ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

私の居場所・・・・

寂しい時って無いですか?

急に逢いたくなる気持ちって無いですか?

逢いたくって仕方ない時って無いですか?

私はあの時寂しくって、時間が無いけど少しでも話せたらと思い

逢いに行った。

でも会って一番最初に言われた言葉に動揺を隠す事が出来ず

何も言わずにその場を後にした。

あの時のその言葉を聞いた私の気持ちは怒ってた訳じゃない。

逆に悲しかった・・・・・。

少しで良かったんだ。

ほんの少し話が出来たら良かったんだ・・・。

でも私は笑うこと、いや、感情表現すら出来なくなっていた。

心が沈んでしまっていたんだ。

それに前々からは薄々と感じていた事。

でもその場でハッキリと分かった。

もうここは私の居場所ではないんだと・・・・・

寂しくなった時とかいつも逢いに行ってた。

でもそこはもう無い。

そう二人の時間は進み過ぎたのだ。

互いに新たな出会い、大切な仲間、心を寄せれる人が

出来たんだと思う。

もう私から逢いに行くことはもう無いかな。

これからは前向きになって、私に好意を寄せてくれる友や

仲間たち今以上に大切にして行きたい。

そこが私の居場所であるように・・・。

どこかで会えたら今まで見たいに話してね。

20060822212734.jpg

私とあなた。

互いに好きだった歌流すね。

このようになりたかった・・・。


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

もう暴ちゃんには俺がいてるじゃないか(^_ゝ^)ニコッ

俺には真覇那しかいないけど~( ^ー^)σ"
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:35分 
  • [Edit]

 

・・・・(TAT)・・・・・・
  • posted by 醤油 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/22 22:57分 
  • [Edit]

 

日本ありがと~!
真覇ちゃんを大切にしてあげてね!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/23 07:00分 
  • [Edit]

 

ちょ!ばくちゃまが大切にしてよwww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/23 07:38分 
  • [Edit]

 

マンセー。私がぃるのをお忘れにならないでホシス!

引退みたいなこと言わないでくだしあ@@;
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/23 10:13分 
  • [Edit]

 

綺麗事抜かさなくていいぞ
  • posted by last 
  • URL 
  • 2006.08/23 10:17分 
  • [Edit]

 

まはちゃんもモモちゃんもありがと!

jastさん確かに綺麗ごとですよね!
私もそう思います!(ノ_?。)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/23 11:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/23 12:19分 
  • [Edit]

 

日本sって引退したんだね・・・
  • posted by ぁぃょ 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:06分 
  • [Edit]

 

えww
俺引退したのwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは李で蓮華やってる者ですが、
お聞きしたい事がありカキコしました。
今までアメブロでブログやってて今度友とFC2に引っ越して来たので音楽流したいのですが・・・
方法が分かりません。
すいませんが教えて頂けませんか?
レスお待ちしてます(^^)
では・・・
  • posted by 蓮華 
  • URL 
  • 2006.08/24 00:07分 
  • [Edit]

ちゃ~ 

ども~wこんな時間ですまそ^^;
あの、ばくちゃんのブログ、リンクはってもおk?
俺のもリンクはれたらよろです~^-^
  • posted by ブロリ 
  • URL 
  • 2006.08/24 03:15分 
  • [Edit]

 

何か得ようとしたとき それが大きければ大きいほど
何かを犠牲にしないといけないよね。。。
  • posted by 洸誠 
  • URL 
  • 2006.08/24 04:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/24 11:36分 
  • [Edit]

 

読んでて・・悲しくなっちゃったよぉ(´Д`)
でもさ、でもさ!ばくちゃの明るさとかいっぱ~い
いいところとかをわかってくれてる友がこんなにたくさ~んいるよ^^
だから大丈夫だよぉ♪元気だしてね^^v
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/24 18:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/24 20:20分 
  • [Edit]

 

みんな心配してくれてありがとねw
元気出たよw

これからもよろしくねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:31分 
  • [Edit]

 

ばくちゃん大好きだょ
忘れないで
ばくちゃんにゎこんなにたくさんの友達がぃるょ☆
こんなにたくさん支えてくれる人がいるょ^^
ぁたしなんかがばくちゃんのこと支えられるかどうかわかんないけど・・・・
大好きだからね☆彡

辛いことがぁったんだろぅね
何も知らないからそのことに関してゎ何もいえないけど・・・・想像ゎつくかな・・・

でもばくちゃん
笑ってぃてね
苦しいときゎ泣いていいょ
でもできるだけ一回しかない人生なら
泣いてるより笑ってたほぅがいいじゃない^^

今を大切にしよ^^
ばくちゃんゎあたしにとって大切な人です(*´ェ`*)

変なこと書いちゃってごめん^^;
でもばくちゃんゎほんとに皆に慕われてると想うよ^^
でゎでぁww

  • posted by oo雛歌oo 
  • URL 
  • 2006.08/27 01:02分 
  • [Edit]

 

雛ちゃんありがと^^
大丈夫w
もう心の整理もついたからw
これからも宜しくね^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/27 04:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/151-2ecfdc83

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

