ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

またすぐ使えなくなる本でますねw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

ちょっとばかりグランドチェイス?に浮気した暴炎ですw

まったく操作が分からなくてすぐ帰ってきましたw

ちなみにキャラだけ作ったんだけど

名前はばくちゃまw

もうこのまま眠っちゃう名前ですねww



それから

メイプルストーリー マスターブック 育成編 2006.10バージョンを

予約しましたw

価格は1500円と安いんだけどすぐに使えなくなるのが欠点の

ガイドブックなんだよねw

前回のなんてビシャス載ってなかったしw

今なんかドロップも変わってるので前のブックってゴミですよねw

だから買い替えって形なんだけど何ヶ月持つ事やらwwww

しかもこの本店頭に並ばないからネットで予約w

後はセブンに取りにいくだけw

今回はどんな特典が付いてるのかがとても楽しみな暴でしたw

(前みたいなマジンガーの羽とかいらんぞw!)

んでメイポの話!

あのメメ子が160歳になりました~~~~!許さんwwww
20061004064505.jpg

こんなに光速でLV上げられたら私追いつく希望すら見えません;;

お仕事忙しいし!



しかも最近ではギルドに廃人が二人増えましたしね!

デ○ンとナ○!

この人らは一人は学校で寝るという口実!

もう一人は学校行かないでお昼は寝てるという口実!

んでこれから毎日夜中篭るらしいけどやめといた方がいいと

私は言っておきます!

夜寝るのと朝寝るのでは全然違うよ!

後、特にデ○ンちゃん!

女の子がそんな事してたら○○不順になったり

貧血になったりするからあまり勧められないよ!

私も夜勤の時はちゃんと睡眠取ってるんだから!

そう焦らないで頑張って行きましょうよ^^;

体は自分で調整しないとダメだよ!


ちょっと文が長すぎたw


私も昨日は浮気してむーたぁcと姫w

なかなかお上手でしたw

昨日はすば耳70がでたのでソレをあげましたw
20061004065610.jpg


それから双子は見るしw
20061004065656.jpg

ギルドが何故かヘネに集うわ・・・・
20061004070321.jpg


アバ無しの中年オヤジも現れるしwふだん現れない時間にww
20061004172712.jpg


ま~昨日も楽しかったですw

今日もいい日でありますようにw

ってなわけでノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

少し反論させてくださいw
僕は「オレ」なんて使いませんのでw
次から乗せるときはそこに注意してねw
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2006.10/04 07:22分 
  • [Edit]

 

心配してくれてあり~疲れに限界感じたら止めるよ~
  • posted by で*ん 
  • URL 
  • 2006.10/04 07:35分 
  • [Edit]

 

はじめまして~~v-7

すももで
ブログ作ってて
仕事もしてるっていう条件の人を
やっと発見できました~~
ギル員多くてうらまやしいですv-12

ちょくちょく見るようにします!
これからも更新がんばってくださいね~

あ、相互リンクしてくれるととてもうれしいです。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.10/04 12:28分 
  • [Edit]

 

すみません、、、

↑のコメントの絵文字、
悪意はなかったのですが、
あっかんべーになってしまいました。

ごめんなさい;;
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.10/04 12:30分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんの所にカキコしてる人、結構仕事しててブログ持ってる人多いと思うよぉー
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/04 13:35分 
  • [Edit]

 

爆s他のゲームに浮気しないで下さいv-399
それにしてもやっぱ爆sのギルドにはれべ㊤の人しかいませんね(´・ω・)すごいやw
わたしも次INした時にギルド作る予定ですがメンバー足りません(><;)
メルには困らないんですけどね・・・奢ってもらうからw
  • posted by xx麗麻那xx 
  • URL 
  • 2006.10/04 16:54分 
  • [Edit]

 

クラストw何の事だかサッパリww
私なんか間違えてた?(ぁ

デモちゃんムリはダメだからねww
限界と思ったときは速やかに寝ることだよw
あとおねーちゃんなんだからナポの体調とかも
気にかけてあげなさいねw
昨日ナポは風邪気味だったぞ!


たまごcリンクOKですよw
私も貼らせていただきますw

月ちゃんも社会人だよねw

麗麻那cうちのギルドは私だけオバハンですw

それ以外はみんな中高生ばっかりですよw
すなわち私が保護者w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/04 17:31分 
  • [Edit]

 

ままま、萬田銀行!?

萬田って今流行りなのか・・・

椛にも萬田金融ってギルドとまんだって名前の人が・・・

芸能人の萬田久子さんからとったのかねぇ・・・
  • posted by 桜ビートル 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:07分 
  • [Edit]

 

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

メッセージがあります☆
ぁたしのブログ見てくだしぃ♪
  • posted by 雛 
  • URL 
  • 2006.10/04 22:17分 
  • [Edit]

 

ぅぉ~みんなたらいまぁw

1日だけ解禁だーw

吉野家も今日で終わりやね(ぇw

久々に家帰ったらほこりっぽいし;

しかもタイピング遅くなってるしww

これが・・・


ブランクってやつかwww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/05 14:47分 
  • [Edit]

 

オバハンだなんて;;まだまだこれからですv-91
月影s1日お帰りなさいv-290
ブランクでの遅れなんてすぐ取り戻せますよv-354
いつも皆様私なんかにコメ返してもらって有難うございますv-408
  • posted by xx麗麻那xx 
  • URL 
  • 2006.10/05 16:53分 
  • [Edit]

 

爆ちゃんw なんか、かなり、音楽変わったねw
まぁ、こういう音楽もbw
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.10/05 16:54分 
  • [Edit]

 

書き換える前は「オレ」だったぞw ちゃんと見てるんだからw
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2006.10/05 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/175-bc3ffc3a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

