ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

昨日今日の出来事w

昨日武器庫で死にましたw
いつも死んでますw
だって眠いんだもん!
死んだっていいでしょ~w
Maple0709.jpg


その後プリさん居なくなったし、ぅぬんこはゅなちゃんのお手伝いに行ったので武器庫空けてもーーたんとお話w

Maple0714.jpg

楽しく話せましたw
たまにはマッタリお話するのもいいものですよね^^
名前のところは今呼ばれてる呼び名ですw(ぁ

それでもーーたんと分かれてヘネシス行くと奏と雛ちゃんはっけ~んw
そういえば雛ちゃんは私のデビューの時に色々教えてくれた恩人だし
奏は私の恋人w
久々3人で会話できましたw

Maple0742.jpg

健康状態も良好なようで良かった良かったw(違w
んで八百屋にお買い物(!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
Maple0749.jpg

この買い物についてはネタ埋めなのでおきになさらずw

で先ほど愛梨ちゃん死んじゃったので復活させにマル様にお願いしにいきましたw

Maple0761.jpg

マル様も猿鍋が食べたいらしくすぐに蘇らせてくれましたw
よほど美味しそうに見えたんでしょうね^

Maple0763.jpg

最後に愛梨に食料としての自覚を持ってもらい今からお出かけしてきますw
それじゃ~ノシw

Maple0765.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ペットの復活ってルディで出来るのついこの前知ったなっちです^^;
マル様だとペットのクイズとか結構めんど~で毎回友達に答えきいてましたw
おサルさんっておいしいのかな?(^~^)
  • posted by ネコなっち 
  • URL 
  • 2006.04/16 15:52分 
  • [Edit]

 

暴c俺の事夢とかっていうのは皆言ってるからwww
ブログは暴cのことじゃないよw(俺の友の90%は夢って言うからww)まぁ最強の鉾作るからwwwww(ぁ
どうせやるなら強いほうがいいしね^^
  • posted by 日本生命ですw 
  • URL 
  • 2006.04/16 17:11分 
  • [Edit]

 

もーーーーーーたんでちゅよぉ;
  • posted by もーーたん 
  • URL 
  • 2006.04/16 18:08分 
  • [Edit]

 

なっちs今度ルディの蘇らせ方教えてくださいw
あとうちの愛梨ちゃんは食用に作らせたものなので安心してたべれます!(ぁ

日本s125上の武器つくってくださいませませw
応援してますw

もーーたんはもーーたんだよね~w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/16 20:20分 
  • [Edit]

 

眠気には勝てませんでした><
いなくなってしまって申し訳っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
またみんなでわいわい狩りましょうbbb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:30分 
  • [Edit]

 

705s今日はおつでしたw^^
またやりましょうね^
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:43分 
  • [Edit]

 

暴さん、遊びにきましたぁ~♪

妖精マル様に変なことを言わせないでぇ~

でも面白かったデス☆
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2006.04/17 17:03分 
  • [Edit]

 

おたまcきてくれて有難うw
実はマル様は猿鍋が大好きだったんですよ~ww
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/17 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/16-530713a2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

