで寝かさないよ( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/18 17:35分 
  • [Edit]

 

ちょw1分どころじゃなああああああああああい
皆様だまされないで下さい!!!!!!
殺さないように今日もやったじゃん!!!!!
明日死んだら、次のアバばくちゃまの趣味で
買わせてやるううううううううううううう
覚えとけよーー(f3!!!
二日連続ねやがって(ぼそぼそ。。
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/18 18:58分 
  • [Edit]

 

日本s添い寝希望か?

ごめw今起きたw(ぁ

エイちゃん最近のss貼んないじゃ~~んww
キュートさみせてくり~~ww

ま・まはちゃんそんなにおこんなくても~~~~wwww
次のアバ私の趣味できめていいの???
うへへ~~~
明日も死のうかしらww(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/18 19:55分 
  • [Edit]

 

両刀にすることに決めた・3・
なんかいいスキル振りあったら教えて~w
  • posted by BlackChain 
  • URL 
  • 2006.08/18 20:04分 
  • [Edit]

 

今日 李鯖に遊びにいったけど 
管理人の爆sいないなかったil||li _| ̄|○ il||li
また遊びに行きますのでその時はお願いします。
名前はnocria 杏名我等の陽です(゚ω゚ノノ゙☆
  • posted by 我等の陽 
  • URL 
  • 2006.08/18 20:33分 
  • [Edit]

 

ぶw死のうかしらってw
よゆうじゃn(ぶw
どんなアバになるか・・・・
可愛くしてもらえるのか・・・
それともネタになるのか・・・
不安なんで起きててねw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/18 21:07分 
  • [Edit]

 

代わりに私のアバ選んでw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/18 21:19分 
  • [Edit]

 

我等sお初です!

来週は夜居るですよ!また遊びにきてね!
まはちゃん私を信用してないな~!
安心していいよ!
こう見えてもファションセンスある方?だから('-^*)/

でもんちゃんのアバ選んだら全身黒尽くしになっちゃう(Θ_Θ)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/18 22:01分 
  • [Edit]

 

頑張ってるね~@@;

私なんてサク使ってどんなに気合入れて週末『廃』になっても35mが限度だよ;;(クルセでひとりぽっちじゃしょうがないかorz

来週からまたイン出来なくなるけど帰ってきたらヨロシクですb
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.08/18 22:31分 
  • [Edit]

 

は、張るかな・・・。でもSS張ったら、日本sが興奮しちゃうし;
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/19 00:20分 
  • [Edit]

 

バトンまわしといたぞぉおお(ぁ
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.08/19 00:57分 
  • [Edit]

 

ばとんまわしておいたぞおー

上の人と同じやつかな?w
テーマの確認よろwwwwwwwwww
  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2006.08/19 10:48分 
  • [Edit]

お初です。 

そ、添い寝…(*´д`*)ハァハァ

見苦しいコメントを失礼しました<m(__)m>
後,(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテ*.。゚+ 楓鯖でちょこちょこ遊んでるものです。
  • posted by 焔の十字傷 
  • URL 
  • 2006.08/19 11:19分 
  • [Edit]

 

ねちゃいましたよw
皆さんww
③連発きましたww
今日は5分で起きてくれました^^
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/19 19:54分 
  • [Edit]

 

がは;;

やっぱり一日3時間の睡眠って短いのかな?><
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/19 23:19分 
  • [Edit]

 

狩ってる時にしょっちゅう寝るよねw
俺のDKと1度PTしたことあるけどそのとき寝てたよw武器庫で
  • posted by koka 
  • URL 
  • 2006.08/19 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/147-ab9a9f68

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

