ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ついにドラゴン装備実装ですねw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

眠いwとにかく眠いw

メイポINして5分内に眠気がやってくるようになりました暴炎ですw

いや~4時間の睡眠はどうやら少ないようですw

だから昨日は5時間寝ましたよ~^^

頑張りましたww


そう言えば次のパッチでついにドラゴンウエポンが実装されますね^^

知らない方はコチラ→http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/index.html

今までず~ッと待ってた私w

強化魂に火がつきそうですw

メル全額つぎ込むぞ~w

それで足りなかったらリアマ・・・・・・・・・(アホ

ま~なかなか出ないらしいですから

パルチとかがドロ出やすくなる様になればいいのですが・・・・

ネクソンはそんな事しませんよね^^;

だって歯翼も月牙もビートン(黒)も

ぜ~んぶ出にくくされたんだから;;

これから育てるDKと投げ殺しですよ全く;;

ま~とにかくドラゴン装備に30%ベタ貼り予定ってな訳でw


え~っと最近はいっつも3人ですw

コレが夜のメンバーですね^^

20060921073310.jpg


いっつもやる事無いで金魚やビシャスに行こうとしてますw

3人でやるの楽しいですよww

んで金魚探しに行ったりルディ行ったり、

また金魚いったり(金魚いませんでしたけど)

とにかく何回か往復しましたw
20060921065717.jpg

そうしてるとね~

なんかね~・・・・・・・・・

いや何でもないです・・・^^;

ちょっとフワ~っとなっただけだとですww

さっそくビシャスに挑戦w

・・・・

・・・

・・


ピュ~~~~www

20060921070452.jpg

はいwゴメンナサイw

っと言う事で現在暴睡騎士になりつつある私

これからも寝ながら頑張りますかねww

いや頑張れたらね^^;

それで昨日ギルクエをもーーたんのとこでやったんだけど
20060921071404.jpg

私はギルクエ苦手w

唯一できるのが忍耐だけど言う虚しさ;;

もう既に眠気が来ていたらしくまた皆に迷惑かけちゃったね;;

ま~もーーたん達だからいっか~ww(立ち直り早Σ

20060921072048.jpg


んじゃ~今からお仕事行ってきますw

朝一の更新でしたw

またにゃ~w

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
ww

  • [No Tag]

*Comment

 

もーーたんのところはいいけど(ぁ
自分のところはやめてねw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/21 07:34分 
  • [Edit]

 

奏ちゃんの姿見えないのに、背後からの
コメントうけた~ww
眠くなるときの姿なんとなく想像できるしww

お仕事いってらww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/21 08:05分 
  • [Edit]

 

デモちゃん>気にするなw寝たらメールでこの前も
起きたじゃないか!!!

まはちゃん>奏が後ろの方で死んでたから
こう言う風な形に^^;
ま~そっちのほうがウケたのかww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 08:31分 
  • [Edit]

 

何かメンテのたびにオレだけ取り残されてる感じww
帰ってきたら浦島太郎状態かなww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 10:44分 
  • [Edit]

 

月ちゃん>浦島太郎になるなら髭と亀用意しなくちゃw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 11:16分 
  • [Edit]

 

あれ?ドラゴン装備は
4次転職と一緒だと思ってたけどw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.09/21 16:27分 
  • [Edit]

 

暴乳騎士って知ってますか?_
  • posted by RealLife 
  • URL 
  • 2006.09/21 18:33分 
  • [Edit]

 

暴乳騎士は知ってますがその方が何かしましたでしょうか?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/168-336b499c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

