ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

それでは行って参りますw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

行くまでにまだ時間あったのでギリギリの時間使って更新w

今日はイスがタダ欲しかっただけにガチャ6000P分買ってしまったww

結果でましたよwwwムフフw
20060831062249.jpg

あははは~wwww

んでもーーたんに自慢したら

座らせろってうるさいから仕方なく貸してあげましたw
20060831062523.jpg

盗られちゃいましたww

んで結局出かける前に露店だす暇なかったし、書だらけで気持ち悪かったので

高額書とか関係なくもーーたんとしーーぽんにあげましたw

投げ書30とか幸運書↑とかいっぱいあげたら二人とも喜んでいましたw

貧しいな~www(ジョークですw

ちなみにこの前真覇ちゃんとの狩りでドロしたジャッドバラッドアックスは
konomae.jpg

こんなんなりましたけどw

どうしましょ~ww

20060831063712.jpg

ヘリオスあるし売っちゃいますかwま~いいけどww

んでもーーたん達にうちのギルは詐欺師って露店あるんだよ~って

言ったら笑われましたww

乳で詐欺したらダメでしょ!とかw

ぶ~~~~~~~~~!!!

確かに乳で誘惑してたかもww

ってな訳で丁度時間になりましたw

いってきま~すw

みんな元気でねw

ノシw
20060831063412.jpg

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/31 06:59分 
  • [Edit]

 

いってらっしゃいませw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.08/31 07:47分 
  • [Edit]

 

強化おめww
さすが強化の達人bb

いっぱーぃ思い出つくってきてねww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.08/31 08:14分 
  • [Edit]

 

イス可愛すぎぃ~~~w(ノД`)
30強化!wおめめ^^
さすが暴ちゃまw(●´・д)(д・`●)
今月は夏ってことでウチもP使いすぎまちたww

もー明日から9月だねw早いなぁ(´・ω・`)
  • posted by スヌピィ 
  • URL 
  • 2006.08/31 12:38分 
  • [Edit]

 

私載せちゃだめだってばヾ(`□´)ノ

飛行機落ちないように手で抑えてたから無事到着したかな?

帰って来たらまたお話ししよーね~♪
もーたんとネタ作っとくよ(ぁ
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.08/31 15:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/31 15:05分 
  • [Edit]

 

ども新しくお世話になりますぅていですw
頑張りますのでよろしくですw
  • posted by ぅてい 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:34分 
  • [Edit]

 

いぁ、暴sじゃないからいいんだよ(ぉ
旅行いってらー
そのイスの青がいいかなーと思ってますw
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:16分 
  • [Edit]

 

いま頃、彼とお風呂さ・・・・

ばくちゃん:「ねぇねぇ~~もっと揉んでよ~~!!」

彼:「まったく・・・いつもエロいなぁ~」


って感じでしょ??笑
  • posted by 庭咲 
  • URL 
  • 2006.09/01 00:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/01 20:56分 
  • [Edit]

 

おっぱいが詐欺じゃないことを祈りますw

豊胸手術とか ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  • posted by kenji 
  • URL 
  • 2006.09/01 22:41分 
  • [Edit]

 

ブログにお知らせを書きました。
お手数をおかけしますが、お時間ありましたら見に来て下さい!
URL↓
http://minniekko.blog50.fc2.com/
  • posted by ミニデジ 
  • URL 
  • 2006.09/03 06:30分 
  • [Edit]

 

どうも楓鯖の魔卍NAGI卍戦です!
パスクラについて少々乗せておきましたので参考程度に見てくださいosz
役に立てば光栄ですw
  • posted by ナギ 
  • URL 
  • 2006.09/03 07:08分 
  • [Edit]

 

ブログ面白れぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • posted by ぅしししし 
  • URL 
  • 2006.09/03 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/156-23c841b0

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

