ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あ~・・もーーたんお腹痛いよ~wwww

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


え~っと昨日はギルクエやるって約束してたんだけどお昼から出かけて

帰ってきたの夜中になってしまった暴炎です!

本当にごめんなさいね^^;

彼の家で一緒に飲んでたんだけどその後テレビ見てたら

眠気がきてそのままコテンと・・・・

起きたら9時位でさらに二度寝・・・・・・

今度起きたら2時とかwwww

ホントに申し訳なかったと思っていますw

睡魔には勝てませんのでお目に見てねw


ってことで

最近メイポやってても狩りも眠くってあんまりやってないし、

やってても休日ぐらいだしたまにはSDTに金魚でも探して

斬馬刀でも狙ってみるかw

っと言う事でw

一人で金魚回ってたら

イタ~~~~~~~~w


金魚いましたwww

さっそくもーーたんと奏呼び出して狩る事にw

20060925051119.jpg

来てる途中にアクシデントあったみたいでw

奏が金魚に飛ぶために高性能テレポ石で

もーーたん伝って行こうと使ったら、

出た先はショーワ町だったそうですww

ショーワ行くのにテレポはまずいでしょww

ちょっと奏にネタ作られましたねw


んで討伐
20060925051435.jpg

しっかし金魚大きすぎて画像はいらない><

しかも防御スキルも使うしウザイですわ~;;

これなかったらもっと早く狩れてると思うけど

SDT終了間際に防御スキル連打とか

これもネクソンマジックなんだろうか・・・・・・

ま~なんとか討伐間に合いましたが・・・
20060925051807.jpg


ドロ無しだし・・・・・・。

あ~あ~。

これじゃ~ネタになんないじゃん!

金魚しましたw(終わり

・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



こんなんでブログ終われませんよね?

20060925052524.jpg


なんかネタ考えなくっちゃ・・・・・・・

なんかないかな・・・・・・トゲトゲとか使って・・・



ん?



トゲトゲ?




あっ   そうだwいいネタ思いついたw


後ろに沸いたトゲトゲを魚の付いた鉾で楽しそうに

突っついてるもーーたんを見てひらめいたw(キュピ~ンw

20060925052254.jpg


突っついてるけど爆破の瞬間うまく逃げ切れてるな~www

いい絵になってるw

ふふふww

もーーたんが油断してる隙を狙ってちょっとやってみるかw

逃げ切れるかな???

すでにこの時私はリアで大爆笑中www

もうお腹痛くて死にそ~~~~~wwwwwww

てが震えながら一つのボタンをポチっとなw

ロア発動wwwww

もーーたん爆死wwwww(大成功w

20060925053208.jpg

あ~~~~~wwwもうだめw

死ぬwwお腹痛くて死ぬ~~~~~wwwwww

もうめっちゃウケたwwww

これ最高wwwもーーたんMPKしてしまったww

でもねもーーたんのお陰でいいネタ撮れましたって事で

メデタシwメデタシwチャンチャン!(ぁ

その後ネカフェ行って真覇ちゃんと狩りしながら

その話したら次は私が殺されるのかな?って心配してましたが

心配しないでw

順番ってのがあるから焦らなくてもいいよw(殺すのかよw

20060925053711.jpg

ってな訳でノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
ww
  • [No Tag]

*Comment

 

うちもビシャスでサクリがもこもこヒットしてもーーたんMPKしたことが…
真覇那は後でじっくりと?(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/25 07:37分 
  • [Edit]

 

私はわざともーーたん激破w

やったねw

まはちゃんは徐々にw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 07:57分 
  • [Edit]

 

そういえば・・ 以前、トゲトゲで遊んでた月cにも殺されたような・・・><
皆して、かよわいもーーたんいじめないでね><><
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.09/25 11:42分 
  • [Edit]

 

廃人がぁ~
あのレベルでかよわいって…
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.09/25 12:37分 
  • [Edit]

 

デモンちゃん君も変わらないってww

でももーーたんは全然かよわくないな~ww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 14:28分 
  • [Edit]

 

ここのブログおもしれ~!
文読むのめんどくさい俺でもってつい呼んでしまった!
これからも遊びに来るので更新頑張ってくださいね!
  • posted by ぴん 
  • URL 
  • 2006.09/25 14:44分 
  • [Edit]

 

初めまして、爆炎サンv-291
毎日楽しくブログ読ませていただいてますv-353
お友達をネタにするとゎ・・・;;
コレからもカキコする思うので、どうぞ宜しくお願いします^^
メイポやってる時に見かけたらお声かけさせてもらいますw(私IN率超低いですが・・・;;
  • posted by reona 
  • URL 
  • 2006.09/25 16:22分 
  • [Edit]

 

もーーたんどまぁ~
笑いながら話は聞いてました^^w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.09/25 16:33分 
  • [Edit]

 

モコモコとトゲトゲはやっぱネタになるよねww
ドラゴン召喚で爆発とかとかww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 17:06分 
  • [Edit]

 

もーーたん喜べw
こんなにも皆さんがウケて下さってますよ^^
わたしの狙いに狂いは無かったw
うんうん^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 19:29分 
  • [Edit]

 

宣伝失礼します<(_ _)>
http://osaifu.com/?aubykddi
こちらのサイトはau公式サイトです。
もちろん大手携帯3社で利用可能です。
携帯から空メールを送るだけで登録できる簡単なお小遣いサイトです。
換金は現金かEdyへのチャージかWebMoney(500・1000・2000・3000円)に換金可能。
貯金の仕方は毎日サイトにログインして広告をクリックするか
1日1回できるクジを引くだけで溜まっていきます。
au公式サイトということもあり安全性も抜群です。
毎日貯めていけばちょっとしたお小遣いになります。
登録には年齢制限もありません。
必要なモノは『携帯電話』だけです。
この機会にどうぞ登録してみてください。
ちなみにパソコンをお持ちの方ならば一気に貯金を増やすことも可能です。

http://osaifu.com/?aubykddi
※携帯電話からのアクセスが必要です。
  • posted by お財布.com 
  • URL 
  • 2006.09/27 02:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/08 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/171-7a63c16f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

