ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

癒し系w

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w暴炎ですw

最近までクソ暑い日々が続いてたのに

今では朝方肌寒くなってきましたねw

朝の6時に眠たいながらもご出勤な私には

ちょっと厳しい朝になろうとしています^^;

今の時期が一番好きなんですけどね^^

寒いの嫌いw

夏は泳げないのと日差しが嫌いw

秋が一番好きですねw

だって・・・・・

食欲の秋だからw

暴飲暴食暴乳(ぁ

ま~秋が一番ですwってなわけでメイポの話w

真覇ちゃんから癒し系って言われちゃった~ww

嬉しいなw

月ちゃん効率じゃないでーw(癒しパワー)

楽しく狩りする事が一番だよ~~ww(癒しパワー)

癒してナンボじゃ~www(癒されませんww)

意味不ですね^^;

20060919205052.jpg

ま~私は卑しい系に降格致しましたw

んで夜狩りしようと姫に行くと開いてません><

痛いですね;;

久々に武器庫でも行くか~w

武器庫も空いてな~~~い><

そっか~SDTは皆一生懸命だったんだww

忘れてたよ!

ってことでSDT終わるまで待機w

まだかなまだかな?暴炎のおばちゃんまだかな~?

って歌ってる間にSDTが終わって武器庫回ってると空いてたので

早速アーリーと狩りw
20060919205732.jpg

あにゃ?

武器庫ってこんなに楽な狩場だったかな??

姫やっていて武器庫来たら錯覚なのか凄く狩りしやすい

場所だと思っちゃったw

これなら好きなだけ狩れるねw

それから30分で武器庫を後にするw


え?

狩り時間短いって?


いいじゃん別にw


だって寝たんだからwwwww

アーリーから武器庫引きずり出されたんだよ!悪り~か~ww
20060919210211.jpg

それから一時リアの仕事やってて2時付近に帰ってきて

もーーたんと奏と雑談して寝ましたw
20060919210626.jpg

はいw

深夜のばくちゃんは意味不明な事を発しますwww

みなさんお気をつけくださいw

そんでまた朝6時置きと言う日々なんですね^^;

睡眠少なwww

それじゃ~ノシ
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
ww
  • [No Tag]

*Comment

 

ぼくとばくちゃんのラヴリー2ショットがのってなああああああいょぉ;3;
う゛ぇええええん、、、
  • posted by あまちょ 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:33分 
  • [Edit]

 

ぼくとばくちゃんのラヴリー2ショットがのってなああああああいょぉ;3;
う゛ぇええええん、、、
  • posted by あまちょ 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:33分 
  • [Edit]

 

え~
姫釣り時、ちゃんと癒しながら効率よく釣ってたじゃん(ぁw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:35分 
  • [Edit]

 

俺カットされてるやん・3・
おやすみぃZzz

仕事がんば^^
  • posted by ブロリ 
  • URL 
  • 2006.09/20 01:45分 
  • [Edit]

 

2じってww
6じ起きっしょ?w
もっと早くねましょう~~~ww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/20 08:01分 
  • [Edit]

 

プリいないと狩りしないのは仕様ですか(ぁ
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2006.09/20 09:30分 
  • [Edit]

 

少なくとも、プリ居ないより居たほうがいいと思うけどねw
ソロ好きな人は重い人かマイペースな人かオンラインゲームに向いて無い人ぐらいじゃない?w
人呼んで一緒に狩るのは普通だと思うのはオレだけですかねぇ?w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/20 10:03分 
  • [Edit]

 

あまちょへ!

いや~載せるネタがなかったねさ(^_^;)ブロリもね(Θ_Θ)
ごめんよ!

まはちゃんちゃんと4時間寝てるからゆるちて(ρ_-)o

月ちゃん癒してくれるなら早く治して帰ってきてね!
てか退院予定はまだ未定?

匿名さん!
だってプリさんとやった方がお互いにいいじゃん(^O^)
プリさんにはドロップ全部あげてるしお互い損得ないと思いますよ!
ソロすると言えば
ビシャスや金魚ですね!
あれは楽しいですよo(^▽^)o
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/20 12:25分 
  • [Edit]

 

点滴でフルカリック1号からソリターT3号にかわったよw
一応よくはなってるっぽいからもう少しかもw



最近暇過ぎてケータイのドラクエ1と2をレベルMAXにして全クリしたし・・・5日間でw


やっとDSのFF3買ってきて貰ったから最高の暇潰しができるw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/20 15:36分 
  • [Edit]

 

こんちゃ、お初ですw
そちらのギルドの、くるりんの友の者ですが、元気でやっていますでしょうか??
だいぶINできてなくて;;
よかったら、よろしくお伝えくだしいましw
  • posted by 奏功kanniva 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:44分 
  • [Edit]

 

座布団3枚の座り心地サイコー!!
  • posted by LEGIT 
  • URL 
  • 2006.09/20 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/167-db4f17d2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

