ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

久々の狩りw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

久々の狩りをしましたw

真覇ちゃんとも約2週間ぶりの狩りですねww
20060911192839.jpg

たのしいですねww

でも相変わらず眠いのなんのでw

今日は姫狩り中9分ぐらい寝ていたそうです^^;

守ってくれてありがとねww

でもねちゃんと夢の中では戦っていたんだよw

信じて~~~ww(ぁ

んで真覇ちゃんにもイス出たのであげて!

残すはぉていちゃんの約束だけだなww

ふ~真覇ちゃんに奏にもーーたんにクラスト!

けっこう皆にイスあげたな~^^;

Pいくら使ったか忘れました><

んで今日は非常に眠かったのでここまで~w

おやすみなさい><
20060911194432.jpg


最後に兜強化してみましたが5枚目で闇りましたww

私ドマ~ww
20060911194550.jpg

私なんで30%しか貼れないんだろ?

だれか70%貼る癖つけてください><

ノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^^


  • [No Tag]

*Comment

 

何か見た感じ相当バランスが崩れた書が出てるねw
いろんな意味で復帰した後が楽しみだわw
体調も一応いい方向に向いてるし、暇から脱出したいょー
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:05分 
  • [Edit]

 

70なんてダメだよ 30いかなきゃw
次の姫は12分寝ると思います(予想
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/11 22:21分 
  • [Edit]

 

月sおひさでーすw
早く元気になって、もどってきてねw

ばくちゃま、あの後、強化したのかww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/12 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/161-a1f0247b

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

