ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トホホ・・・

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

寝不足の暴炎です><

現在24時間寝ていません!

何故かと言うと・・・・・

ジャスコにいつもの様に食料品の買出しに行ってたら

1本の電話が・・・・

後輩「せんぱ~い!おひさ~w」


げっ!

出るんじゃなかった・・・・・><

これは絶対今からご飯食べに行きましょうのパターンだ・・・

 私「ん?どうしたの?」

後輩「特に用事は無いんですけど一緒にご飯食べに行きませんか?」


出たよ!

この子は先輩呼び出してはご飯を食べに誘って皆に払ってもらう  

先輩キラーの○○ちゃん!


 私「今日は買出しあるからゴメンね~w」

よしw逃げれたぞ~~www


後輩「大丈夫ですよ~ww先輩買い物まだみたいだしw」


 私「え?」


後輩「先輩上見てくださいよ?」


 私「ん?」


即上を見回してみた。


・・・・・・・・・・・



うざ~~~~~~~~~~~!!!


コイツ食い物目当てで私の家からつけてやがッた~~~~!!

しかも車で!!!

後輩「久しぶり会ったんだから一緒にご飯たべにいきましょw」


 私「ははは・・・・・・^^;」


それは12時の話・・・・。(18時)

んで帰ってきたのは今・・・・;;

お前ジャスコに車とめて私の車で移動とかせこ過ぎる!

あえて断らないけど飯食ったらさっさと帰って欲しかったです;;

カラオケまで連れて行かされるとか堪りませんでした。

テーションとても低い私でしたね・・・

んでようやく唯今って感じです・・・



みんなタダイマ~~~~


っと言う訳でメイポの話はっと・・・・・。

突然嬉しそうに話しかけてくる真覇ちゃん。
20060916175613.jpg

へ?

ヘリコプターってな~に?

私そんなテクしりませんがwwされたこともありませんよwww

ってかそんな光景が一度でいいから見てみたいですww

んでそれからも姫会話しながらトコトン狩りしつづけて
20060916175901.jpg

楽しいですね~w

こんなに楽しかったら寝ること忘れそうですね^^

だって姫でROMするためにヒール放置できるように練習する

とかいいだして
20060916180659.jpg

ヒール出てないままピュ~って死んで。

失敗しましたwやっぱり角度が重要なんすねwって言うしww

なんの角度なのだろうと思ってたら・・・・・

真覇ちゃんコントローラーのボタンを洗濯ばさみで

固定していましたwwwwwww

あ~あの時マジでお腹痛かったですw大爆笑ww

とめてる所を想像するだけでウケますwww

20060916180105.jpg

そして真覇ちゃんLVアップ!

ちょww

早すぎだってw

もーーたんになっちゃうよwww(廃病

急いでゆっくりあげましょうねw(ぁ

あ~今日も充実した日々だったな~っと

思ってたんだけど気がついたら・・・・・・
20060916180422.jpg

ゴメンw

体がフワ~っとなってた時には既に遅かったようですww

またまた寝てました~w(夢も見てましたw

ほとんど毎日寝てる気がしてなりませんねww

20060916181211.jpg

本当にわざわざメールで寝てるところを起こしてくれてありがとうねw

こんどは金魚で寝ますので是非起こしてくださいww

ってなわけでこの日はここでお開きwおやすみなさ~いでした
20060916181419.jpg


20060916181656.jpg


この後ビシャスに参戦していたのは秘密でwww

めっちゃめちゃ眠かった~~~wwwww

ってな訳で今もネムネムなのでこの辺でノシ~ww
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^
  • [No Tag]

*Comment

 

ヒールを完璧にやるならPSのコントローラーでオート連打機能のやつ使えばいいのにぃ~
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/16 18:58分 
  • [Edit]

 

ガムテープ切ってボタンに張り付けといたらいいんだww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.09/16 21:33分 
  • [Edit]

 

ある意味真覇ちゃんワザワザ難しいことしてたんだねwww
洗濯ばさみの角度は斜め45度でw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:21分 
  • [Edit]

 

ボタンおしっぱで放置も自動操作でマクロ扱いされることあるからきおつけてないいけないよ~w
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:52分 
  • [Edit]

 

やっぱアレかな~?
日本sの腰振りも自動化にしてたら
マクロ扱いされるのかな~???
それともムフフw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/16 23:54分 
  • [Edit]

 

めっちゃトイレの回数が多い時、
姫ソロ中によくオート連打使ったよw
放置中絶対右に移動してるからたまに横られるかなw
PTなら前もって言えば問題ないかもw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/17 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/17 00:52分 
  • [Edit]

 

ちょーーーーーーーーーーーーーー
ヘリコプターってつれから聞いた話やんww
うちは、つれからこないだ聞くまでまったくそんな
技あるとか、しらんかったしぃいいいいいい><
あれ、こんなとこで書くなあああああああああああ!
もぉ、すぐ話てしまうんだから!!
ヒール放置のも書くなああああああああああああ!
もぉ、ネタにしちゃうんだから・゚゚・(/□\*)・゚゚・ぅぅ;
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/17 07:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/17 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/165-60944b70

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

