ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

種クエ面白いねえww

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~wもう一回流してって頼まれたから再度同じ歌流してる

暴炎ですw

昨日・・・

ネカフェに行ってて彼からゴハン誘われてたからバタバタ家に帰ったら

ゴメン残業になったとか言われて渋々コンビニ弁当になってしまった。

そう言うことはもっと早く言って欲しいものです!

まだ2時間残ってたのに・・・・・

あ~もったいな~><

ま~いいけど・・・・

んでメイポに話w

前日はやる事なくって久々にソロでビシャスやりたくなったので

即行ビシャスやりに中へ。

こう言う時って何も考えずに入っちゃうんだよねww


・・・・・・・・・



破片がね~~~~~~~~~~wwwwwww



・・・・・・・・・



出来ないww


カッコわる~~~~~~www


誰か・・・・助けて~~~~~~~;;


そしたら奏が来てくれて一緒にやってくれるって言ってくれたから

助かりました><
20060909185729.jpg

破片忘れて入るとかバカcですわwwww

んで久々の2人でのビシャスw

とてもいい気分でしたw
20060909190342.jpg

ありがとねw

んで21:15分から種開けるって約束してたから行って
20060909190822.jpg

何が出るかなw何が出るかなw

ワクワクw

ワクワクw

ぶへ~~~~~wwwww

何か出たwww

20060909191257.jpg

しーーぽん血吹いてますww
 
ま~こんなん出るとか思ってたなったから嬉しかったね~w

まだやってない人は是非お勧めしますw

頑張って集めてチャレンジしてみてねw

最後に露店に遊びに来てくれてたゆずちゃん!スヌちゃん

足跡ありがとねww
20060909191608.jpg

ここで静かになるスヌちゃんw

ゆずちゃんはせっせと足跡残してる模様w

んでできたのがコレ!

・・・・・・

・・・・

・・・

・・


20060909191804.jpg

うはははwwww

力作だったのかwお疲れ様ですww

って事でノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^


  • [No Tag]

*Comment

 

やると思ってたよ 破片忘れ(ぁ
相変わらずドジだね(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:37分 
  • [Edit]

 

ぶwwww

なんヵ私 すんごい血ふかされてる><;;;

こりゃ炎cに輸血してもらわないといけないなーヾ(`□´)ノ
  • posted by ぽん子 
  • URL 
  • 2006.09/10 00:10分 
  • [Edit]

 

うはぁww
暴チャの生身?!となかなか会えないから、
ゆずcと遊びきちゃったにゃw
(ゆずcともめちゃくちゃひさしぶりでした;;)

種すごいな~wおめでと~ww
イッコ保管してましゅがSDTに忘れちゃう(’
  • posted by スヌピ 
  • URL 
  • 2006.09/10 05:11分 
  • [Edit]

 

包みどれか一個一緒にあけちゃぉw(ぁw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/10 07:17分 
  • [Edit]

 

ラーメンマンすごい!!

そいえばビシャスで友達待ってる間に違う人が入ってきちゃったらどうするんだろう?
  • posted by 桜ビートル 
  • URL 
  • 2006.09/10 12:33分 
  • [Edit]

 

80000番GET
  • posted by 恵比寿 
  • URL 
  • 2006.09/10 13:02分 
  • [Edit]

 

デモちゃんドジで悪かったね~w

スヌちゃん足跡ありがとねww
また遊びに来てねw

真覇ちゃん包み開けてしまって無いよ~><
こんど手に入れてあけましょうねw

ビートルさんラーメンマンすごいでしょww
ビシャス入ってきたら面白いですよねwww
ま~戦力に加えてもらえるなら入れてもらうしw

エビスさん80000HITおめでしたw

100000HITでまた例のアレしますのでご参加して
くださいねww

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/10 14:36分 
  • [Edit]

 

ポン子は血はいてるのは仕様ですので(何w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/10 14:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/10 15:47分 
  • [Edit]

 

このプログの書いてる人の記事がもぅ・・・とても

面白くて吹きそうですw

相互リンクよければしてください^^

これからも更新Gamba
  • posted by 日本一美男子 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:09分 
  • [Edit]

 

百門の扉聞きたいですもう一度(m。_。)m オネガイシマス
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/11 13:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/11 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/160-b4040602

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

