ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

はいはいw恒例のメンテですかw乙・・・

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

さっそく帰ってメイポにINしようと思ったらメンテでIN出来なくて

暇している暴炎ですw
20060913101240.jpg

ん~!

ちょとだけシンガポール行った時のss載せますわ^^;

20060913101917.jpg

マーライオンですw

シンガポールはホントに綺麗な町ですよ~w

ゴミ一つ落ちていませんw

ツバを吐いても罰金だそうですw

マナーの悪い人には向かない国かもしれませんんw

んで夜景なんですけど
20060913102136.jpg

メッチャメチャ綺麗なんですよ~^^

目の前でイチャイチャするカップルにムカムカしましたww

目の前でチューなんてされた時にはプチンと切れましたねww

向こうは何でもアリか~~~~~~wwwww

んで町並みに風景w
20060913102550.jpg

もうアレっすねww

地震の無い国ですから大きいビルがいっぱい建ってるんですよ^^;

日本じゃ100階建てのビルなんか滅多にお目にかかれませんしね^^

んで初日の晩御飯はここで食べましたwww
20060913103633.jpg


アレですw

辛いです><

とにかく激辛;;

最初はまて貝の化け物見たいの食べまして・・・

20060913102948.jpg

次にマ~ズイエビ><
20060913103032.jpg

しかもこんなにイッパイ食べれませんww

だって味が正露丸なんだもん><

んでまだまだ出てきたんですけど
20060913103145.jpg

↑こやつのせいでデジカメ持てなくなりましたw

手で食べるからベットベト^^;

もう汚さないで食べるのが至難のわざでしたね^^;

っとこの続きはまたいつかww

時間つぶれたので今からINしてみま~すw

ノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^
  • [No Tag]

*Comment

 

夜景きれいだねw
函館山の夜景もめちゃめちゃきれいですよw
世界の三大夜景って言われてた気がします
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.09/13 16:11分 
  • [Edit]

 

まずそうかも^^;
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/13 18:07分 
  • [Edit]

 

マナー悪いから 向いてないかも(ぁ
あれだけエビばっかりはやいだなぁw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/13 18:30分 
  • [Edit]

 

あなたのギルドって横ギルドじゃないですよね?
なんか3名ほど、平気で横してくる人が・・・
有名なギルドなんでそんなことないとおもってたんですが・・;;
迷惑ですね。
  • posted by 横されちゃった; 
  • URL 
  • 2006.09/13 20:04分 
  • [Edit]

 

あの~その横される人の名前を教えてください!

いつごろの話でしょうか?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/13 20:08分 
  • [Edit]

 

シンガポール、綺麗だねぇ^^
それにしても一品料理がすごい量だね;w
  • posted by すぬぴ 
  • URL 
  • 2006.09/14 00:39分 
  • [Edit]

 

シンガポールってガム禁止なんだっけ?
それ以外なら住めれる勢いなんだけどなぁ;



毎日朝5時前起きに慣れてしまった。。。

早起きは三文の得って言うけど、病院だと余計暇な時間ができて損するしw
点滴してるから外出許可とれないし、せめて暇つぶしにゲーム買いに行きたい気分w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:33分 
  • [Edit]

 

あぁ、シンガポールがポイ捨てに関して厳しい国だったのか。

でもそれくらい厳しいほうが返っていいかな。ポイ捨てなんてしないほうがいいに決まってるんだし人はどうせ慣れるものだから。

私も煙草ポイ捨てしますけど、罰があったらキチンとやる、ってこれサイテー?orz
  • posted by 桜ビートル 
  • URL 
  • 2006.09/14 12:47分 
  • [Edit]

 

まずいで量おおかったのでもちろん残しましたよww

もちろんガムも禁止で売ってませんw

ってか月ちゃんはやく起きすぎでしょ~ww
でもガマンして早くよくなって帰ってきてねww

ビートルさん罰は凄いですよ^^
歩行者が赤信号でわたっても罰金なんだからww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:25分 
  • [Edit]

 

友達もシンガポールいってきたって言ってたけど料理の味がめちゃくちゃらしいねwwwwwww
  • posted by ナポ 
  • URL 
  • 2006.09/16 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/163-8e857151

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

