ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あ~今日はちょっとやりすぎた^^;

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

台風が来て結局どこにも行けなくなってメイポ三昧だった暴炎です!

今回の台風めっちゃ怖いです!

木が普通でない揺れをしていましたw

弟の車のボディーは木が落ちてきて凹んだらしいです><

んで本当にやる事無いけど真覇ちゃんは昨日デモンちゃんと

約束してるって言ってたから誘えなくってさ~

朝一から拡声器でプリさん呼ぶことにしましたw

もちろん出たドロは全てあげますと言う条件だったので

喜んで来て頂けましたw

一人目は
20060917232259.jpg

ななぴぃぃcと狩りましたw

お昼まで付き合ってくれてありがとうございましたw

それから二人目は
20060917232430.jpg

クルッシェcが昼から3時ごろまでお手伝いしてくれましたw

ありでしたw

んで3人目は
20060917232611.jpg

アンパンマソsに手伝ってもらい!ようやくLV上がりましたww

154ですw
20060917232710.jpg


今日のプリさんには本当にお世話になりましたw


心からアリガト~w

真覇ちゃん嫉妬してなかったらいいんですがね^^;

ちょっと頑張りすぎたから・・・

木曜にLVアップしてから土曜は狩りしてなかったので

ほぼ今日だけでLV上げた感じになりましたがw

明日はお仕事で狩りできないので

仕方ないかなww

もーーたんに追いつかなくっちゃw
20060917235454.jpg

追いつけないと思うけどw

あ~最後にギルド解体いたしました!

詐欺師が居ると言う噂が広まってたので

ギルド員を整理する形をとるための解体です!

新ギルド作ったのでヨロシクw

エロ魂は卒業ですのでw
20060917233617.jpg

ではおやすみなさ~いこのマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

今度ジャクムいきましょうね・3・
  • posted by スカイリー 
  • URL 
  • 2006.09/17 23:48分 
  • [Edit]

 

LV144?
154じゃね??
おバカさん(^_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.09/17 23:53分 
  • [Edit]

 

君らコメント早すぎw

ちゃんとやりかえましたよ~www

わたしのオバカ><w

スカイリーs今日はジャクム行かなくて正解だったよww

だって睡魔に襲われたからw

かっちゃん!
時々は顔だしてよw
真覇ちゃんないちゃうぞww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/17 23:58分 
  • [Edit]

 

ぎゃああああ(゚Д゚;)前の記事にオレが載ってるww
これは著作権のなんたらかんたらでひっかかるから慰謝料として暴sの弟sにPC作ってもらうしかないです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
んまぁまた今度機会があったらビサスでもヨロシクです(´∀`∩顔と髪ランダムやったんで気が向いたら見に来てくださいw(・皿・)v{アバモネ
  • posted by けい君だぉ 
  • URL 
  • 2006.09/18 04:08分 
  • [Edit]

 

台風マヂで大丈夫なん?
竜巻とかも発生してるやん;

てかレベル結局抜いてるやんww
復帰したらサブ入れてねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/18 05:42分 
  • [Edit]

 

モチ~w
ってかこの際メインできちゃえ~ww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/18 06:11分 
  • [Edit]

 

よく頑張ったね~
ギルト再結成おめw
又、まありいれてねbb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/18 08:16分 
  • [Edit]

お願い!! 

ばくちゃん!!おれ、新しいCD買ったデーw
そんで、お願いがw
俺のブログに、その買ったCDの音楽を流したいのじゃw 曲名は、ダニエル・パウダーの「bad day」
おれてきな、音楽の載せ方考えてあるんだw

ばくちゃんのブログに、「bad day」を流す。
            ↓
そしたら、俺が、ばくちゃんのブログのソースで
音楽のところをコピーw
            ↓
そして、そのコピーしたのを、俺のブログに貼り付けて完成!!

もし、この方法に何か意見があったら、俺のブログに
コメントしてちょw
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.09/18 10:06分 
  • [Edit]

初コメントφ(`∇´)φカキコカキコ♪ 

毎日?!楽しく拝見させてもらってます( ^▽^)
昨日は台風ひどかったですね><
福岡は一瞬停電しては付くのendlessだったから夜はメイポしてる場合じゃなかったですよ><
  • posted by ライセンス牙 
  • URL 
  • 2006.09/18 15:04分 
  • [Edit]

 

あぁまた気付いてしまったwww
最後の新しいギルドの紹介のSSで
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.09/18 20:20分 
  • [Edit]

こんにちゎ~ 

v-479e-420i-267太字の文色付きの文字色付きの文字私かえでにいるわれあたま・ミニあやの・VOあかねOVのキャラをやっていますv-392なんれべですか?私ゎわれあたま(53)v-385ミニあやの(32)e-266voあかねovv-324(17)です言葉を返すときゎレベルと自分がやっているi-266(けやき・かえで・すもも)などをそなえておねがいしますe-420
  • posted by われあたまだよ~ΨΨ(゜∀゜) 
  • URL 
  • 2006.09/18 20:30分 
  • [Edit]

 

真覇那と狩りやっぱいいなぁ~
次の土曜は真覇那と狩るんでしょ?がんば~
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:22分 
  • [Edit]

 

初めまして。毎日見させてもらってます。
これからも頑張って下さいー

ここで流れてる曲好きです(ぁ
  • posted by @@ 
  • URL 
  • 2006.09/18 22:34分 
  • [Edit]

 

姫狩りと言えばオレでしょ~ww
その辺のプリよりは多分効率好いはずw
体調が良ければ;

復帰後ギル員の状況で入るか決めるかなw


そういえば何か病院食が特別食(消化に良い物)から普通食になるかもw

ただ謎のむくみのせいで足が象みたいに・・・


早く人間に・・・じゃなくて、早く退院したぃー
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/18 22:55分 
  • [Edit]

 

姫狩りと言えばオレでしょ~ww
その辺のプリよりは多分効率好いはずw
体調が良ければ;

復帰後ギル員の状況で入るか決めるかなw


そういえば何か病院食が特別食(消化に良い物)から普通食になるかもw

ただ謎のむくみのせいで足が象みたいに・・・


早く人間に・・・じゃなくて、早く退院したぃー
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/18 22:56分 
  • [Edit]

 

そうだね早く退院して真覇那解放してあげてね^^
あの子うちの専属プリになりたんだって(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/19 00:20分 
  • [Edit]

 

デモちゃん!真覇ちゃん大好きなんだねw
渡しませんよ~www開放とかwwwしないしw!
ってか決めるのは真覇ちゃんだけどね^^;

月ちゃんw
こいこいw
そっちのがたのし~ってw
ギルクエでボス挑戦しまくるのもいいかもよww

かっちゃん!
いちいち指摘しないで~~~><
築くのが痛いです;でも
直しませんww

応援してくれてる方たちへw

カキコありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますww
みにきてねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/19 00:43分 
  • [Edit]

 

確かにメインでギルクエやりたいなぁ;
うちのギル員№2が他のギルドでちょっとギルクエやるって行って
結局時間とか合わず、連れ戻して無いし、入院したからもう戻ってこないかも知れないなら
やっぱ解散かなぁ;
個人的にギル名だけはお気に入りだったんだけどなw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/19 06:49分 
  • [Edit]

 

ちょ~月sその辺のプリってうちのこと?w
ばくちゃまは、効率より癒しなんですよw
月sには負けないぞ~w
でも、早くよくなってね
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/19 14:21分 
  • [Edit]

 

>まはc

140~160ぐらいのプリのことかなw
機動力と火力があれば効率が自然に上がるからさw
釣りや援護だけなら機動力だけでいいから移動系の装備持ってたほうがいいかもよw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/19 14:54分 
  • [Edit]

 

月さん
靴だけでいいのかな?w
靴作ってもらったよw
自分でつくれってね~(蹴☆
どうも、強化運に見放されてて><
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/19 17:47分 
  • [Edit]

 

靴とペットとかイカルスでもいいかもねぇw
移動140のジャンプ115ぐらいあれば充分かなw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/19 20:39分 
  • [Edit]

 

まぁ始めてお返事するわけですが、台風怖かった、看板吹っ飛んできて当りそうになった、
まぁおもしろいんで、時々見に来るようにします、それでは更新頑張ってください
  • posted by ゴドラン 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:39分 
  • [Edit]

 

真覇那はあんまりルディとかいかないだろうけど移動丸薬は便利だよw戦士のうちは常に常備してるw
移動10はでかいよw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/166-64ffa0da

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

