ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

Qちゃんだぉね?

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

今日も元気ハツラツの暴炎ですw

うそですw

すっごく眠いですw

でも頑張って更新します!

この前のログはちょっと度が過ぎまして削除しましたww

見た方は幻のログだったと思ってください^^

たしかデモンちゃんのカキコがあったような・・・・・

いや~!小学生のカキコがあった時点で即削除ですっわ~ww

だってそのまんまにしてたらかっちゃん捕まっちゃうしw(セクハラでw

ってな訳で前回の記事はわすれて今日も詰まんない記事w


昨日は真覇ちゃんに新大陸に誘われて行って来ましたw

20060930114909.jpg

初めて見る風景ですねw

しかもまはちゃんの父が持ってる武器ってアレですよね??

LV50のアレですよね?

ここは宝の宝庫らしいですw

100LV武器がでるんだけど

私ドロ狙いとか、クエとか大の苦手で

露店に出回るの待機しときますw

んでボスが居るって言うから行って見たら・・・・・・

20060930115507.jpg


Qちゃんじゃないですか~wwww

これ絶対オバケのQ太郎だってww

似てますよねw


あ~~まだ年齢の若い子たちには分からないかな~?


よし!私が力作を書いてあげるねw



お絵かきタイムROM・・・・・・・











できたw












20060930115433.jpg

これでどうかな?

どっか似てるでしょ?

ってか私Qちゃん上手くない?

自分でもビックリw


ってか話が脱線w

その後眠くなっちゃってね~
20060930115813.jpg


ってな訳ですが

なんとかLVアップする事ができましたw

自分にお疲れw
20060930115932.jpg


あ~この日も眠かったねw


さて今日はどんな1日になるのかなw

早速INしてみる事にしますw

ノシw
20060930120100.jpg

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

小学生って私のことだww
なんか新しい大陸あるらしいですが、私はそこに行く前に死亡しますww
頑張ってもアクアリウムですから;;
Qちゃんとボス・・・まぁなんとなく似てる気はしますw
でも鶏の首から上に馬の足つけたようなボスwww
いずれは戦ってみたいものですw
さぁ1、2日はINして爆s探してみよう(笑)
  • posted by xo麗麻那ox 
  • URL 
  • 2006.09/30 13:43分 
  • [Edit]

 

Qちゃんwwwwwwwwwwwwwww
マジウケルwwwwwwwww
あ~腹いてwwww


んでこの前のログってなんだよwww
セクハラで捕まるくらいの記事なのかwww
みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.10/01 09:34分 
  • [Edit]

 

ばくちゃま絵うまいやんw
うちらの絵もよろ~んw
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/01 17:59分 
  • [Edit]

 

すげ~^-^
更新されてたから見てみたらまじおもろかったです
まだまだ更新してくださいね!
  • posted by 見知らぬ人 
  • URL 
  • 2006.10/01 18:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/01 19:14分 
  • [Edit]

 

日本生命s>>きっとそれは○○○○sに関係ありますよww
  • posted by xo麗麻那ox 
  • URL 
  • 2006.10/02 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/173-275c8320

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

