ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

エロいギルドでゴメンなさ~~い><

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^
こんちゃ~w

暴炎です!

最近疲れが全く取れないで

狩りどころかメイポも雑談以外していません。

なんか楽しい事はないのかな~?

って考えてみる。

20060827055542.jpg


ん~いい事ないいな~><

仕方ない!一部のギル員あつめてビシャスやるか~・・

でも心配だな~><

80LVのたもちゃんが・・・・

20060827055725.jpg

本当に大丈夫なのか?

私の予想はほぼ100%誰かが爆死すると予想w

・・・・・

・・・

・・

20060827055854.jpg

ほ~ら当たったw

たもちゃん爆死させたらだめだじょw

でもまたいくから次は死なないようにねw(死なせないようにw


んで翌日・・・・・・


ん~~あいかわらずやる事ないな~・・・

ネタ作る為に何かアクションとらないと・・・

っておもってたらあめゆちゃん来たのですかさず餌食にw

20060827060242.jpg

このギルドに入ったんだから

コレ位の覚悟はしてもらわないとねw

勝手に吹き替えしちゃうのでw

んでヘネに行ったら・・・
20060827060647.jpg

デモンちゃんと杏仁ちゃんが公園のベンチで

こんなプレイしてました・・・。

やっぱエロギルは一味も二味も違う・・

そんな中、真覇のヴぃかはこんな事言ってるし・・・
20060827060920.jpg

デモンのヴォけですが何か?

いいネーミングでしょw

変える気ないのでコレからもヨロw

んでいよいよやる事無いのでモモちゃんとこに行き・・
20060827061212.jpg

ってかヤバイねw

楓からとんでもないエロをつれてきてしまったよww

庭咲エロイぞ~wwwww

もう私に着いてきてるしwいや先越されてるよコレw

もう我慢できなくって病院に・・・

ここに来てもやる事いっしょw


20060827061636.jpg

ごめんなさい。

とても見せれるような発言では無いので控えさせていただきますw

言葉の枠が軽く飛び越えてしまったので、

って事で本日は夜しかINしません。

お出かけしてきま~すw

ノシw
20060827061907.jpg

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

ばくちゃまありがとww
デモンのヴォけ最高bbb
てか、デモン!うちおらんときに何いっとんねん!!
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/27 07:53分 
  • [Edit]

 

まはちゃんお帰りw
月曜から遊ぼうね^^
ってか最近日本にキュンとなってしまった><
やつ優しすぎるぞww
でも浮気はしてないじょw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/27 08:07分 
  • [Edit]

 

腹話術の内容はどうでもいいのでスルーしてね(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/27 08:12分 
  • [Edit]

 

これ!かくの忘れてたやんw
デモンビシャス墓おめ~~ww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/27 09:19分 
  • [Edit]

 

ばくちゃんイキすぎです。
デモンちゃん吹きすぎです。
ぁははhw
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/27 10:17分 
  • [Edit]

 

そんなモモちゃんが一番イッってったじゃないかww
吹いてた距離も一番モモちゃん飛んでたぞ~w
ふふふふw(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/27 10:19分 
  • [Edit]

 

ばくさまのほうからはバックに見えたのかぁwww
全然わかんなかったようww
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.08/27 10:20分 
  • [Edit]

 

うわw俺も混ざりたかったww
Σ(ノ□`*)パシッ
真覇那嘘ですごめんなさいoy2
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/27 10:21分 
  • [Edit]

 

杏仁ちゃん>思いっきりバックしてるよう見えてましたw
 
日本>昨日夜来れば4Pだったのにねw(ぁ
真覇ちゃんに殺されるかw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/27 10:26分 
  • [Edit]

 

日本自由にしたらいいじゃんw
ともろこ消す覚悟あるならww
やりやがれww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/27 17:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/27 17:32分 
  • [Edit]

 

墓おめあり(’
わざわざ追加で書かなくていいからww
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/27 20:31分 
  • [Edit]

 

次は、まはちゃんを入れよう!
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/28 08:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/28 11:13分 
  • [Edit]

 

うちはいるのかww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/28 14:51分 
  • [Edit]

 

おお!いいね
真覇那いれちゃおw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:19分 
  • [Edit]

 

コメント大歓迎ッスカ?ww
  • posted by 投げ賊 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:35分 
  • [Edit]

 

皆さん李鯖?李鯖だったら友達に・・・・・・(ぁ
一応このメイポ日記お気に入りに入れてますwwww
  • posted by 投げ賊 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:38分 
  • [Edit]

 

おいw日本チャww
普通にだめだろwww

問題児じゃなくて可愛い子たちだとおもいます><w
ヤりすぎ注意やでwwwwwwwww
わろたw
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/28 19:58分 
  • [Edit]

 

ねぇ 次ぎ寝たらメアド教えるって言ってよね
教せ~てよ~
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/28 23:54分 
  • [Edit]

 

教えないと、ばくちゃんの吹いてる写真ばらまくぞ~~w
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/29 00:32分 
  • [Edit]

 

まはちゃん挿入歓迎らしいです!(ぁ
ちなみにコメントもです!

でもちゃん
約束は守りますよ!
イタズラメールはやめてね(Θ_Θ)

モモちゃ~ん!
それだけはヤメテ~!
あれ公開されたら私生きていけません(>_<)
って何に?

ちなみにみんな李ですよ!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/29 05:38分 
  • [Edit]

 

おーいw
歓迎ちゃうしww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/29 08:37分 
  • [Edit]

 

真覇那は俺の棒しか受け入れないらしい( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/29 08:39分 
  • [Edit]

 

でも 日本の棒は誰の穴でも受け付けるらしいね^-^
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/29 15:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/01 18:47分 
  • [Edit]

 

こういうギルド大好きです。
こんど声かけます~!
  • posted by 杏鯖 
  • URL 
  • 2006.09/02 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/153-e4cb55bf

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

