ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

うは~!メンテとか・・・・・><

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

サーバーメンテですか^^;

朝はやる事ないって言うのにメンテは痛いですね~><

ま~旅行の準備しないといけないからいいんですけどww


昨日のコメで桜の方から李は楽しそうですねってコメントありましたw

そうですね~・・・

ハッキリいって楽しいですw
20060830102125.jpg

現にモモちゃんもこのブログ見て仲良くなって、今は李にお引越し

してきてくれたんだよ~w

モモちゃんは楽しいかは聞いてませんがw

ま~楽しんでくれてると思いますwかなりのエロですがねw

それに他数名も各サーバーから引越ししてきてくれてますね^^

みんなありがとw

20060830102705.jpg


っと言っても鯖メン長いですね・・・・!

色んな友のブログでも散策するか・・・

まじNEXONさん!明日にしてくださいよ・・・・;;
20060830102851.jpg

私は明日から日本に居ないんだ!

5日間ケイタイ使えない!

テレビもNHKしか見れない;

言葉がわかんない><

メイポできない!

最悪ですね!

何で今日がメンテなのよ・・・><
20060830103100.jpg

あれだよ!

絶対日本が悪いんだって!!

昨日「明日メンテじゃね~の?」とか不吉な事言うから

本当になったじゃね~~か~~~~~!

抹殺!

文句言ってやろ~っと!
20060830103319.jpg

散歩路?

知らないね~w

日本が全部わる~~いww

っと言うことでやる事無いので旅行の準備して寝ますw

おやすみなさ~いwノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^
  • [No Tag]

*Comment

 

いつも楽しく読ませてもらってます
前に一度ビサスでご一緒したことありますねw
明日から旅行ですか
楽しんできてくださいねっ
  • posted by にころびん 
  • URL 
  • 2006.08/30 11:55分 
  • [Edit]

 

にこcコメありがとう^^
また遊びにきてね^^
明日から楽しんできますw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/30 11:59分 
  • [Edit]

 

絶対俺関係無いわぁ~wwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.08/30 12:47分 
  • [Edit]

 

金曜から学校w
今日も明日も変わらなーい
でも会えない人が出来るのはいやだから明日が良かったww
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/30 12:52分 
  • [Edit]

おおお 

mihimaruGTキタワァ(・∀・*) mihimaru好きなの~

明日から日本脱出かぁ・・・
ブログは携帯から写真1枚付きで更新できるのにね。
携帯自体が使えなかったらダメなのねorz

じゃあおみやげよろしくぅ!
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.08/30 14:47分 
  • [Edit]

 

ご訪問、ありがとございます^^
暴炎s時々、お見かけしますww
今度、是非是非ご一緒出来ればって思います。
明日ヵら、海外とヵ・・・気を付けていってらっしゃぃまし~

もし、よろしければ、相互リンクよろしくお願いします

centuryloverギルド員のみぃでした
  • posted by centurylover 
  • URL 
  • 2006.08/30 17:34分 
  • [Edit]

 

日本のせいだってwww

アルコちゃん携帯つかえないって死亡ですわwww

みぃcどうぞリンクしちゃってくださいw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/30 17:42分 
  • [Edit]

 

いっぱい写真とってきて
公開よろw
気をつけていってきてね^^w
さみしぃけど、まってるからねーww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/30 17:46分 
  • [Edit]

 

まぃどぁりぃ~
リンクさせて頂きましたぁbb
今後共、《centurylover》ぉヨロです
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:28分 
  • [Edit]

 

海外旅行いいなぁ^^
いっぱい楽しんできてくだしゃ~い♪
楽しいお土産話し&写真をブログで見せてねん
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:39分 
  • [Edit]

 

懐かしい私の写真・・・・。

海外の男性の下半身は素晴らしいので手をだしてゎいけませんYO(σ´Д`)σ

水着写真で男性を興奮させてあげてくだしあ(ぁ

@私はエロくないです。純粋キュートな超かわいい女の子です。
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.08/31 00:14分 
  • [Edit]

 

当分リアは載せないのだ~(≧▽≦)
おばさん言われたから(Θ_Θ)

ま~景色だけでも撮ってきますかね('-^*)/

いってきま~す!

あとモモちゃん!
今更何を言っても無駄なのだよw
みんなエロい事しってますよ~!(*^-^)b
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/31 01:14分 
  • [Edit]

 

こんにちわ。
偶然辿りつきました^^

まだ作ったばかりなのですが、相互できますか?
鯖違いますが、できたら宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!

リンクしておきますね。
いつも楽しみながら見てるので宜しくです^^
  • posted by ヒロミ 
  • URL 
  • 2006.08/31 03:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/155-abbb6fca

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

