ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっと更新できたww

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

明後日から海外行くのでソレの私宅に大忙しで更新できませんでしたw

ま~明日から5日間更新出来ないんですけど遊びに来てくださいw

3日分短縮で書きますw

3日前はモモちゃんの露店を荒らしましたw
これじゃ~他のお客さんは入れませんねww
20060829153326.jpg


ごめんよww

その後ギルクエをやりましたw
20060829144114.jpg

とうとうギルクエで寝てしまったので、

渋々メルアドを教えるはめに;

お願いだからイタズラメールしないでね><

エロメールならOKですw(ウソです!

んで二日前は朝はモモちゃんとバックじゃなくってジャレましたw
20060829144338.jpg

モモちゃん一生懸命腰振ってたけどww

まだまだ日本の腰振りには追いついてないね~ww

ぁ!

お昼じゃなくって夜の日本だからねww

昼の日本は1分でイちゃうからw(ぁ

んで昨日今日姫狩りw
20060829144621.jpg

楽しくやっていたら途中エキストラが2名ほど現れまして、

目の前で痛々しい行為を見せ付けられました><
20060829144819.jpg

翡翠の無駄使いはやめましょうね^^;

それから一時して真覇ちゃんLVアップw

138LVになりました~w
20060829145101.jpg

あと1LVで日本に追いつくそうですw

このまま抜いちゃってくださいw

んで寝る前に露店ホチする所だったんだけど・・・・・

何だコレ?
20060829145337.jpg

何かの嫌がらせでしょうか?

別に取引とかしなくてもやっていけるから問題ないのですがw

詐欺ギルドとか酷いこと書きますねw

しかもメインで書くならいいけどサブで書くところがまた信憑性が

なくていいw

20060829145610.jpg

後からワタシに内緒あったんですけど

内容が小学生のような発言でビックリ!

貴方のギルドだから信用して取引したら詐欺にあいました!

だからギルドの方たちで責任とって返してください!とかw

ワタシは即答で「ムリw」って言いましたw

だって勝手な個人間の取引でもの取られるとかそれは本人の不注意だし

攻撃50のスレイン取られたとか言ってたけど、

なんで取引するのに窓使わないんですか?

露店だしてもいいし、Pで売るならトレードもあるでしょ?

ちなみに詐欺したカズキって子はだいぶん前に追放してますし!

ギルドが払う義務というのはどうかと思いますよw


簡単に例えれば、

NEXONのGMですけど貴方のIDを教えてくださいって言われて

教えたら実は詐欺師でキャラ盗まれたので

NEXONに貴方の会社の人だと信じてたんです!

責任とって下さい!って言ってるのと同じなんですね^^

ちなみに請求してきた金額がぶっとぼけw

100mとかww

ちょっと額考えましょうね^^;ワタシでもビックリですよw

ちなみにこう言うカキコされたんじゃ~皆に迷惑が掛かります!

言っておきますが!

ウチのギルドは詐欺ギルドではありません!

乳ギルドです!

そこんとこお間違えなさらないようにw

エロギルでもいいやw大して変わんないしw
20060829151356.jpg


今日も疲れたから寝るとしますw

おやすみなさ~いw

ノシw

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

いたずらはしないって信用してよ(’
でも暇なときとか何かあったら送るからよろしくw
海外楽しんで来てね ギルドは責任持って守りますw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/29 16:36分 
  • [Edit]

 

まるで私がエロみたいに・・・・。
お土産買ってきてね~~!笑

@私にも教えましょう。

デモンちゃんがギルドを守るなら、私はデモンちゃんを守ります!
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/29 16:39分 
  • [Edit]

 

モモちゃんww
いいコメントやねbb
ってかね、日本がうちの目標ちゃうやーん!!
うちの目標は・・・・・
秘密w
今は、通過点に過ぎないもーんw
あ、今日目標、ばくちゃまだけにいったやんw
あれ、内緒でね^^w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/29 17:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/30 00:04分 
  • [Edit]

 

誤爆はけーん>私宅じゃなくて仕度ねw
隠し事は良くないよwうちにも目標教えようw(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/30 00:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/30 00:55分 
  • [Edit]

 

このプログ見てると李サーバーって楽しいそうだな~

と思って思わずカキコしちゃいました@@

これからも更新がんばってくださいぁ~
  • posted by 桜の住民 
  • URL 
  • 2006.08/30 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/154-8e0b00ac

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

