ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

眠いので・・・・

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんばんはw

暴炎ですw

ついに疲労が溜まったのか・・・・・・

メイポやりながら寝てしまう症状が悪化してしまいまして・・・

INしても5秒で眠たいという禁断症状がでました><

メイポやって5秒ですよ!!!!

有り得ない数字です;;

マンガで言えばドラえもんの登場人物Nは

横になって3秒で寝れると言う世界記録を持っていますw

私もいよいよその領域に達しそうな勢いですw

頑張るぞ~w(頑張らなくてよい!


って訳で言いにくいのですが・・・・・

今日の更新はサボらさせて頂きます事お詫び申し上げます!
20060921202254.jpg

ネタが無いんじゃないもん!

眠いからだもんw

それじゃ~ノシw(逃~~ZZzz・・

あっ!

そうそうまたオオボス出るみたいだよw

LV160だそうですw

20060921203515.jpg


ネクソンどこまで行くんだろうね^^;

ノシw

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
ww

  • [No Tag]

*Comment

 

そりゃあね パチンコ屋のところで寝ホチしてるんだもんねwww
最近誤暴騎士にもなりつつあるね(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/22 01:18分 
  • [Edit]

 

昨日パチってたとき、ねむぃ?ってきいたら
元気そうだったのにww
大当たりでなかったな(ぁw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/22 07:54分 
  • [Edit]

 

うぉーーーーー
点滴外されたーーー
どうやら様子見らしいw
ちょっと希望の光がww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/22 10:06分 
  • [Edit]

 

うわーw 何だそのボスはw
でかいし、160れべだしw
爆ちゃんのいうとおり、ネクソンどこまでやるんだ?
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/169-39b662bc

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

