ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

最近ちょっとばかり狩りをやってますw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


え~~こんにちわw

先ほどまでネカフェに行ってきましてチョットばかり狩をしてきました

暴炎ですw

ネカフェの楽しみって何でしょう?

私はランチが狙いですねw

11時~2時までの間はランチタイムでいつも行く度にメニューが

違うんですね^^


ちなみに今日はカツカレーでしたw

その前はフライ定食やピザセットとかいろいろあって楽しいですよw

貴方の近くのネカフェはどんな感じですか~w


ってなわけでメイポでは

ちょっとばかり狩りをしていますw

ん~~~とにかくまずは廃人もーーたんに追いつきたいかなw

まず無理だけどw

んで狩りすることうん十時間・・・・・・・
20061002202554.jpg

ようやく157LVになりましたw

けっこう160まで大変ですね^^;

でももーーたんは既にリーチかかってるもんな~・・・・

なんとか追いつきたいです;;

それから一時奏ともーーたんとラビュってたら
20061002202813.jpg

アーリーもLVアップw


20061002202913.jpg

この日だけでも奏5LVは上げてたかな~^^

お疲れ様w

流石に狩りつかれたのでお外で会話タイムw

もーーたんは私のPCは廃禁止PCとか何かイミフな事言ってるしww
20061002203239.jpg

あんまり嫉妬してたので

挟んであげましたw
20061002203408.jpg

このあとすぐに疲れて3人とも寝たんだけど

私途中で目が覚めちゃってINしちゃったんですけど

ドラゴンと
20061002203855.jpg

Qちゃんと会ってきましたw
20061002203920.jpg

一人旅もなかなか楽しいですよww

ってな訳でノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

狩りしすぎは危険ですよww
うちもしすぎだけど(ぁ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:49分 
  • [Edit]

 

狩り遅いとか言いながら、もう157とかww
とりあえず、おめでとうw
あぁーもう4も差がついちゃったなぁw


あっ、5日の夕方INする人居るかな?w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:00分 
  • [Edit]

 

今日は大量に内緒送って申し訳ありません;;
遂に私もクレになる事が出来ましたv-353
今度はちょっとで良いからキャラでお会いしたいものですv-411
てヵドラゴンなんていたんですね;;何か卵ポシェット(?)に入れてるしwww♀か??
  • posted by xx麗麻那xx 
  • URL 
  • 2006.10/02 22:31分 
  • [Edit]

 

日曜はおっつん~~♪
私もおやすみーっていいながらも
その後、オルクエしてたのは内緒ww
3時半に寝ましたw
起きたの11時で3時限目サボっちゃったのも内緒(ぁ
  • posted by あーり 
  • URL 
  • 2006.10/03 05:47分 
  • [Edit]

 

カツカレー食べながら、狩りをしてた
ばくちゃまw
何分だろ・・
10分はかかってないよね?w
ごちそうさま~~ww
えええええええ!!!
狩りちゃんとしてたよね?w
食うの異常にはえええww
どんなテクニックだったんだww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:04分 
  • [Edit]

 

多分食べさせてもらいながら狩ってたんだよwww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:57分 
  • [Edit]

 

そんなに早く無いと思うよ普通サイズのカレーなら1分で食べれるよ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/03 11:06分 
  • [Edit]

 

麗麻那cいつもカキコありがとねw
あえる日を楽しみにしてますw

あ~り~!

なぜ!オルクエなんだよ~~~~!
他にもやる事あったじゃんw
ビシャスか金魚に2人で突っ込む事だってw
あ~私が寝ちゃうからかww
昨日拡声器で呼ばれたPTでも寝ちゃったしw
ま~生きてたけどw

まはちゃん

カツカレーごちそう様w
美味しかったよ~ww
ちょっと辛かったけどねw

月ちゃん私は腕が4本あるんだよw(マテw

2本はカレーにもう2本はパットに(ぁ

デモンちゃんは廃だから1分掛からないでしょうねw
でも昨日4時に行ったけど狩してなかったねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/03 17:18分 
  • [Edit]

 

はい・・・廃だから1分かかりません;
激辛ならめっちゃ早いです(’
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/03 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/174-a92a82e0

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

