ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

たまにはカニクエもいいねw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎です!

今週の火曜から来週の水曜まで職場から勉強会に行って来いとの

指令を受けてしまい眠たい眠たい毎日が続いています><

昨日は思いっきり一番前の席でヨダレたらしてました;;

見られてないかと、とっさにヨダレを拭く私^^;

あ~にゃさけない・・・・・

でも学生さんならわかるよね~ww

授業中眠いでそ?

あれと同じですよ~ww


んで今日は

このままでは寝てしまう・・・・・・

ってな訳で講習中にまはちゃんと長時間のメールのやり取りww

ほとんど授業聞いてませんw

途中で下手なりにお絵かきw


20061005181311.jpg

頭で想像しながらばくちゃん書いて真覇ちゃんに見せたら

真覇ちゃんやデモンちゃんやもーーたんやかっちゃんのヘタッピな絵の

注文を受けてしまい書くたびにメールで送ってあげましたw

そんなんで時間3時間すぐにつぶれたねwありがとw

明日もメールできたらしてね^^

あ~もーーたん2枚書いたんだけどその中でとても良い出来だと思った

のでのせますw
20061005181727.jpg

うまいでそw

ま~こんなメールして笑ってたら講師の目が光ってたのは

言うまでもありませんw

そんなのお構い無し無しwじゃんじゃん行きましょ~ww


ってな訳で昨日のメイポは

20061005182007.jpg

真覇ちゃんにハート眼帯をプレゼントw

また一つ共通のものが出来たねw大事につかってくださいw

それから

一時ぼーっとしてたらグルチャから声がwww

前の日グルしてたむーたぁcからの姫への誘い!

お風呂はいってからでも言いか尋ねるとそれでもOK

してくれたので

行って一緒に狩りさせてもらってたんだけど
20061005182338.jpg

ギルチャでむーたぁとられた!とか

ナポ来いとか

なんかうるさいDKいるな~・・・・・

ちょっと半切れモードの私w

別にとった訳でもなければ独占しようと言う気もありません!

あまりにもプリありの狩りがしたかったのでしょうね^^;

仕方なく同じPTだったむーたぁcとツバサsに断りを言い

ウチのもう一人のDKに交代する事に!

は~・・・・でも私は悲しいですね~・・・

そんなに狩りたいなら交代しようか?って答えたら

即答でアリwとか言われたら流石にショックですよ^^;

ちょっとこの日は凄く不機嫌な私だったねw

いまは落ち着いてるけど!

んで狩場交代して私はソロで姫狩りする事にw

もくもくと狩っていたら新人ギルド員の夢cが姫で狩がしたいけど

怖くて行けないっていうからどうしてかな~?って

思ったら翡翠を持っていないらしく

私はこう言う子とも一緒に姫できるのならと翡翠をプレゼント!
20061005183339.jpg

ゆっくり効率考えずに楽しく狩りして貰えてとても喜んでくれた様子で

良かったですw

そのあと寝るつもりだったんですが

クラスト出現w

20061005183644.jpg

最近私の事が好きなのかやってきますw

私に惚れたなこんにゃろ~wwww

ってのは冗談で早くアバ買いましょうよ^^


んでなんか無性にカニクエやりたかったんでもーーたんとクラスト

誘ってカニクエへww

あっ!一人足りないやww

ってことでLV30の戦士さん拉致して4人でカニクエw20061005184104.jpg

さすがに慣れてるのか

無口ですwwww

さっさと物事済ませて即クリア・・・・・

ちょっとは喋れや~~~~~wwwww

ってなわけでここは加工で喋らせる事に
20061005184237.jpg

ゴメンwあまりにも無口なもんで

無理やり喋らせましたw

20061005184519.jpg

3回ほどカニクエで遊んでもらい昨日は寝ましたw

さてお風呂も入った事だし

今からINしましょうかねw

ではノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

爆s講習はちゃんと聞いていないとv-403でも爆sともーーたんsの似顔絵は可愛いww
さすが爆s爆乳ですねb
なんとカニクエできるキャラいるんですねv-291今度私を使ってくださいww
只今れべ30のクレですv-354今度の連休INしますからそのときにでも呼んで下さいv-341
  • posted by xx麗麻那xx 
  • URL 
  • 2006.10/05 19:05分 
  • [Edit]

 

いきなりですいません
BGMの流し方が分からないんですが
教えてもらえるとありがたぃです;;
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2006.10/05 22:28分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です。たまごです^^

リンクありがとうございます~~m(_ _)m

蟹クエたまにやるとおもしろいですよね!
私はルディもいいけど蟹派です。
ちなみに私もスピアマンの蟹キャラがいます。
爆炎sみたいにつぉいDKになるのはまだまだ先でしょう;

それでは更新頑張ってください!^^
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.10/05 23:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/06 00:21分 
  • [Edit]

 

もーたん生首じゃねぇかよwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.10/06 09:09分 
  • [Edit]

 

ばくちゃまのお絵かきメールには
笑ったbb
特にもーたんのf3顔がデラうけたしbb
もー書き始めたらとまんなくて、
ばくちゃま、うち、もーーたん、デモン、日本
何枚も書いて≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ メール
届いてたしww
今日も早朝に、真剣に書いたもーたんが
届いてましたbb
もーーたんが一番書きやすいみたいねww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/06 09:14分 
  • [Edit]

 

あれ?
今日に限ってデモンちゃんのカキコがないや(Θ_Θ)
ちょっと言い過ぎたかな~?
反省してるやなもうええよ~(?ω?)/

麗麻那c
眠気は今日もですよ!
いまさっきも寝てました!
ちょデモンちゃんでもいいからメールして起こして!

たまごc
私強いdkじゃないですよ(^-^)/
非常に眠気の強いdkなんですけどね!
昨日も寝てましって翡翠無駄に3つ使いましたし!
ま~毎日こんな感じですよ(^O^)/

かっちゃん
もーーたんの置物とかあったら心和むと思わない?
私は和まないだろ~な~!(ぁ

まはちゃん
昨日はありがとう!
たのしかったよ!
それよりまはちゃんの絵はまだですか?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 12:23分 
  • [Edit]

 

プリに関してはホントどこも同じような扱いですねぇ・・・。 そのうち桜のプリに戻りますけど過剰に求める人とは一緒に狩りたくないですね(x_x;)

授業中に眠くなるのは分かります;半導体とかホント嫌;;
  • posted by 桜ビートル 
  • URL 
  • 2006.10/06 12:58分 
  • [Edit]

 

プリを上手く使いこなすなら、上手に尻に布かれることだよww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 16:00分 
  • [Edit]

 

ビートルさんの言うとおりですね!
私は一緒にしてくれたプリさんにお疲れ様の気持ちをこめて高額かんけいなくドロをあげたりしてます!
やっぱり平等でこそ楽しいと思います!

月ちゃん!\(゜□゜)/
私尻にしいたことないぞ~!月ちゃん大事だし!(^-^)/
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 16:33分 
  • [Edit]

 

なんかテレビで夫婦の一番いい理想が夫が上手く尻に布かれることってやってたんだよww
とくにプリとDKはそれにちゃんと当てはまってる感じがするようなww
まあ改めて思ったけど、普通に楽しむのが一番やねw
病は気からって感じで昨日は病気を忘れるぐらい楽しかったw
ある意味、みんなも一週間完全リア生活、仕事とかから帰ってすぐ寝たりしたら、更に楽しめるかもよww




また書いてて意味不になったかなww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/176-061a8e79

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

